• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わたなのブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

どっちかというと・・・

どっちかというと・・・放置。。。







なんやかんやで乗ってはいるものの

基本的に、ほんまに足という感じです・・・。



だって、ガソリン高いし。

盆以降、なんか運転がしんどい。こんなんは初めてだ(T_T)



というか、車は車で楽しいんやけど

盆に遊びすぎたために、遊びに夢中になっております(笑)



明日も、ばっちり足として乗りますよ!










会社まで。









平日はチャリ通、休日は車通勤です。

盆以降は、ステキなぐらいに仕事があふれております (´Д⊂ モウダメポ

Posted at 2007/08/31 22:09:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | お車 | 日記
2007年08月28日 イイね!

夏。

夏。夏の足跡・・・

見事にサンダル焼け。

そしてかゆい (;・∀・)





今週は天気が悪そうですね。

もう夏もおわりなんかなーと思いつつ・・・

仕事が忙しくなったので、このままでは当分遊ぶには厳しいかも(汗)



下手すれば、今週休みなし。うまくいけば、1日休み??



どっちにしろ・・・どっちもどっち (((( ;゚д゚))))アワワワワ



このままでは、オイル交換も先日の飛び石の対応もできない。



困ったなぁ~ (;´Д`)ハァハァ

遊びすぎた代償かも・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

Posted at 2007/08/28 23:00:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年08月26日 イイね!

飛び石が・・・

飛び石が・・・今日は、高校のツレとBBQをしておりました。

またまた日焼けをしたW氏・・・( ´ー`)y-~~

あいかわらず、盆休み以降わんぱくです。





で、帰りに高速を爆走中・・・飛び石がカツンと。。。

ボンネットを見ると、見事に3mm角の打痕 ( ゚Д゚)y─┛~~



塗装がなくなってました (´Д⊂ モウダメポ



・・・どうしようかな。

けっこうデカイので放置は危険ですな。


Dは高いやろし、カーコンも高いやろし・・・知り合いのショップは遠いし。。。


目立たないところなら、自分でやってもええねんけど、ボンネットやし(;´Д`)


なんかええ方法ないかなー。


Posted at 2007/08/26 22:53:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | お車 | 日記
2007年08月23日 イイね!

駐車場前に・・・

駐車場前に・・・火曜日に発見しました。

駐車場の前に落ちていた・・・(?)ようなもの。










犬のフン (;゚Д゚)







どう考えても・・・踏んでしまいそうな位置です。

ちゃんと始末しろよ (#゚Д゚)ゴルァ!!




しかし、そんな彼(フン)・・・




昨日の夕立ちに流されたようです(笑)



さっき見たらなくなってた、たぶん。暗かったからよくわからんけど。



フンをしたら、ちゃんと始末する。それが・・・




大人のマナー ( ´,_ゝ`)プッ





ちなみに、その日・・・鳥にフンを落とされまくる夢を見ました(笑)

Posted at 2007/08/23 22:15:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | お車 | 日記
2007年08月19日 イイね!

車の発展。

車の発展。この前、友達のショップに遊びに行って

最近まったくイジッテナイことを再認識しました。

こちらの方もちょっと色気づいてきたようなので

僕もがんばらなアカンなと思いつつ・・・



しかし、昨日たまたま立ち寄ったメガネ屋さんでステキなメガネを発見☆

しかも・・・今のやつの色違い (;゚Д゚)

店員が『icのメガネを持ってる人は、icから離れられないんですよ』

と言ってた意味がよくわかりました・・・。



けど・・・高いのよね (((( ;゚д゚))))アワワワワ



フロントリップが買えるぐらいします。。。

まぁ、今してるやつもそうやけど。




生活もあるので、大変やわ~。

Posted at 2007/08/19 19:13:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | お車 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #アルファード JEWEL LED HEAD & FOG BULB NX series http://minkara.carview.co.jp/userid/228806/car/2469770/8869461/parts.aspx
何シテル?   12/06 23:43
エスティマ(MCR40)からアルファード(AGH35)に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
買いました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
足回り:TEIN TYPE WAGON     CUSCO スタビ     PROVA ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
足回り:TEIN SUPER WAGON ホイール:マナレイのん。 ・・・その他モロモ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる