• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 21:51 
雷雨の関係で36時間勤務でした!死ぬる
〓■●_~□○0
 07/18 22:06 
@もつ三児の父 さん、36時間勤務ですか…!(((;゚Д゚))) お疲れ様です…
07/16 21:52 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月16日10:20 - 21:51、
300.42km 5時間48分、
15ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ52個を獲得、テリトリーポイント480ptを獲得
07/16 10:13 
@hide ZC32S さん 昨日は応援ありがとうございました!
来年のエントリー表には既にお名前が…
 07/16 12:19 
@もつ三児の父 さん、お疲れさまです!応援のつもりが、見学みたいで申し訳ありませんでした(笑) けど見てて楽しかったです! 名簿に名が…Σ(゚д゚lll)もつさんのコメは見なかった事にしときます(笑)
07/16 09:45 
@KZY. さん いやいや!KZY.さんも相当いい汗かいてましたよw 心地よい筋肉痛を心より願っておりますナムー(-ノ-)/Ωチーン
07/16 09:36 
@KZY. さん お疲れっしたー( •̀ᴗ•́ )/これから家族サービスで県外です(爆)(*^^*)
 07/16 09:43 
@もつ三児の父 さん:
それは重要ですね、安全運転にお気をつけて。
07/16 09:20 
無事に筋肉痛来てない!!!
 07/16 09:41 
@もつ三児の父 さん:
きっと中1日おいて明日から激痛に襲われますよ(笑)
僕はまだ来てませんが、真面目なもつさんと違って真剣に漕いでないので、筋肉痛に襲われないと思います(爆)
07/16 09:10 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月15日10:24 - 20:50、
41.75km 5時間18分、
12ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
 07/16 09:22 
@もつ三児の父 さん:
昨日はお疲れ様でした~。
07/02 20:11 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
07/01 21:15 
@マウンテンデューえいすけ さん
でも、健康診断はしっかり受けておかないとですね!
何があるか分かりませんし。
07/01 21:12 
@KZY. さん
そこで全てを爆発させます!
見ていて下さいd('∀'*)
 07/01 21:59 
@もつ三児の父 さん:
それは頼もしいですね(笑)
ではもつさんが1時間漕ぐことにしましょうwww
06/29 14:02 
@GRXシュガー さん
どえらい上がりようですね( °_° )
お互い病気には気を付けたいものですねー(´・ω・`)/
06/29 10:24 
ノーーーーー!会社の健康診断受けましたが、体重が人生最大の75㌔、ヤバス。デブまっしぐら~、お酒の飲み過ぎか!
 06/29 13:39 
僕も会社の近郊診断で中性脂肪が75から256に跳ねたがってました(^^;
診断結果がおかしいのか、本気で脂肪肝になっているのか…(>_<)@もつ三児の父 さん
 06/29 20:19 
@もつ三児の父 さん:
蓄えたエネルギーをままチャリレースで消費しましょう(笑)
 06/30 12:48 
@もつ三児の父 酒はきますね…私も5キロ増で健康診断でしてきされましたぁ(笑)
06/29 10:14 
@yn-alonso さん
ぐっすりは眠れましたが、5人家族が1人になると寂しい限りです。てまもたまーに、のんびりもしたいですwそんな事いったら、嫁さんに私の方が!ってね。
06/29 10:13 
@KZY. さん
あんな事こんな事する前に眠気が…もう年です)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
06/24 18:48 
今しがた嫁さんから、『今日は実家に泊まるから!適当に買って食べて!』と。寂しくコンビニ弁当を買って参りました。
 06/24 22:17 
@もつ三児の父 さん:
独身生活ですね(笑)
あんな事やこんな事がやりたい放題ww
 06/24 23:08 
@もつ三児の父さん たまには1人の時間も大事ですね( ´∀`)自分も嫁子供を実家に置いて夜勤へ~!!明日はゆっくり寝れそうです♪
06/24 18:46 
@KZY. さん
んー、んー、んー、シュワシュワしました??
 06/24 18:54 
@もつ三児の父 さん:
ラムネ菓子のペーストなのでシュワシュワはしなかったですね。
06/24 18:43 
@対岸のヨッチ さん
それは私かも…
って、夢のまた夢(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)タイプRのお値段にはぶったまげでした
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
06/24 18:42 
@テド兄 さん
そーなんですか!?
1度は試乗してみたいものです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
06/24 18:41 
@KZY. さん
是非、購入資金のお恵みを!!!
06/24 11:39 
オイル交換なう!行った瞬間に担当営業さんから渡された…独身だったら買ったかも…
 06/24 12:07 
@もつ三児の父さん:
セカンドカーに是非(笑)
 06/24 12:40 
@もつ三児の父さん<br />
9月の発売には、下関宝町店に県内では唯一の車両展示があるみたいです(^-^)
 06/24 14:00 
@もつ三児の父さん<br /> 先ほどマイDへ行ったら早速1台売れたそうです(^o^)

プロフィール

「雷雨の関係で36時間勤務でした!死ぬる
〓■●_~□○0」
何シテル?   07/18 21:51
4歳の長男、2歳双子の次男長女を持つ3児の父親です。日々子育て奮闘しており、あまり車は弄れませんが車が好きですで、興味ある方はヨロ(`・ω・´)スク! 山口市か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 7インチ バックミラーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 21:49:05
みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2017.2.10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 12:51:15
みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2016.07.10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 12:14:21

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
中学時代からの夢だった乗りたい車でした!当時、親戚のお兄ちゃんが涙目オデッセイ(RA)に ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
奥様&子供達用!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
軽自動車からの乗り換えで初のワンボックス!
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
免許取ってから初のマイカー!ミッションでしたが、ちょこちょこエンスト(笑)いい思い出です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.