• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/08 17:20 
連絡してください^^; http://cvw.jp/b/228780/39425724/
01/22 12:21 
ガナドールのマフラー http://cvw.jp/b/228780/39209883/
12/12 18:48 
近くまで 来たら TELください
12/11 21:18 
嫁入り先 決定 http://cvw.jp/b/228780/38990733/
12/09 21:59 
欲しい人 いますか? http://cvw.jp/b/228780/38980245/
07/18 16:41 
進化^0^パテ http://cvw.jp/b/228780/38239248/
12/06 10:40 
ショクブンとメディコ春日井の前まで来たら TELください
07/02 18:23 
@しんちゃん@名古屋  大滝詠一といえば うなずきマーチでしょう^0^
05/17 01:52 
塗装乾燥待ち・・・・残りの作業は明日に持ち越し
05/16 13:17 
パテの硬化待ち・・・・一時間は長い^^;
01/28 10:39 
駐車場が狭いので

農道にも 駐車 お願いね
 01/28 19:26 
そんなに集まるんですか!?
12/26 00:56 
さて 迷わずに来れるかな
 12/26 06:58 
@shirokumaさん!了解( ̄ー ̄ゞ−☆ラジャ!しました〜金曜日よろしくお願いします〜
12/22 19:29 
@はげ  寒い日は うちのガレージでDIYどうぞ・・・暖房入れれるよん・・・一度は遊びにいらっしゃい
12/07 23:03 
@しんちゃん@名古屋 うちのガレージなら 夜間でもOK 降雪時 暖房入れて作業できるよん
 12/07 23:07 
@shirokumaさん!マジですか!そんな最高な環境ならはかどりますね!では、次回是非!ご厄介になります〜(^_^)美味いもん持参で〜ฅʕ•̫͡•ʔฅ
11/24 09:57 
さて たどり着けるかな^0^
 11/24 10:50 
頑張りますp(^_^)q
10/27 17:45 
資料
 10/27 23:24 
@shirokuma さん 了解です。上2本は赤線で切り、最下部は従来の位置にしてみようと思います。

上2本の赤線部分の裏側には、配線など気をつけるものはないですよね?
10/24 13:27 
@shirokuma  もう 終ったよ くれば 手伝わしたのに^0^
10/24 10:47 
ガレージで 寝転がって スマートエコグリル 取り付け中
 10/24 11:01 
頑張ってください。今日行こうとしたのに!@shirokuma
 10/24 13:27 
@shirokuma  もう 終ったよ くれば 手伝わしたのに^0^
10/24 07:54 
AMSスマートエコグリル到着^0^ クロネコさんに引き取りにGO!
10/05 12:17 
さて 迷わずに たどり着けるかな
 10/05 13:37 
@shirokuma 確認&了解しました。14:00着予定で行きます。よろしくお願いしますm(_ _)m
 10/05 15:43 
14時ですね、了解~。

プロフィール

「連絡してください^^; http://cvw.jp/b/228780/39425724/
何シテル?   03/08 17:20
15台目は プリウスPHVになりました ハイブリッドは4台目です ガレージは充実してます リフト・エアー工具・カッティングマシーンなど ショップ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スマートエコグリル 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 22:02:25
2013/05/12 みんプリ全国オフ inトヨタ博物館 その十二 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 22:49:47
☆☆☆ 秋…到来 『深~い オフ会』 上郷 ☆☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 15:56:36

お友達

オフ会で遊んでいただいた方

みんカラでDIYについて 相談されたり・したりした方

ガレージにてDIYしたり・遊びに来ていただいた方

のみの お友達申請受けています
80 人のお友達がいます
ヒデ×ヒデヒデ×ヒデ * さんまる☆さんまる☆ *
江藤望莉江藤望莉 なが@VAGなが@VAG
ミクプリミクプリ ☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
ハイブリッド車は 4台目になる予定です
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Sソーラー購入 いろいろDIYしていきます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.