• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/10 18:35 
@NISMOキッド さん
こんばんは。

今どきのタクシーは室内のドライブレコーダー付いてるの知らないのですかねー(^^;

いくら酔っ払いとはいえ弁護士のする事では無いです(゚д゚)
 11/10 19:06 
@ひでrin さん 突然切れましたよね。病んでますよ。私は精神健康なんですが、何故か再就職苦戦中です(笑
11/07 09:50 
人間ドックが思ったよりも早く終わり、朝モス、BLTバーガー(^-^)

お昼はラーメンの予定なので軽めです(^_^;)
11/02 19:02 
@NISMOキッド さん

普段は安い焼酎を飲んでますよ(^-^)

発泡酒は飲みますが、ワインは糖質が高く太りやすいので飲まなくなりました!

プレミア焼酎は何本か持っていますが、全て定価で購入しているので、全然高くないです(^_^;)お祝い、イベント用に隠しています(笑)

11/01 20:56 
@NISMOキッド さん

実は今日は本格焼酎の日です(^o^)/

二年前に制定されました!

東京、大阪、鹿児島で一斉乾杯のイベントがありました。

去年はイベントに参加しましたが今年は自宅にて魔王で乾杯しました(^◇^;)

 11/02 06:00 
@ひでrin さん 焼酎の日 それは知りませんでした。でも寒くなれば、ほぼ毎晩飲んでます。先日正月息子一家が来た時の為、普段よりお高い焼酎を購入しました。昨晩はいつもの黒霧でした。1升瓶ほぼ5日ペース。発泡酒もワインも飲むので、晩酌用は価格優先(笑
10/28 20:42 
@NISMOキッドさん<br /> こんばんは(^-^)

そうなんですか!?
ディーラーの担当は日産に働く前からの知人なので、オフィシャルな発表では無いかもしれません(^◇^;)
10/27 21:34 
@大門隊長 さん

車の対応の違いは良くわかりません(^^;

出荷時期なのか工場なのか…(‥ )ン?
 10/27 21:58 
@ひでrin さん。

車を出さずに問題無しと言って貰えるならそれが一番ですよ(^o^)

出す場合は純正状態って話もありますし(^_^;)

私みたいに色々やってると一苦労です(>_<)
10/27 21:30 
@大門隊長 さん
こんばんは(^o^)/

ディーラーの担当の人が日産に働く前からの知人なので、他の人とは少し違うかもしれません(^^;
10/27 20:24 
ディーラーの担当と電話したら、ウチの車はリコール対象外みたいです!

 10/27 21:27 
@ひでrin さん。

そうなんですね(^_^;)

この対応の違いってなんなんでしょう?┐('~`;)┌
 10/28 08:24 
@ひでrin さん 2,3日前営業から電話があり、追加不正発覚で全てリセットとなり、公式にメーカーからの対象車両情報発表が先延ばしと言っていました。対象外とは予想できるが、オフィシャルな発表は・・・そんな状況と聞きました。
10/27 20:19 
@ハッチー86 さん

後ろにドライブレコーダー撮影中の大きいステッカー貼りましょう(^◇^;)

 10/27 23:23 
@ひでrin 小さいのでもいいから貼りましょうかね笑笑
10/09 20:35 
新型シビック タイプR!!

走ってるの初めて見た!(゚ロ゚)

後から見ただけだが、イカついね〜(゚д゚)

10/03 18:42 
@NISMOキッド さん

ウチの車は11月の車検です(^^)

よくよく調べたら、ノートのNISMO Sは持ち込み登録なのでリコール対象外みたいです(^_^;)

ATの方はリコール対象車かもしれませんね(*_*)
10/02 19:00 
やっちまったな日産!!

