• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shirokumaのブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

ふ~~

ふ~~自宅近くの漫喫で朝食

名古屋地区らしく アンコがパンの上に

ここはフリードリンクで90分 ¥410

先日の 母親の突然の死から

救急車 葬儀 仏さんの帰る場所を作るための和室の片付け

いろいろ あって 精神的に疲れた

経験のない 初めての体験で オヤジも高齢のため 喪主 体験

面識の無い数十年ぶりの親族の相手は さすがに疲れた

本家の方にいろいろ聞きながら なんとか無事終了

今日は 役所・銀行は お休みなので 書類関係は小休止

で 買い物帰りに 関市 ナニヤまでお出かけ

プチオフに少し参加して 気分が少し戻りました^0^


母が我が家の大蔵大臣でしたので

通帳・印鑑・実印など 自分やオヤジの分も ただいま捜索中^^;

お墓も仏壇もない 我が家は 新家(分家) まだまだ大変

49日までは ばたばた しそうです

Posted at 2012/01/29 22:34:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月26日 イイね!

涙が 出ない

昨日 夜 母が亡くなりました

今は お通夜・葬儀の準備に 追われてます

・・・・・悲しいはずなのに 涙がでません・・・・

Posted at 2012/01/26 15:10:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月24日 イイね!

朝から 食べ放題^0^

朝から 食べ放題^0^朝から 電気工事のため お外へ朝食

近所の漫喫へ

ここは24時間営業

『ビードリーム』

愛知県春日井市出川町3-7-3

モーニングは 6:00~

& 食べ放題

メニューは 

お味噌汁
マカロニサラダ
きゃべつ
コロッケ
ゆで卵
おにぎり
パン
>>>自分の好きなだけOK

&フリードリンク>>コップは大きめ

私は これだけチョイス・・・もう一個 卵 いるかな^^;



漫画喫茶なので 時間制

90分¥400で 大目の朝食

>>>お昼 入らないくらい おなか一杯



春日井 高蔵寺駅周辺での 朝食には ぜひ どうぞ!

国道155線 コカコーラの近くです
Posted at 2012/01/24 14:21:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月22日 イイね!

自由空間 神奈川オフ^0^

自由空間 神奈川オフ^0^土曜日 朝出発して

途中 富士川SAで 桜海老のかきあげ丼^0^

雨の中 集合場所へ

雨の中 まずはテント貼り^0^

4つのテントと 焚き火台2個 BBQコンロ1個 ひちりん1個 マキストーブまで登場で

雨を感じさせない BBQ場 完成

次から次へと 出てくる持込食材

・焼き牡蠣・焼き鳥・ひもの・牡蠣オイルづけ・パン・おでん・
・焼豚・モツ煮・ギョーザ・富士宮焼きそば その他もろもろ
>>>お酒もいろいろ ありました^0^
BBQ進化しすぎて 普通じゃないな^0^

少しは抑えながら 食べれました

私は 牡蠣を持ち込み^0^



毎週 焼き牡蠣食べてるような^^;

日曜日は 雨も上がり 片付けには好都合^0^

朝食は卵かけご飯(名古屋コーチン)+牡蠣の佃煮+おでん+パン

・・・・私は何も できませんでしたが^^;

皆さんの 手助けで 一杯 遊びました^0^

また 一緒に 遊んでね

帰りの高速道路から パチリ・・・雪のかぶった富士山でした

Posted at 2012/01/22 16:30:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月20日 イイね!

明日は お出かけ

明日は お出かけ明日は 自由空間(エスティマハイブリッド)

神奈川 焚き火オフ^0^

15:00~

神奈川県足柄上郡松田町松田惣領6

河原でBBQ ^0^

天候は 雪が降るかも^^;

寒くなりそうだ

いつもの ダッチオーブンで ご飯を炊くつもり^0^

いつものメンバーで わいわいがやがや

関東以外からも

愛知・長野・大阪から 参加 かも

では では
Posted at 2012/01/20 23:33:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「連絡してください^^; http://cvw.jp/b/228780/39425724/
何シテル?   03/08 17:20
15台目は プリウスPHVになりました ハイブリッドは4台目です ガレージは充実してます リフト・エアー工具・カッティングマシーンなど ショップ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スマートエコグリル 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 22:02:25
2013/05/12 みんプリ全国オフ inトヨタ博物館 その十二 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 22:49:47
☆☆☆ 秋…到来 『深~い オフ会』 上郷 ☆☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 15:56:36

お友達

オフ会で遊んでいただいた方

みんカラでDIYについて 相談されたり・したりした方

ガレージにてDIYしたり・遊びに来ていただいた方

のみの お友達申請受けています
80 人のお友達がいます
ヒデ&#215;ヒデヒデ×ヒデ * 江藤望莉江藤望莉 *
シュバルツバルツシュバルツバルツ * あだっち~あだっち~ *
SALONSALON * さんまる☆さんまる☆ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
ハイブリッド車は 4台目になる予定です
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Sソーラー購入 いろいろDIYしていきます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.