車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月29日
翼よ、あれがリーノの会場だ〜序〜
翼よ、あれがリーノの会場だ〜序〜 走って走って走って、食べて、遊んで、休憩して、走って走って走って、食べて、遊んで、休憩して、走って走って走ったよ

熊本の出発時間は、5月28日(土曜日)早朝



高速に上がり、一路パンダノリの聖地
浜松 渚園を目指します(^^)

熊本は朝から雨模様でしたが、そんなこたぁ関係ありません。
聖地巡礼の旅スタートですヽ(;▽;)ノ



仕上がった古パンダさんは絶好調!
法定速度でゆうゆうと疾走します(^^)
山口に入ると天候も回復し快適ドライブ



道中、旅の楽しみはメシ
お宝息子の負担も気にしながら、チョイチョイ休憩も必要です。

そんなこんなで、本土上陸を記念してうどんさん



広島方面という看板だけでコーフンし





当然素通りは出来ず広島風お好み焼きを頂き





岡山ではきびだんごに舌鼓(^^)



コイさんにエサをあげるのも楽しい(^^)



まだ遊ぶというお宝息子の要求に屈し



各駅停車のぶらり旅
まー今日中に着けばヨカヨカと余裕の笑顔でした。
ここら辺までは(・ω・)ノ

途中、オートパイロットモードに入ったオヤジはドライバー強制チェンジされ、奥様が爆走





綺麗にアクセルを踏み込み、速度2割増量で爆走しますヽ(;▽;)ノ

イッケー古パンダ!!!

お宝息子もご機嫌さんです(^^)



あっ、という間に日は落ちて琵琶湖のほとり



これから晩めしです
こりゃマジで何時に着くかワカラン



晩めしは近江牛さま



うまー

満腹丸で再び高速移動の修行へ戻ります

いつも元気な脳天ファミリーも、さすがに疲労の色濃く、深夜の高速での修行は続きます

そんなこんなで残り100キロを切った頃、奴が立ちはだかりました



名古屋ジャンクションさま!

次回、翼よ あれがリーノの会場だ〜踏破〜に続く(・ω・)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/06/03 08:01:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/06/03 08:36:29
いつもながら思わず微笑んでしまう脳天ぱーさん一家♪ステキです〜♪(^-^)/

立ちはだかってますね〜
下から?信号機?一般道!?(・∀・)
踏破編期待してます♪d(・∀・)
コメントへの返答
2016/06/03 13:38:43
名古屋ジャンクションの画像はネットで拾ったものですが、眼前に広がった光景はこんな感じでした。

都会のジャンクションはこえ〜だ
2016/06/03 10:09:47
近江牛うまそ~です🎵
大阪方面ってまたに車で行きますが、兵庫県って長いですよね~(笑)
コメントへの返答
2016/06/03 13:49:12
兵庫から先は一部の記憶を失っています、、
近江牛は確かに美味かった(^^)
2016/06/03 10:14:02
途中省略のお立ち寄りエピソードも多数かと思いますが(笑)
元気に走るパンダは頼もしいですね。

パンダリーノへの期待感マックスの様子が、写真からビンビンに伝わります!

そっかー、プランジ家が早々に到着して、さわやかを堪能して、温泉入ってのんびりしてた頃は、修行ロードだったんですね~。
三蔵法師の天竺への旅ですな(^^)

そして立ちはだかる名古屋ジャンクション。
気になる!
コメントへの返答
2016/06/03 13:49:56
奴は危険すぐる
2016/06/03 10:48:57
素敵なご家族(^^)
何よりの宝物ですね〜♪

くすくすしながら拝見させて頂きました(^O^)/
続編に期待してます(爆)
コメントへの返答
2016/06/03 19:36:18
ありがとうございます(^^)

パンダノリのオヤジと巻き込まれた家族達の冒険物語^o^
果たして無事に浜松渚園にたどり着くのか?
↑着いとるがな(・ω・)ノ
2016/06/03 20:09:13
楽しい旅の出だしだったようですね。
楽しく読ませていただきました。
続編も気になるなあ(^-^)
コメントへの返答
2016/06/03 20:40:00
ありがとうございます(^^)

各駅停車のパンダで高速移動ですから、亀が途中で昼寝しながらボチボチしか進みません。
しかも、のんびり屋の食いしん坊ヽ(;▽;)ノ
果たして無事にたどり着くのか?
↑だから、着いとるがな(・ω・)ノ
2016/06/03 22:47:00
家族!!最高!!
三人の笑顔。!
素敵!!無敵!!(笑)って~ね!
コメントへの返答
2016/06/04 05:44:08
ありがとうございます(^^)

脳天ファミリーパックは、笑ってナンボ笑かしてナンボ、前進前進また前進がモットーです。
ヒトは気持ちで生きてますから、毎日が幸せです(・ω・)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@スティックシフト さん

台車←代車 ですね(^^)
恥ずかしい」
何シテル?   02/12 18:42
脳天ぱー と申します。 熊本市内在住 51歳 優秀なサラリーマンです。 通勤車両の古パンダと休眠中のSRX6と奥さんと奥さんの赤ボルさんとお宝息子が大好き...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ほぼ週刊ケッセキ新聞? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 17:36:19
ボルボ 240 ワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 13:23:37
リアゲートダンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 12:44:19
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット パンダ フィアット パンダ
2012年9月から古パンダに乗っています。 あちら、こちら、そちらと不具合を解消しながら ...
ヤマハ SRX-6 ヤマハ SRX-6
学生時代に購入したSRX4 自動車学校の指定前教習で取得した大自二に 迷わず6へステップ ...
ボルボ 240 ワゴン 赤ボルさん (ボルボ 240 ワゴン)
平成28年熊本地震により自宅を失いましたが、負けてらんねー頑張ルボという気持ちを込め復興 ...
その他 3レーシング バインバイン@あんぱん (その他 3レーシング)
じー、ばー に買って貰ったオレの新しいマシン オヤジ、お袋と同じ赤いマシンだ 西松屋はオ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.