リコールの台数凄すぎていつ終わるのだろう(^◇^;)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6256056

 10/03 06:14 
@ひでrin さん 私の🚙は2月登録、リコール点検待っている間に、車検が来ちゃいそう。車検同等の整備を・・・と言っているので、迷惑かけたので鞘権を無料で・・・(笑
09/03 16:45 
@ハッチー86 さん

こんにちは(^o^)/

アライメント調整で治りましたか!?
 09/03 19:52 
@ひでrin 車高が取り付け時と比べてかなり下がってたので、

取り付け時の時に合わせてもらっただけなので、アライメントは取ってないです^_^;
08/24 21:27 
@ノブのてさん<br /> こんばんは(^o^)/

鰹のたたきは、鹿児島では生姜醤油でいただきますが、高知県ではニンニクで食べるらしいですね(^_^;)
 08/25 04:35 
@ひでrin さん、おはようございます(^○^)こちらではニンニクスライス乗せて食べるみたいですね♪塩でいただきましたが美味しかったですo(^-^)
08/14 13:29 
@ろい局長 さん

初めてのラーメンはまだ1年先ですかねー(^◇^;)

まずは、初めてのミルクです(^o^)/
08/14 10:26 
やっと出生届け出しました!

今度は児童手当の手続き!

お盆なのに人が多い(^◇^;)
 08/14 12:57 
@ひでrin さん
こんにちは赤ちゃん はじめてのラーメン

あれ?違う?(笑)
08/13 21:55 
@大雅-E11 さん
マジっすか!?

コッチは全然降ってませんよ(^_^;)
 08/13 22:32 
降灰の範囲に微妙に被ってたみたいで、少し積もってましたよ
08/12 16:46 
@ハッチー86さん<br /> こんにちは(^-^)

手の具合はどうですか?

洗車出来るまで回復したのですか?

純正のパッドの汚れは凄いですよね〜(^◇^;)

早く社外パーツのパッドにしたいです(^^)
 08/12 17:04 
@ひでrin さん、こんばんは〜

手の具合はだいぶ良くなりましたよ〜。痛くもなくなりました。しかし、爪がまだ半分程しか無くて、骨はまだ折れてるみたいですよ
洗車は片手で、ほぼやってます笑
純正パッドはよく止まるみたいで、社外パーツはおすすめ、しないみたいです。ダストが困ります。
08/11 21:22 
@Note-Rider さん

宝くじが当たったら、家を買うつもりなのですが…(^◇^;)

もう1人増えたので何かと手狭になりそうです!
 08/11 21:32 
@ひでrin さん♪
お子さん誕生で…男の子と女の子になり子供部屋2部屋確保ですねぇ(^o^)

抽選日までのワクワクを楽しみます(*^^*)
08/10 20:52 
@NISMOキッド さん

場所もですが、あれだけ臭う物が有れば200%気付きます(^_^;)

嗅覚が人より敏感なもので…(^^;
 08/11 05:12 
@ひでrin  さん 確かにその通り。CMとは言っても、あからさまなやらせはねェ~

プロフィール

「@NISMOキッド さん
こんばんは。

今どきのタクシーは室内のドライブレコーダー付いてるの知らないのですかねー(^^;

いくら酔っ払いとはいえ弁護士のする事では無いです(゚д゚)」
何シテル?   11/10 18:35
ヒデrinです。よろしくお願いします。 美味しいラーメンを求めてドライブしてます。 ノート ニスモSに乗り換えてから極力DIYで節約してます。 皆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

欲しいものプレゼント! REIZ TRADINGからのクリスマスプレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 02:17:09
夏本番に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 13:14:19
日産(純正) エアインテークアクチュエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 20:50:06

お友達

鹿児島の方、ノート乗りの方やラーメン好きな人は絡んで下さい(笑)

鹿児島焼酎の飲み比べもしてます(笑)
98 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
大雅MarkII@E-11大雅MarkII@E-11 * ろい局長ろい局長 *
y&#39;s papay's papa * 熊 太 郎熊 太 郎 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ノート ニスモS 納車しました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前期型の顔ですが、後ろは後期型のスポイラーです。
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁車!!
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
奥さんの車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.