• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shirokumaのブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

興味あり 早く発売しないかな

興味あり 早く発売しないかな雑誌に 載っていた グリルふさぎ

「スマートダクトエフェクター」


形状記憶合金のバネを使って

外気温で 自動開閉

ハイブリッド車の 始動時の水温を上げるための エンジン始動時間を

短くするもの

前に フロントエアロのOPで水温開閉式のグリルを雑誌で見たけど

これは 配線もセンサーも何もない

今のグリルと交換するだけ

発売は12月らしい

ハイブリッド車用に 量産体制中で まだ 価格も発表されてないが

発売されたら ほしい アイテムのひとつです

 興味のある ハイブリッド乗りは こちら>>>発売元HP
Posted at 2011/11/30 18:09:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月27日 イイね!

ちょっと プチオフへ

ちょっと プチオフへ本日午前中は ディーラーに

修理見積もり&プリウスPHVのカタログ見に


PHVはサンルーフがOPされてない^^;

一応車両の見積をもらって帰ってきました


>>>検討中


お昼からは 川島PA上りで プチオフ

小牧東ICから東海環状道でぐるっと回って到着

プチなのに20台くらいいた

少しお話して 帰りは春日井ICへ

1区間分だけ料金支払い^0^

暇な日曜日を楽しくすごせました
Posted at 2011/11/27 16:49:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月26日 イイね!

退院後 いじったこと

退院後 いじったことそろそろ 落ち着きました

後ろから目立つ車に なりました^^;



ミラー型レーダーOBDⅡつき&ドライブレコーダー

カーメイト 空気清浄機

ストップランプ確認用 パイロットランプ

天井にプラズマクラスター


いろいろ付けてしまいました


>>>>>タバコやめよう は ご勘弁を


Posted at 2011/11/26 16:40:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月23日 イイね!

お買い物

お買い物今日は 朝からPCショップへ

ワイヤレスのマザーボード&マウス と タブレット買っちゃった

前のは タバコやハンダゴテで 焦げあとが^^;

今度のは黒で 汚れも目立たないと思うので

少しはきれいに 使うつもり^0^

タブレットは使ったことがないけど

画像を扱うのに 楽なのかな?

こんどカッティングマシーンの時に使ってみよう
Posted at 2011/11/23 15:34:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月23日 イイね!

今日 到着予定

今日 到着予定先日 アマゾンで購入

はじめてのドライブレコーダー

運転が初心者運転なので 付けることにしました

安いのを購入したので 画素数は30万画素

>>>>10年前のデジカメか?

・・・・・・ちょっと心配

配線はミラーの上 前に使っていたユピテルのレーダーの電源が来ているので

たぶん 差し込むだけでOKのはず

明日は 朝 佐川急便の営業所に 引き取りに^0^

ほかにも カッティングシート・ズワイガニいろいろネットで買っちゃった

パチンコの勝ちは 物に変えるのが趣味です^^;
Posted at 2011/11/23 00:42:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「連絡してください^^; http://cvw.jp/b/228780/39425724/
何シテル?   03/08 17:20
15台目は プリウスPHVになりました ハイブリッドは4台目です ガレージは充実してます リフト・エアー工具・カッティングマシーンなど ショップ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

スマートエコグリル 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 22:02:25
2013/05/12 みんプリ全国オフ inトヨタ博物館 その十二 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 22:49:47
☆☆☆ 秋…到来 『深~い オフ会』 上郷 ☆☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 15:56:36

お友達

オフ会で遊んでいただいた方

みんカラでDIYについて 相談されたり・したりした方

ガレージにてDIYしたり・遊びに来ていただいた方

のみの お友達申請受けています
80 人のお友達がいます
MetalHorseMetalHorse * チョコくっきーチョコくっきー *
しらやましらやま @Yasu !@Yasu !
さんまる☆さんまる☆ SALONSALON

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
ハイブリッド車は 4台目になる予定です
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Sソーラー購入 いろいろDIYしていきます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.