車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
09/18 02:56 
[パーツ] #ウィッシュ RAZO カーボンルックノブR 60 BK / RA135 http://minkara.carview.co.jp/userid/2288415/car/1781823/7971771/parts.aspx
08/20 01:15 
車高調のアプリ、ホイール追加できるし車高も調整できるし、最近電車の中でいい暇潰しになってる(笑)
マークXGsの鍛造ホイールええなぁ…
07/08 01:25 
久っさしぶりにmikitea君とのドライブ楽しかった!
05/10 22:42 
みんカラ始めて気づいたらもう1年半経ってる!
実感が湧かへん、、w
04/15 23:02 
@senapapa0099 明日、十津川行くので非常に役立ちました!
ありがとうございます!
04/06 10:58 
学校行く前の1時間で富雄川の桜撮ってきた!
03/30 22:29 
@mikitea そうなんか!
もう一個マフラーカッターあるからやってやw
03/30 17:58 
マフラーカッターにバーナーで焼き入れ!
ムラがやばい…
 03/30 18:08 
@スギちゃん(20) コンパウンドで鏡面にしてから
脱脂して焼かな!
03/30 17:58 
マフラーカッターにバーナーで焼き入れ!
ムラがやばい…
03/23 15:08 
昨日やっと取ってきました!笑
02/23 18:22 
@シマシュウ せやでー!
小さい頃からこんなん集めててんな~て思た(笑)
02/23 16:51 
それと昨日、車好きの友達から空色クラウンアスリートもらった!笑
02/23 16:45 
押し入れから小学生?くらいのときに集めてたルマンカーのチョロQ出てきた!
めっちゃ懐かしい(笑)
 02/23 17:26 
@スギちゃん(20)
お、ミノルタトヨタ!?壁|д゚)チラッチラッ
02/14 15:33 
前にゲーセンで取ったクラウンにGTウイングと昨日のオートメッセで買ったカーボンシート付けたけど似合ってんのかこれ?笑
12/27 23:57 
四日市の工業地帯めっちゃ綺麗やったけどスマホの画質ではこれが限界や…
12/24 19:19 
クリスマスなんで彼女おらんやつらで紀伊半島1周行ってきます!笑
12/19 23:03 
WISH車中泊仕様~!
12/17 08:10 
@姫RR まじか!学校帰りにでも見てくるわー!
12/15 15:28 
奈良県内のダイソー6件くらい探し回ってるけどいまだにカーボンシート見つからん、、
 12/16 20:24 
@スギちゃん(20) 梅田のドンキで見たような気がします(;´д`)
プロフィール
奈良でWISH20系1.8sに乗ってます! よろしくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
中秋の名猫。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 14:18:32
レヴォーグ 1.6STI Sport 納車前~納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 15:08:27
チェダーチーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 15:05:04
お友達
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
オナシャス!
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
うちのかわいいやつです笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.