• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

soraraのブログ一覧

2008年02月26日 イイね!

お疲れ様でした、オレ。

お疲れ様でした、オレ。10年勤務した職場も、今日をもって退職です。

あっという間の10年・・・

長い長い10年・・・

今となってはいい思い出ばかり。

いやいや、大変な方が多いかもw

しばらく充電して (って言っても3日間だけだけどw)

301から新天地!!!!! (業界は変わりませんw)

これからの10年が楽しみ♪

ありがとう、今までの10年♪

しばらくは、忙しくてみんカラもできないのかな~

気分転換に、今よりアクセス多くなったりして(爆

302は『そりオフ』だ。

行けるのか?!オレ?!ww

いやいや、逝くでしょ^^

3月になっても、ボクは相変わらずですので(笑

3月からも、みんな遊んでね~(笑


いろんな感情が、目まぐるしく駆け巡ってるわけで・・・

ホロリとしたりニヤリとしたり・・・

今夜は、鬼嫁とカンパイだね♪

お疲れさんっ!


(画像は職場の看板ですけど、これで分かる人いるかな~??w)

Posted at 2008/02/26 19:50:37 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月24日 イイね!

お蔵入りしたいぢりモノ

お蔵入りしたいぢりモノ
↑↑このダクトを流用して、


↓↓アフターバーナーみたいな




ことをやろうかと思って、ムーンライズに塗装もして、LEDも仕込んで、後は取り付けるだけ!!!!!


・・・ってとこで、「何か違くねっ?」みたいな(笑


塗装にかなり時間をかけ、なかなかの出来映えであっただけに、このままお蔵入りというのも寂しい・侘しい・物悲しいんで、整備手帳だけでもupしようかとww



半ば供養のようなモンですが、切ない整備手帳はこつらからw







このアフターバーナーは、里親を探してますww
Posted at 2008/02/24 18:06:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | いぢり~ | 日記
2008年02月23日 イイね!

衝動買い(ポチっと)したモノが届いた~ Ⅰ

コレ


デュアルワイドレンズに魅かれたワケで・・・^^;

純正ミラーに付属の両面テープでペタリとポン付けですが、そのまま貼るだけぢゃもったいないwので、取り付けは最後に~♪

まずは、Bさんからもらった コイツ をペタリとv
Posted at 2008/02/23 16:44:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月22日 イイね!

今夜はあったかいですね・・・

今夜はあったかいですね・・・だからこんなことしてます!(爆
Posted at 2008/02/22 21:53:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | いぢり~ | 日記
2008年02月21日 イイね!

ありがとう・・・【。+゚:.感謝.:゚+。】

レーシーなボクw

この度、諸事情にて卒業となってしまいます・・・

総合プロデューサーの 『つりたろうさん』 には企画・制作・演出と多岐に渡ってお世話になりましたm(_ _)m

サイコーに面白い企画、あざーっした☆
また、何かやれたらいいでしv
福島のレーシー路線は、あの方に任せて・・・(ムフフ





『感謝多々!』







で、ノーマル戻ww

Posted at 2008/02/21 22:13:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | いぢり~ | 日記

プロフィール

福島生まれ福島育ち、生粋のみちのくっ子ですが何か!?(笑 NEWステップとみんカラに出逢って、車いぢりの楽しさとネットワークの醍醐味をひしひしと感じてます☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ABI☆Website!! 
カテゴリ:ブログツール
2007/11/13 14:11:34
 
SIGMA 
カテゴリ:イチデジ
2007/10/27 16:40:41
 
Nikon D40 
カテゴリ:イチデジ
2007/10/24 17:23:55
 

お友達

募集注。w
お気軽にどぞ♪↓↓
147 人のお友達がいます
なおポンなおポン * 交通安全24z交通安全24z
でめたんでめたん kein.kein.
YjYj AKIZOOAKIZOO

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2006.10.1 RGオーナーの仲間入り~♪ G-LSパッケージ ムーンライズ・メタリ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる