• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

' F 'のブログ一覧

2016年06月26日 イイね!

梅雨の晴間…(’-’*)♪

梅雨の晴間…(’-’*)♪
おはようございます👋😆✨☀

庭のツツジもすっかり咲き終り、





本格的な梅雨シーズンとなりました。

梅雨と言えば紫陽花が代わりに咲き出しました🎵

私は詳しくありませんが色々な種類が有るみたいです😅








そう言えば微妙に色も違うよーな(*´∀`)♪

これも紫陽花の仲間?f(^^;











これは違うみたいです…







昨晩、親戚でお酒を飲む機会が有り

親戚宅に家族車を置いてきたので

徒歩で取りに来ました…(’-’*)♪

ダイエット?f(^^;

こちらは親戚宅でパチリ🎵😆



ゼラニウムだそうです😅



ゲンペイカズラ。
源氏と平家のゲンペイで、
源氏が白で平家が赤の花を表してるそうです。




良い休日をお過ごし下さいませ(≧▽≦)













Posted at 2016/06/26 08:22:31 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年06月13日 イイね!

梅雨・・・INTERSECT BY LEXUS

梅雨・・・INTERSECT  BY LEXUSこんばんは~♪



港区青山のINTERSECT BY LEXUSにお邪魔しました!

「Fスポーツ」の聖地がFSW?であるように
レクサスの「衣」「食」「住」の発信基地がどうしても見たくて行って来ました♪

(架空の人物…Mr.LEXUSの住居だそうです)


以下、ベタ貼りお許し願います・・(汗)
都会は解説できましぇん・・




ここから徒歩3分・・です。(画像一部お借りしました)

いろいろな方が解説されていますので画像だけ。。

(ゆきだるまさんに感謝です)







1Fです♪







お目当てでした

レクサスアンパン(一日限定30食)をなんとかゲット♪



1Fに置かれてある本は私には難しすぎて判りません(涙)






それから2Fへ





素敵な空間でした・・(溜息?)
































おやすみなさい!!




好きなクルマのデザインが生まれた素材の気配を常に感じながら過ごせる空間。
レクサスDのラウンジでは得られない時間でした。

東京方面のレクサス乗りの方々が羨ましいです(*´∀`)♪

Posted at 2016/06/13 21:40:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月11日 イイね!

2016 夏野菜・・・収穫

2016 夏野菜・・・収穫こんにちは~♪

吹く風も次第に夏めいてまいりました。

個人的に好きな夏野菜が畑で徐々に採れつつあります。 

食欲の夏・・?





夏バテにはこれが効きます(≧▽≦)





シーズン前半の胡瓜は引き締まっていて旨いです(*´∀`)♪
歯応えが違います🎵



昼間の車高の画像をリクエスト頂きましたので
貼付けさせて頂きます。

(草原をイメージして撮りましたが・・・どう見ても雑草です(;^_^A)










乗り心地や干渉を考えると私にとってはこれくらいが限界かなと考えます(汗)

良い週末をお過ごしくださいませ~♪

Posted at 2016/06/11 10:47:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月05日 イイね!

新緑萌える季節・・・その後

新緑萌える季節・・・その後



おはようございます~♪

今年も嫌な梅雨の季節がやってきます

ガーデニングとか樹木には詳しくないくせに
またまた庭の(山林の?)樹木を撮っていました。



今の季節はツユ草とツツジくらいしか名前が浮かばない為、ベタ貼りお許し願います。

ツツジの生垣がほぼ満開?見頃?を迎えました♪























ツバメの成長も記録に残したいのですがなかなか撮らせてもらえません!Σ(×_×;)!

雛にも会わせてもらえません・・。 黒っぽい服だとカラスに思われるのでしょうか?(゜_゜;)






やっぱり私にはこちらの成長観察の方が自分らしいみたいです・・・(≧▽≦)







長々?だらだら?

失礼しました!良い週末を♪

お過ごし下さいませ♪ヽ(´▽`)/



Posted at 2016/06/05 09:06:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #RX 世界一明るいバックランプ 3000㏐ http://minkara.carview.co.jp/userid/2288020/car/2035431/8832315/parts.aspx
何シテル?   11/18 00:37
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

グリル外し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 22:17:20
納車して1週間がたちます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 12:43:11
Data System 純正リヤカメラアダプター ニッサンアラウンドビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 23:19:15

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
NXからRXへ変更と同時にH/NをNX-Fから'F'とさせて頂きました。   どうかこれ ...
レクサス NX レクサス NX
とても気に入っていたのですが、今回手放す事になりました。 次のオーナーさんに気に入っても ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
2017/2/12 決算価格に思わず契約 納車待ち(家族のクルマです) ↑ 5月3日 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.