• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わたなのブログ一覧

2008年11月16日 イイね!

ツレの結婚式

昨日は、高校のツレの結婚式に。
新郎も新婦も高校のツレ。よく遊ぶ仲間。


今となっては高校のツレと遊ぶことも少なくなり
中学以前の友達は・・・全員わからん (´・ω・`)


ということで、大事な友達の結婚式です。


ここんとこ、僕にいろいろあったこともあり
とても感動して、違う意味で泣きそうになったり(笑)


複雑な気分になりながら、浴びるように酒飲んで帰ってきました。
・・・2次会なかったし。


しかし、自分のことはほっとくとして・・・実にめでたい(・∀・)


Posted at 2008/11/16 21:35:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年11月13日 イイね!

久しぶりに

今日は出張でした。

場所は、秋葉原。自分の会社のオフィスへ。

ちょっとした自社イベントの見学です。



いわゆる、ラクラク出張でした (・∀・)



もともと、そのイベントのメイン担当だったんですが

仕事が忙しすぎて時間が取れへんとか・・・なんやかんやで

メンバーから外れたわけです。

で、見学に(笑)




ほんまに見学のみ。

向こうでメイシキのある後輩の女の子とお話したぐらいで ( ´,_ゝ`)プッ


ただ、せっかく東京に行ったわけですが

日帰りだったので、どこにも行ってません (;´Д`)

片道3時間。現地7時間ほど滞在。で、3時間かけてカムバック。


まぁ、ええ気晴らしにはなったけど。




気を使わない出張は、非常に魅力的です ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


Posted at 2008/11/13 23:09:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 会社 | 日記
2008年11月02日 イイね!

いや~、大変よ。

いや~、大変よ。こんばんわです。

3連休をいかがお過ごしでしょうか。

僕はもちろん・・・仕事やけど (T_T)

土曜は二日酔いで仕事。今日は普通に仕事。



先週で落ち着いたとおもったんですが

すぐに別の仕事・・・まぁ関連はしてるんやけど

いろいろ舞い込んできて、えげつないことに・・・(´・ω・`)


私生活でもいろいろあったので、

すべてが重なった・・・という感じ。


肉体的にも精神的にも、シャレならん状態です。




大丈夫なんかな・・・オレ。




金曜はめずらしく飲みにいったんやけど

浴びるようにビール飲んでました。。。


で、いつもどおり帰宅してからの記憶ナシ(笑)




そういえば、あいかわらずエスはいじってないですが

最近、カメラを楽しんでおります。一眼レフ。

夏にフルサイズでもなく微妙な位置のモデルを買ったわけですが

まぁ難しいこと・・・。

↑の写真は、一眼レフで撮ったわけですが・・・イマイチ (;´Д`)

輪郭がボケてますね。

もうちょっと、エスがくっきり写ってほしかったね。


まぁ、ええけど。


Posted at 2008/11/02 22:15:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「近況 http://cvw.jp/b/228806/40527064/
何シテル?   10/04 00:48
エスティマ(MCR40)からアルファード(AGH35)に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
買いました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
足回り:TEIN TYPE WAGON     CUSCO スタビ     PROVA ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
足回り:TEIN SUPER WAGON ホイール:マナレイのん。 ・・・その他モロモ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.