車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 09:38 
@bbw1150 ケガはありません。
本当にバードストライクですよ。焼き鳥にしてやりたい⁉️
05/24 21:55 
少なくなった、僕の長いトモダチが5本以上被害を受けたかな💦(^_^;)
05/24 21:51 
きょう歩いていたら頭にドカンと衝撃を受けました。カラスの体当りの様です。2回もやられてたのを見ていた、道路工事の方々に助けられました。
6月と7月は繁殖期で攻撃的と(^_^;)
オレの長いトモダチも5本位は被害にあったかな 💦(^_^;)
 05/25 08:05 
@ビーズハタ ケガは大丈夫ですか? 不謹慎ですが咄嗟に浮かんだワード・・・バードストライク (^^;ゞ
04/10 23:07 
すいません~
もう1本❕おかわり下さい(*´∀`)♪
03/20 22:43 
@bbw1150 一升瓶は初体験です💦
売り場のお姉さんに「大きいのはあと2本ですよ🎵」なんて甘い言葉に簡単に釣られた50才です(*´∀`)♪
03/20 21:52 
ゲットしました‼️
焼酎の発売時期で季節を知る酒呑みの春。
 03/20 22:12 
@ビーズハタ 一升行きましたか!
02/07 22:08 
かつおスライス最高‼️
酒が止まらない😨💦
02/02 12:54 
@bbw1150 すでに夕べ飲んじゃないました❕(*´∀`)♪
02/02 00:08 
懐かしの喫煙席集めました(*´∀`)♪
 02/02 09:45 
@ビーズハタ 素晴らしいコレクションです、コレを見ながら酒を飲めますよ
02/01 23:57 
@bbw1150 時間的に仕事で!ジンギスカンを食べに行く時間じゃないかと🎵
02/01 23:55 
@bbw1150 JASもですが喫煙席❕✨✨✨✨
バイトで搭載していたらYSのキャビンでCAさんに誘われて☕😃🚬したり( ̄ー ̄)
楽しかった~(  ̄- ̄)
02/01 20:27 
こんな時代もありました~(^-^)/
 02/01 23:47 
@ビーズハタ  良く保存していましたねぇ、たばこを吸えたのが時代を感じさせます
01/29 21:09 
愛車が、レヴォーグ2台に成りっぱなしだったので1台を保有終了としました。これで良いのかな(´・ω・`)?
01/15 22:26 
遅く成りましたがキリ番ゲットしました。
2万キロ遅いー。助手席より撮影。
12/09 19:16 
@まっつん隊長 店舗によって結構味が違いますよ。
12/04 18:10 
何時やろうかモタモタしてたら12月❕
スタッドレスに履き替えました。腕がパンパン(^_^;)
そして来年は車検か⁉💧
11/26 18:27 
@bbw1150 でしょう❗そういう理由でお酒がすすみました(笑)
 11/26 19:09 
@ビーズハタ 激しく正しい理由だと思います(笑)
11/26 15:46 
フォレスターを購入した弟一家。久しぶり会った甥に「オジサンの車もライト動くの~?」っと
ピンポイントで無い物を言われ、傷つくオジサン(-_-;)
 11/26 17:38 
@ビーズハタ うわぁ、何という仕打ち
10/23 15:05 
@おやじの憂鬱 こんにちは。もう雨雲レーダー見せたいくらいに小さい雨雲にかかりました💧
プロフィール
「@bbw1150 ケガはありません。
本当にバードストライクですよ。焼き鳥にしてやりたい⁉️」
何シテル?   05/25 09:38
ビーズハタです。カタログを貰いに行ったのが運のつき… 2日後にはハンコ押してました。(笑) 三菱ばかり7台乗り継いで、初のスバルデビューです。 わからない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GDBインプが1台、2台、3台、いっぱい\(^o^)/ in 宮ヶ瀬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 21:26:48
第3回黒ねこちゃんオフ 本祭〜後夜祭編 そして永遠に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 10:56:40
車検合格・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 20:38:49
お友達
お友達大募集です。ヨロシクお願いします。
75 人のお友達がいます
タビトムタビトム * にゃー5にゃー5 *
サビちゃんサビちゃん * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ぎるでぃぎるでぃ * いけれぼいけれぼ *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。
スバル レヴォーグ ビーズハタ (スバル レヴォーグ)
アイサイト3とドライブ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.