• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わたなのブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

六星占術・・・

テレビで細木数子氏のやつをやってましたね。

あまりこれといった番組がなくて見てましたが・・・

六星占術によると・・・




僕は、今年はとてもええ年だったそうです。

で、来年はよくないらしい・・・





今年はとても悲惨やったけど(T_T)



今までで、最高に悲惨な年でした・・・

自分が再起不能になりかけた年。。。



けど、細木氏にこんな話をしたら、ごっつ怒られるんでしょう・・・

どうせ、僕が悪いんでしょう・・・というか、縁が切れてよかったって言われるんかな。。。





なんか番組見てからすっきりしないですが、ぼちぼち行きます・・・。


大晦日の晩でも、僕はこんな調子です・・・(・∀・)ニヤニヤ


それでは、よいお年を。。。
Posted at 2006/12/31 21:10:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年12月31日 イイね!

キャッチボール

キャッチボールなんか知らんけど・・・

父上にキャッチボールに誘われたんで

近所のでっかいグラウンドに行ってきました。

写真はグラウンドの横にあるクリーンセンターです。


父上とのキャッチボールは、もうかれこれ15年ぶりかな。

僕は現役で今でも野球してるんで問題なしですが

父上はいっぱいいっぱいでした。。。


しかし・・・寒かった(T_T)

大晦日にすることではないね・・・。
Posted at 2006/12/31 17:46:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 実家 | 日記
2006年12月31日 イイね!

年末のごあいさつ・・・とか。

・・・といっても、ブログを初めて数ヶ月ですが

みなさん、お世話になりました<(_ _*)>

また来年もよろしくお願いします・・・。



今から、車を洗いにお出かけしてきますが・・・

昨日、忘年会していたY氏は、雪山を滑走しているようです・・・。

夜中に、無事出発したという連絡がきましたが僕はすでに夢の中・・・(_ _).。o○

彼は、結構会社仲間さんと遊んでいるようで・・・

しかも、けっこうええもん食べたりとか言ってましたわ。。。


さすが大手企業 (・∀・)ニヤニヤ

 
絶対つっこまれそうですが・・・お互い同業者だし ( ̄Д ̄;;


一人暮らしで蓄えを増やすために、貧素に暮らしてるこちらの同業者・・・

昨日は久しぶりに牛肉をたくさん食べたこちらの同業者・・・

心に深~い傷をお持ちの、こちらの同業者・・・

みんな転がって雪だるまになってればいいのにと思う、こちらの同業者・・・




(;´Д`A ```



気をつけて帰ってきてねぇ☆

Posted at 2006/12/31 11:14:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年12月31日 イイね!

ご帰宅・・・

ご帰宅・・・おうちに帰ってきました。

今日もたくさん飲みました・・・( ̄Д ̄;;

しかし、元気です☆

トイレ休憩で、西北で降りたけど・・・。



生を3杯に、梅酒ロックを2杯ぐらいに、ジーマとギネスとジントニック??

至って平気です。。。


一緒にいたY氏は、ボード行くので散々突っ込まれながらも途中帰宅されました。

一緒に行く、A子ちゃん、Yちゃん、O氏、BBっち、よろしくたのんます。

彼は、たぶんかなり酔ってます・・・S氏に飲まされてたので(・∀・)ニヤニヤ



(・∀・)ニヤニヤ


楽しんできてちょ。

僕は、明日は車を洗って、ひっそり実家で過ごします・・・。

Posted at 2006/12/31 00:28:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2006年12月30日 イイね!

PRADAからDM??

PRADAからDM??僕の部屋の郵便物の山を物色してたら

見慣れない郵便物・・・

PRADAって書いてある

・・・びっくりした(;´Д`A ```


何かと思ったら、


『プラダブティック渋谷店が閉店することになりました』


え・・・( ̄Д ̄;;

なぜ関西の人に・・・と思われる方のおるかもしれませんが

当時、プラダスポーツを扱っているプラダの店がここしかなくてね・・・

で、東京出張のたびによく買い物に行ってたんですが・・・

閉店ですか。。。残念です。






そして、もう一枚・・・喪中連絡のおハガキ。




もう出してしもたがな( ̄Д ̄;;



母上に、聞いたら

『帰ってきて言ったらええかと思って・・・』

いつも実家で年賀状書いてないやん・・・何を言うか。。。



ということで、実家ではいろいろあります。



さっきは、父上がフェラーリのラジコンを見せてきました・・・。

買ったそうです ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今は、でっかい戦車のラジコンを買おうとしているようです・・・。


そして、実家の車のタイヤを変えたそうで・・・自慢されました( ̄ー ̄; ヒヤリ




なんて、自由な家なんでしょう・・・(-"-;A ...アセアセ

Posted at 2006/12/30 11:50:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 実家 | 日記

プロフィール

「近況 http://cvw.jp/b/228806/40527064/
何シテル?   10/04 00:48
エスティマ(MCR40)からアルファード(AGH35)に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
買いました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
足回り:TEIN TYPE WAGON     CUSCO スタビ     PROVA ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
足回り:TEIN SUPER WAGON ホイール:マナレイのん。 ・・・その他モロモ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.