• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 23:06 
@さーちゃん@黒鷹目 さん 人気車種は仕方ないですね。。。事故率は…攻めてるってことで、褒め言葉だとポジティブにとりますか笑
09/21 22:37 
@さーちゃん@黒鷹目 さん えぇぇ!?同じ保証内容ですよね?!自分のは車自体がデカくなったので、てっきり値上げかと思ったんですが…なんかよく分かりませんね(・ε・`)
 09/21 22:47 
@ロアナ(旧SUBARU魂) むしろちょっとグレードダウンしてます^^;さすがに自損はいれてますけど...事故率や盗難、あとは球数多いほど事故率も上がりますからね...GDBは事故も盗難も多いので高いのですorz
09/21 20:30 
”車はパワーが全てではない”というマイポリシーは今も変わりませんが…いやー、パワーのあるクルマって、やっぱ楽だわ~!(笑)
09/20 22:57 
@坂道多すぎ さん おぉっふ…(´・_・`) 一体何を購入されたのか、気になりますねー!
09/19 23:08 
車乗り換えたので保険内容の変更をしたら、2600円返金された!あぁ、インプ乗りは危なっかしいって、そういうことですか(走り屋には願ってもない褒め言葉かな?笑)
 09/20 20:38 
@ロアナ(旧SUBARU魂) 私は5000円アップです(^q^)
 09/21 22:33 
@ロアナ(旧SUBARU魂) 自分は乗り換えで倍近くまで跳ね上がりましたよ^^;
09/19 09:52 
@坂道多すぎ さん ありがとうございます!
その気持ちすごいわかります!自分なんか、納車が1週間伸びたとわかった翌日から、放心状態でした(笑)
ぜひそのムズムズした気持ちも楽しみながら(笑)、納車をお待ちください(∗•ω•∗)
09/19 09:49 
@のっぽ.さん ありがとうございます!想像以上に素晴らしい車に出会えて嬉しいです(*^_^*)
これから宜しくお願いします!
09/18 20:49 
無事納車終了~!いやー、オデッセイいい車だー!!心配してた硬めな乗り心地も、スバルずっと乗ってると何とも思わん(笑) むしろ硬めでちょうどいい!
 09/18 21:13 
@ロアナ(旧SUBARU魂) さん
納車おめでとうございます!٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい
新しくお仲間が増えて嬉しゅうございます
これからまた新たなるお友達も増えて
楽しいカーライフ
お過ごし下さいね(*´罒`*)
 09/18 21:46 
@ロアナ(旧SUBARU魂) 納車おめでとうございます❗🎉私も今週はソワソワして生きた心地がしなそうです(笑)
09/17 09:43 
@坂道多すぎ さん 自分は最後の長距離ドライブ行けませんでした(ノω`)
俺の分まで楽しんでください!!
 09/18 17:01 
@ロアナ(旧SUBARU魂) ロアナさんの分までインプレッサの性能をたっぷりと堪能してきました(*^_^*)
09/17 09:41 
一つ気がついた。男というのは、歳をとればとるほど、下ネタが好きだということに(笑)
圧倒的に同世代の若い人より、オジサンのほうが下ネタ発言率が高い(´・_・`)

どうでもいいんで、車取りに行ってきマース(笑)
09/15 05:14 
@坂道多すぎ さん 自分と同じ年にインプ買われたんですね(*^_^*)
こちらは納車が明後日となりました!お先に失礼します!
 09/15 12:42 
@ロアナ(旧SUBARU魂) 最終ロットくらいのGHだったと思います( ´∀`)本当は明日にでも納車できたのですが、17日に最後の遠出をしたいのと、23日が大安なのでちょっと延期しました(^_^)
09/09 23:03 
@青黄@HC さん やっぱり余裕を感じる車はいいですね(^-^)かといって、パワーばかりのマッスルカーがいいってわけじゃなく、スバルはとてもバランスの取れた車を作るブランドだと思ってます!
 09/10 00:18 
@ロアナ(旧SUBARU魂) 個人的に2.0Rは丁度良いです♪ 力がある分 加速でスッーっと伸びる感じが疲れないですね~ ターボ車乗ってもタービンフル活用することなんてほぼないでしょうし(笑)
09/08 17:53 
商品レビューにて“サイズの合わないものを買ってしまった。星ふたつ ”
…ハハ…ぶっ飛ばしていいかな?(笑)
09/06 22:43 
@坂道多すぎ さん 平日休みないと、尚更大変ですよね…この間、足りない書類を電話があったその日に準備して、閉店間際に車で持って行ったら、笑って感謝されました(笑)
どんだけ車バカな客かよ(笑)
09/06 17:32 
書類が足りなくて、納車が1週間遅れた(;_;)
平日有給使って納車行きたい!ってカミさんに言ったら、殺されそうになった(・ε・`)
 09/06 21:01 
@ロアナ(旧SUBARU魂) 私も必死で書類集めしてます(^^;)
09/05 20:34 
@雪国の秋田犬 さん うちのインプも作動停止中のままです。(しかも、近々車屋さんに、下取りで持っていかれます(笑)

さすがに停止してれば、車検は通るんじゃないんですか?!
 09/05 20:38 
@ロアナ(旧SUBARU魂) さん、ドナドナされた後の処遇が気になりますね(笑) 部品供給が滞っているのをお国が理解知れ居れば停止でも大丈夫そうですけど、この場合は~とか、詳細を提示してほしいと思ったりもします(´・ω・`)
09/05 19:43 
北朝鮮との緊迫した状況が続く今日この頃ですが…ここ数週間、環八でやたら自衛隊車輌見かけるんですが、何か関係あるんですかね?
09/01 12:15 
@キヌ(GHZ) さん 対人障害でもあるんでしょうね。。。ほっときましょう。
 09/01 22:32 
@ロアナ(旧SUBARU魂) さん 対人障害もあれば、アタマも障害レベルですわ。。。いやホント早く記憶から消したいですよ。
08/30 19:50 
@キヌ(GHZ) さん パンクしてるのにそのまま帰ったんですか、その人?
 08/30 22:55 
@ロアナ(旧SUBARU魂)さん 一応、スペアに交換した状態で来てました…が、そのままスペアで帰りました。店ではなくDIYで換えたようなので、タイヤの空気も入ってないだろうしナットの締め付けも規定トルクでやってないだろうなぁ…と思いますが…
08/29 15:35 
@たりりさん あんな軽自動車の潰れた写真見たら、乗りたいと思いませんよね。軽で高速爆走してる奴は、何も考えてませんな。。。

プロフィール

「@さーちゃん@黒鷹目 さん 人気車種は仕方ないですね。。。事故率は…攻めてるってことで、褒め言葉だとポジティブにとりますか笑」
何シテル?   09/21 23:06
ロアナ(旧SUBARU魂)です。2017年9月よりオデッセイ・アブソルート(RC1)に乗り換えました。後席家族の快適性を第一に考えつつ、パパもドライブを楽しめる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

autobahn88 シリコンホース ストレート 異径64/80mm 青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 21:29:53
スバル エクシーガ クロスオーバー7 くろす7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 19:59:58
フラッシングオイルで洗浄した後にエンジンオイル&オイルエレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 15:11:47

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
6年ちょい乗ったインプレッサGH2とお別れし、家族メイン&パパも運転楽しめる車を探して、 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2017年9月17日 名義変更 6年と3ヶ月程共にした相棒ともお別れして、オデッセイア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.