• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WORKS9@ⅢランエボⅨのブログ一覧

2008年12月11日 イイね!

ポーション!!

今コンビニとかでファイナルファンタジーポーションが発売されてるみたいです!
価格は200円^^;
高すぎやろ!!
前回は不人気のようでしたが今回はどうなんでしょう???
前回は水みたいな感じでしたが今回は
炭酸飲料になってます!飲んだけど普通の炭酸でした^^;
フリースタイルをちと薄くした感じですかね~。。。
全部で16種類ひとつの缶に二つのイラストが描いてあって一個だと片方のイラストが見えなくなるので
完全制覇には32種類ってことになりますかね?!
俺の連れが密かに集めてますwww
             







この子は今七種類持ってます!
昨日の晩に画像が送られてきたw
Posted at 2008/12/11 10:16:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2008年12月02日 イイね!

だいぶ前になるのですが・・・・

だいぶ前になるのですが・・・・PS3♪持ってます!!
最近ではようやく自分の手が届くぐらいの値段になってます~。
諭吉さん三人いれば買えますよ!!
ただし・・・・面白いゲームソフトがない!!!w
出ても来年まででないですね^^;
今所有してるのはRPGとアクションRPGと







               








     
               









です!!
湾岸は微妙かな^^;
バトルするときの画像がすこし悪いような気がします;;
ストーリーシーンはなかなかいいもんですね♪
GTAⅣはけっこう面白いです!
今回もチートがあって入力の仕方が前のとはすこし変わってます!
車も変なのがあってフロントはR32でリアがインプレッサワゴンだったり
びみょう~にパーツが違うコルベットだったり
リアだけエボⅤだったりwww


来年発売されるFF13がホシスですな♪グランツーリスモHDとかも♪♪♪
Posted at 2008/12/02 10:28:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2008年12月01日 イイね!

DVD鑑賞♪

DVD鑑賞♪これかりてみました♪
パッケージ見る限りではおもしろそうでした・・・・・が!!
内容はつまらないですwwwww
バトルシーンが早送りでドリフトしてないし^^;
そのシーンとか暗くて何がどうなっているのかわかんないし。。。


登場する車はいい感じです♪
おぉ~!!って感じですかねw
まぁこのDVDはあまりお勧めできないですね^^;www
Posted at 2008/12/01 11:26:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2008年11月30日 イイね!

青いジンジャ。。。

青いジンジャ。。。








そのまんま青いジンジャエールですwww
Posted at 2008/12/01 11:28:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月27日 イイね!

やっぱり今日にしやしたW

結局どうなんでしょうね~・・・・。
車を見ないことにはやはりむずかしいですね^^;
車選びってむずかしぃっすね(´∀`;)
ランエボはⅣあたりから中古相場が高いみたいです^^;
インプレッサはVer4~5ぐらいまではそんなに高くないらしいです。



来週の木曜日にその自動車販売屋フ○○○ーズ○○さんのとこに
知り合いのお友達と行く予定です♪
とりあえず行ってみてどんな感じなのか
確かめにいってみます!!
Posted at 2008/11/27 14:42:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記

プロフィール

「マク○○ル○でバイト中~・・・(´Д`;)」
何シテル?   11/27 14:49
車大好きな高校生です!国産スポーツカーは好きですよ!コメントしにいったり出来ないときもありますが宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラリーアートです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/23 17:24:08
 
このシルビアかっこいいんですよね~あこがれる~>< 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/23 17:23:09
 
僕も入会してます。会員無料だから入会したい人はぜひ入会を^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/23 17:21:44
 

お友達

友達まだまだ募集中(・∀・*)ノ
車種にこだわらず、車好きの方なら大歓迎!!
ポチっとワンクリね♪(≧▽≦)ノ
※ワンクリ詐欺じゃあないですよ(ぁ、違w
66 人のお友達がいます
takashi44takashi44 * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 EVOMANIAEVOMANIA *
maetakemaetake 淳淳

愛車一覧

日産 テラノ 日産 テラノ
これがお父さんのMyCARです これは後ろから撮った写真です
その他 その他 その他 その他
画像なくてすいません>< このちゃりでママちゃり3代目になります。 2代目はこの間に壊れ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
こちらも画像なくてすいません>< 貼れたら貼るんで、自転車のほうも。 愛車のラジコンです ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.