• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わたなのブログ一覧

2008年09月29日 イイね!

ネコ

ネコそれは7月のある日・・・。

実家に帰ると、ネコがいた。

『くう』という名の子猫さん。

子猫のわりに、ちょいと大きい。




うちのオネエが、友人から子猫を譲り受けたとのこと。

実家のリビングは、くう氏のお部屋になってました (;゚Д゚)

トイレも檻も遊び道具もすべてリビングに。


久しぶりに帰って、新聞の広告を見ていると

目の前を   (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



『・・・。』



読んだチラシを順番にくう氏にかぶせてみる(笑)

やがて埋もれていく ( ´,_ゝ`)プッ



まぁ、そんな感じです。

確実に実家がくう氏主体の生活になってます。


親は楽しそうなのでいいけど。


ただ、僕はあまり帰らないので・・・たぶん覚えてなかろう。。。

まだ2回しか会ってません。

というか、よく神戸に行くんやから実家に帰ればいいのにね ノ(´д`*)


Posted at 2008/09/29 00:15:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 実家 | 日記
2008年09月19日 イイね!

パソコン動いた。

とりあえず動きました ヽ(・∀・ )ノ

拾ってきた(?)新品のHDDを搭載しています。

昨日はなかなかリカバリーで動かすことができなかった。

けど、今日は別の方法で動かすことができました (・∀・)


・・・といっても、「高度なオプション」でHDD全部をCドライブにしただけ。


まぁ、動いてよかった。

これで、再発しなければHDDが原因ということになります。


いろいろアドバイスいただいたみなさま、ありがとうございます。



ちなみに、このHDD。拾い物(?)ということで詳しいスペックがわからん。

容量が40GBということぐらいしか僕にはわかんない。

けど、動いたし・・・ええか (・∀・)

Posted at 2008/09/19 00:14:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年09月17日 イイね!

パソコン不調

パソコン調子悪い (´・ω・`)

たぶん、SYSTEMファイルが壊れてWindowsが立ち上がらないみたい。
そんな感じのメッセージが出ますたらーっ(汗)


で、リカバリーをかけたわけです。

普通に復旧しまして…サクサク動いてたんですが

昨日、再び同じメッセージがでて…立ち上がらないバッド(下向き矢印)

(´・ω・`)


ファイルがおかしなるということは、HDDがヤバイんかなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あまり知識ないし…ダッシュ(走り出すさま)


メーカーのサポートセンターを調べてみると

電話相談でも金をとるとあせあせ(飛び散る汗)

しかも、2500円/件。…高い冷や汗2



おとなしく修理出すかな~がまん顔


Posted at 2008/09/17 19:11:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月10日 イイね!

民事再生法

トラストが民事再生法の適用を申請したそうです。

帝国データバンクみてみてください。


トラストの製品でいうと

インフォメータつけてますね(・∀・)

…どうなるんだろ。まぁ、アフターフォローは要らんけど。

というか、最近でたTOUCHを買おうか迷ってたんですよね。

買わなくてよかったというのも、なんか不謹慎(´・ω・`)

とりあえず、今後はどうなるんでしょうね。

Posted at 2008/09/10 14:37:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | お車 | 日記

プロフィール

「近況 http://cvw.jp/b/228806/40527064/
何シテル?   10/04 00:48
エスティマ(MCR40)からアルファード(AGH35)に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
買いました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
足回り:TEIN TYPE WAGON     CUSCO スタビ     PROVA ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
足回り:TEIN SUPER WAGON ホイール:マナレイのん。 ・・・その他モロモ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.