• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わたなのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

カミナリ

カミナリどうもです。

カミナリです。

わたなです (。・ω・)ノ゙





以前にも書きましたが・・・カミナリ、


超あかんです アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


ただいま、猛威を振るっております・・・。


Wiiの車のゲームをしてたんですが、

雷鳴がなると、怖いので耳を塞いでしまって・・・

ゲーム内では、車は壁に激突です・・・(;´Д`)ハァハァ



さっき、雷鳴でエスのセキュリティが悲鳴を上げました・・・(;゚Д゚)


しかし、運転手も悲鳴をあげているので、どうすることもできません (T_T)




残念です。

Posted at 2007/03/31 22:16:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年03月31日 イイね!

模様替え計画。

模様替え計画。どうもです。

休日に会社に行くと

その1日は、なぜか無表情。

わたなです (。・ω・)ノ゙



最近、部屋の模様替えを検討しております。

基本的に物が多いので、不要なものは削除していきます。

そして、大きいものは小型化・・・。


(・∀・)ニヤニヤ


部屋のオーディオを売って、小さいのんを買います。

オーディオ台も売ります。

無印のソファーも座らないので売ります。


(・∀・)ニヤニヤ


幸いなことに、これらすべてに対して会社の先輩が食いつきました。

ぼちぼち商談中です ノ(´д`*)



まぁ、実際のところ・・・無理にさばく必要もないのですが、

不要なものを削除してスペース確保して





こちらを本来どおりに機能させたい。。。




↓↓↓↓↓































僕のパソコンデスク・・・。

カナリの容量を無駄にしております・・・(;゚Д゚)


クローゼットが、ずっとオープンです ノ(´д`*)


詳細を知りたい方は、コチラからどうぞ。。。



もう少し、大人になろうかと思います・・・。

Posted at 2007/03/31 20:40:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年03月31日 イイね!

ひとりぼっつ

ひとりぼっつ休日出勤中 (´・ω・`)
Posted at 2007/03/31 09:48:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 会社 | 日記
2007年03月30日 イイね!

急遽、肉を焼きました。

急遽、肉を焼きました。どうもです。

結構酔ってます。

わたなです (。・ω・)ノ゙





今日は、急遽焼肉に行きました。お酒付きです (・∀・)ニヤニヤ

今のテーマの人員で、僕だけ明日仕事ですがなにか・・・( ´,_ゝ`)プッ


今年初の、会社系の飲み会でした。

生中4杯ぐらいしか飲んでないのに・・・結構酔ってます(T_T)


そんななか、明日はきっと起きれないだろうということで

洗濯をしています。。。


まぁ、全部オゴリだったので良しとしましょう (・∀・)ニヤニヤ


誰か、明日起こしてね。。。
Posted at 2007/03/30 22:45:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月29日 イイね!

愚痴・・・

どうもです。

上司に胸ぐらをつかまれました。

わたなです (。・ω・)ノ゙




・・・特に悪いことはしていません。


急遽、4月からの業務の関係で手持ちの仕事を片付けないといけないので

この土曜日に休日出勤の申請を出すと相談しただけです。


まぁ、休日出勤の申請は水曜までなんですが・・・(;゚Д゚)


期限が過ぎていたけど、今日になって業務の状態がわかったので

相談したんですが・・・胸ぐらをつかまれました(T_T)


上司も笑いながらだったので、冗談半分なのはわかってますが・・・





なんかイラッとした (・д・)チッ




Posted at 2007/03/29 22:29:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 会社 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #アルファード JEWEL LED HEAD & FOG BULB NX series http://minkara.carview.co.jp/userid/228806/car/2469770/8869461/parts.aspx
何シテル?   12/06 23:43
エスティマ(MCR40)からアルファード(AGH35)に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
買いました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
足回り:TEIN TYPE WAGON     CUSCO スタビ     PROVA ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
足回り:TEIN SUPER WAGON ホイール:マナレイのん。 ・・・その他モロモ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる