• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

お!

これかっこいいね。

色が渋い

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 08:38:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

紅葉狩り
NORItamaさん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:47:46
一瞬俺のかとおもったwww
コメントへの返答
2007/02/14 12:48:12
似ていますよね~♪
おやびん殿も出してみます!?!?
2007/02/14 13:02:54
実は前に出したことあるww

質問でアルミのこと書いてあったけど13だねあれ
タイヤは155/60だね
たぶん
60って高いよな~wwww
コメントへの返答
2007/02/14 13:10:00
あるんですか!!!結果は??

アルミ13ですかね?14かと思っていましたが・・・・

しかも155/60なんてタイヤあるんですか??
2007/02/14 13:16:29
結果は…
入札はけっこう逝ったけど最落に届かず!!
みたいなw

あの車高で叩いてある割には被りが少ないね14だと
あと引張ってる割には扁平厚いしね

車高短にするには有効だよ60は!!見た目もいいしねw
ウチのウォークスルーバンがそ~だよ
コメントへの返答
2007/02/14 13:41:02
なるほど・・・・

僕も155/60投入してみようかな・・・。

でも6.5に155だと引っ張り感がないんでしょうね~。

145/60とかあればいいのに・・・・。

まだまだ落としたい・・・でもオイルパンHITしそうで怖い・・・。
2007/02/14 13:56:58
60はないけど65で145あるよ

って俺はタイヤメーカーの回し者かww
コメントへの返答
2007/02/14 14:15:52
現在145/65をフロント6.5Jに履かせているでござる!!

タイヤはやっぱりBS、次に横浜でござる♪

DLのLMも引っ張ったときにかっこいいと聞いたことがあるがあまり好きではないでござる。

アジアン系は論外で・・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

おもちゃで買ったアルトワークスをシャコタンにして遊んでいます。 作業はオールハンドメイド。 プライベーターな友人たちとワイワイやりながらいじってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

チーム@MONOYA(北)



紛い物ですが何か?(北)
25 人のお友達がいます
☆★yu-ichi&asuka★☆☆★yu-ichi&asuka★☆ ハル(HAL)ハル(HAL)
ヒロ@110RACINGヒロ@110RACING 翔陽技研翔陽技研
頭文字K頭文字K ケンケン8613ケンケン8613

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
こいつは自身2台目のハイエースです。トランポとして買っていつもNSR80積んでいます。 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
約2年半乗ったおもちゃ。 改造点 外装 シャコタン☆ブギのハジメちゃんレプリカ自家 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.