• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

負けてらんねー

負けてらんねー 無精髭に覆われながら、自宅と実家2軒の片付けに追われております。

まずは実家を片付けて、不用品を処分しないと荷物の置き場がありません。
まー出るわ出るわ
溜め込んだ空き缶、ペットボトル、紙ごみ、かつてジャガイモだったであろう物体、クーラーボックスから発見されたレンコン、かぼちゃだったであろうと想像される物体エトセトラエトセトラ、、、

独り暮らしの年寄りだからねー
まっ、そんなもの(^^)

亡くなった親父のスーツ、DCブランドのワタシの青春の一張羅、壊れた足踏みミシン、事務机、事務イス、食器棚、書棚、エトセトラエトセトラ、、
千切っては投げ、千切っては投げと廃棄処分祭り



タンスやベッドのマットレスは、義兄のクレーン屋さんの若社長にサポートして貰い引っ越し





GW=※ガマだす ウィーク なゴールデンウィークも残すこと数日なカウントダウン(・・;)
※ガマだす=頑張る、仕事するの意味

でもチカレタ(*`へ´*)
毎日毎日、片付けばっかりやってらんねー

ということで明日は、片付けは一端お休みして一家3人ファミリーパックでお出かけだ‼︎



カモン!
ウチらのゴールデンウィークV(^_^)V
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 22:20:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

渓流ミノーイング
aki.gc8さん

これが今の・・・(;´Д`)
「まっちゃん。」@禁煙実行中さん

フロントガラス交換入庫
ふくちゃん@福岡さん

《モンきちR》 暖かくなったからなぁ
くづさん

釣り。
ALTO号さん

なんだか忙しい木曜日…
万葉さん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:30:58
まだまだ、続く。格闘の合間。

しっかり休んで~ですよね。

くれぐれも、体を壊さぬよう。

明るくいきましょう!
コメントへの返答
2016/05/07 23:37:44
ありがとうございます(^^)

ボチボチ頑張りますですやす
2016/05/07 22:34:17
ヘソクリミツカリマシタカ?
コメントへの返答
2016/05/07 23:40:51
ナンモナカトヨ(・・;)
キンカイカ、ユデンデモアレバナァ

ぐるぐるさん
愛と勇気をたくさん貰ったみたいですね(^^)
ガマだそー熊本V(^_^)V
2016/05/07 22:49:57
うんうん、休息も大事です(^^♪

楽しんで来て下さいね~☆彡

コメントへの返答
2016/05/07 23:42:48
明日は地震で延期になったナンカンパン実行委員な皆さんと会えるので、チョー楽しみです(^з^)-☆
2016/05/07 23:56:47
脳天さんうぇ〜い!(・Д・)ノ
コメントへの返答
2016/05/08 06:04:58
ジャックさん わあ〜お(・ω・)ノ
2016/05/08 01:19:18
無精髭でジャンレノかと思いました。
結構お似合いです(^_^)
最愛の家族を守る頼もしい父ちゃんですな。
一歩一歩前進しましょう!
コメントへの返答
2016/05/08 06:12:15
ありがとうございます。
アタマが薄い分 髭は濃い、先人はソレを質量保存の法則と呼びます(・・;)
お仕事的にはチトばかりハードルが高いので、スゲー偉くなるかリタイアしたらヒゲおやじを狙います。
テキトー星人なワタシらしく遊びも諦めません。
2016/05/08 05:43:57
おはようございます。
復旧復興復帰回復制限削減
↑この呪文はキツかですね〜
時には気分転換!大事っすよね!
コメントへの返答
2016/05/08 06:15:38
ほんなこつ(^^)

無意識のフツーな当たり前が愛おしい。
空気があるわバンザイ\(^o^)/
2016/05/09 22:50:17
昨日は、ありがとうございました!

脳天ぱーさん一家に会えて一安心でした!


こんな時でも、DCブランドのジャケット着てちゃんとポーズ決める
そんな人が負けるわけない(笑)
コメントへの返答
2016/05/10 13:10:10
こちらこそ、とてもヨカ時間を共有させて頂き感謝です。
片付け三昧のGWに気分転換が出来ました

復興は、まず気持ちから(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえず会場に入ろう!」
何シテル?   05/28 09:13
脳天ぱー と申します。 熊本市内在住 51歳 優秀なサラリーマンです。 通勤車両の古パンダと休眠中のSRX6と奥さんと奥さんの赤ボルさんとお宝息子が大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

天井をどうにかしよう~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 05:56:10
帰ってくるよナンカンパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 05:35:58
オトナは箱買い(^^)ジジは成人病(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 06:27:52

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
2012年9月から古パンダに乗っています。 あちら、こちら、そちらと不具合を解消しながら ...
ヤマハ SRX-6 ヤマハ SRX-6
学生時代に購入したSRX4 自動車学校の指定前教習で取得した大自二に 迷わず6へステップ ...
ボルボ 240 ワゴン 赤ボルさん (ボルボ 240 ワゴン)
平成28年熊本地震により自宅を失いましたが、負けてらんねー頑張ルボという気持ちを込め復興 ...
その他 3レーシング バインバイン@あんぱん (その他 3レーシング)
じー、ばー に買って貰ったオレの新しいマシン オヤジ、お袋と同じ赤いマシンだ 西松屋はオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる