• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第3回房総オフツアー無事終了しました(^-^)v

第3回房総オフツアー無事終了しました(^-^)v 3月20日土曜日、強風にもかかわらず11台15名の皆様の参加ありがとうございました(o^∇^o)ノ

神奈川の皆さん6台
千葉の皆さん4台
遠方の名古屋の友達1台(お土産ありがとうございました)

お初の方、お会いできて嬉しかったです(^-^)v

木更津下郡店セブンイレブン8時30分集合三石山に向かいました。

頂上までのブライトコーナーは、ちょっとスリルがあって楽しかったです♪

三石山では前回雨の為にできなかった観音寺参拝しました。
片思いや恋愛が叶うという貴重な観音様です(笑)

あらら‥
我が女房殿まで手をあわしている
おいおい旦那が後ろにいるだろう(笑)

養老の滝では奥養老の景観を楽しんでいただけたと思います。

昼食の漁師料理船よしまでは、私がバイクツーリングで使用していたルートを選びました。

タイトでコペンには楽しいルートだと思います。

船よしでの食事は満足して頂けたと思います。
私は今月3回目(^_^;

駐車場での撮影会、これだけ並ぶと素晴らしい♪
しかし、いつもながら物欲が増してしまうのは私だけ(^_^;

さてローズマリー公園に向かいます。

駐車場混んでるなぁ!
誘導係りの、おじさんコペン集団を見て
今日は品評会だめだよ!

失礼な!

何とか駐車完了してソフトクリームを食べながら春の花の咲く園内をお散歩(^-^)v

今更ながら晴天の素晴らしさを実感しました。

突然目の前にあらわれた美少女アニメキャラのおねえさんに死ぬほどびっくりしたのは
私だけ(笑)

強風の為に野島崎灯台を諦め最終地点のオアシス富楽里へ直行

全員で記念撮影♪

皆さんとても良い顔ですよ(^-^)v

欲しい方、直メかメッセージに住所を書いて連絡下さいね(ご遠慮なく)

帰りの渋滞は大変でしたね。

皆さん午前様!

おつかれさまでしたε-(ーдー)ハァ

楽しい1日を、ありがとうございました♪
ブログ一覧 | オフツアー | 日記
Posted at 2010/03/21 17:59:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西遠征へ向けて!
DORYさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:08:36
おつかれさまでしたー^^晴れてよかったですね~!オープンうらやましい(笑)
痛車がでてきたのですか?w
コメントへの返答
2010/03/22 11:03:03
雨天と晴れの日では、やはり違いますね。

オープン楽しかったですよぉ

痛車でなく無表情の着ぐるみキャラです。
下を向いてて顔を上げたら、いきなり目の前に!
びっくりしました(笑)

2010/03/21 18:18:40
晴れのツーリング、羨ましいっす!

次回は期待しています。
コメントへの返答
2010/03/22 11:04:51
軍曹殿!
次回は是非参加下さい。

晴天だと楽しさ倍増ですよ♪
2010/03/21 18:27:30
改めてお疲れ様でした

>我が女房殿まで手をあわしている

これからも末永く幸せでいられるように、願ったんじゃないですか?

>美少女アニメキャラのおねえさん

実は中身が男だったりっていうオチがあったりして!?(バク
随分背が高かったんで
な~んちゃって(;´∀`)
コメントへの返答
2010/03/22 11:11:20
はい♪
そのとうりです(笑)

美少女キャラ無表情で怖かったです(笑)

次回は山梨や箱根の峠が待ってますよ♪
2010/03/21 19:12:01
体調が悪い中、お疲れ様でした~

初めての参加の私たちにも優しくして頂き感謝します。

カルガモも気持ちよかったです~

休日が少ない私ですが、またご一緒させてください。
コメントへの返答
2010/03/22 11:15:45
楽しかったですねぇ♪

カルガモはいつしても気持ちが良いです。

皆さん良い方達ばかりですよ(o^∇^o)ノ

またご一緒しましょう。
2010/03/21 19:13:36
幹事さん、ありがとうございます。
おかげさまで、楽しい一日を過ごすことが
できました。また、千葉に遠征に行きますねぇ。
コメントへの返答
2010/03/22 11:22:09
いつもながらアシストありがとうございました。

おかげさまで無事に終了しました。

帰りの渋滞は予想外でした。

お疲れ様でした。

まだまだ楽しい所はありますので宜しくお願いします。
2010/03/21 19:25:10
お疲れ様でした。

めっちゃ楽しかったです(^O^)

今日はゆっくりできましたか?
コメントへの返答
2010/03/22 11:24:37
ありがとうございます。

だいぶ楽になりましたよ♪

カルガモ、楽しいですね。

またご一緒しましょう
2010/03/21 22:04:22
とても美味しく楽しまれましたようですね。

次回は参加させてくださ~い。

私は今週、雪を感じてました。
コメントへの返答
2010/03/22 11:31:09
皆さんのお陰で楽しいオフができました。

そういえば今年は雪らしい雪は見ていません

次回は是非ともご一緒お願いします。
2010/03/21 23:14:26
お疲れ様でした(*^。^*)

ってかお身体大丈夫ですか??

本当に無理しちゃって・・・

おかげさまで思い出に残る楽しい一日になりました!ありがとうございました(*^。^*)
コメントへの返答
2010/03/22 11:38:32
いやいや1000キロ走行は無理ですが楽しかったですよ♪

とても楽しかったので体調の悪さなんて忘れていました(笑)

集合写真は我が家の宝物になりました♪

さあ!今度は、こちらが遠征です♪
2010/03/22 01:05:51
トミサンお疲れ様でした♪
熱は大丈夫ですか?
心配しましたよ~

楽しいツアー堪能させて頂きました~。
また遊んで下さいませ~
SSコース気に入ったじょ~(^-^)/
コメントへの返答
2010/03/22 11:44:01
アシストありがとうございました♪

楽しかったので体調の悪さなんて忘れていました(笑)

コース気に入ってもらい嬉しいです(o^∇^o)ノ

またご一緒しましょう♪
2010/03/22 10:23:07
トミサン、おはようございます!
皆さん、お集まりで盛り上がったみたいですね!

このところバタバタしてまして、この休みは体を休めております。
でも、コペンの整備(OIL交換)は、しましたけど・・・・。

今回は参加表明出来なくてちょっと残念でした。
次回は、御一緒したいでーす。

主催お疲れ様でした。
トミサンもお体大切にしてくださいネ!!(休息も!)
でもコペンを前にすると、じっとして居られないかも・・・!(お互いに)

これから暖かくなりますね!
また、駄弁りに走りにご一緒してくださーい!
よろしくデーす!!

コメントへの返答
2010/03/22 11:48:02
ありがとうございます♪

今、少しめまいがしてますが、これからコペンを弄ります(笑)

お会いできるのを楽しみにしてますよ

2010/03/24 00:06:35
お疲れさまでした!

今回は参加できず申し訳ありませんでした。
神奈川県千葉市箱根町在住のトミサンにとっては見知らぬ房総のツアー幹事は大変だったでしょうね (笑)

次回は是非地元の箱根ツアーを組んで下さーい (^O^)
コメントへの返答
2010/03/24 06:35:04
おはようございます♪

知らない場所は疲れました(笑)

下見を含み連続3回は、さすがに‥

楽しかったけど、そろそろ箱根かな(^_^;)

今度、プチオフお誘い下さい♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます(^-^)/

今日も頑張ります!」
何シテル?   09/16 05:12
車大好きです。コペンで思いっきり風を感じて走っています。 てな訳で休みには、ほとんどがコペンでのドライブです。 特に遠出のドライブは小さな旅です。 風を感...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 07:57:14
 
告知!YURU STYLE eastお茶会のお知らせin千葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 20:34:59
ASTRO PRODUCTS コインドライバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 21:52:30

お友達

車いじりやドライブの好きな方
友達になって下さいね♪
190 人のお友達がいます
まーねこまーねこ * 妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 *
こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す * びたみんすぅーびたみんすぅー *
たかぽん!たかぽん! * 魚やさん魚やさん *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープントップ最高です♪ でも工具箱も積めないなぁ~ でも、そんなの関係ない! 楽しけ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.