• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

お揃いのTシャツ

どうも(  ̄▽ ̄)えだちゃんです。
涼しいのは良いんですが、何だか雨ばかりの毎日でスッキリしませんね。

ただ、この世間一般的にお盆休みの期間中は通勤電車が空いてて、個人的には大好きなんですよぉ♪w
(  ̄_ ̄)でも、それももう終わりますけどね。



さて、(  ̄▽ ̄)話は変わりますが…夏休み前半戦の軽井沢ツアーで着ようと思って買った皆とのお揃いのTシャツ。



それがこれです!
(*''艸3`):;*。 プッ 私と嫁さんとワンズのお揃いなんですよ(笑)

皆はそれなりに似合ってるんですが、私が着ると何故かお腹の出っ張りが目立ってカッコ悪いと言う現実。
それを素直に受け入れることが出来ない中年オヤジの我儘なんですけどね。(爆)
(;´ω`)結局、着ませんでした。



(  ̄▽ ̄)でも、来週は夏休み後半戦があるので、お出掛けする時に頑張ってトライしてみようかと思ってます!

◯ギーズ◯イランド辺りで見かけても笑わないで下さいね♪
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 23:12:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レーシングスーツ
KAZUYAさん

武雄で温泉なうです♪
ゴルゴ14さん

モノは大切に
海老助さん

バカ受け(笑
ハナと爺さん

今年も着れました
k.kobaさん

作業中…
とれっかーさん

この記事へのコメント

2017/08/17 00:28:07
こんばんはm(_ _)m
関東方面は雨が大変ですね(^^;)
大阪市内は逆に全然振りません😓

お揃いのTシャツ😙
お写真‼️期待してますよ🤗
コメントへの返答
2017/08/17 06:14:41
(*´∀`)おはようございます♪

関東は雨ばかりで憂鬱ですね。
思えば1日の夕方、軽井沢帰りに豪雨に遭遇して以来ずっと雨が降ってますね。
関西はカラカラですか?

(* ̄∀ ̄)ゞ 写真ですか? いやぁ、お恥ずかしい。
絵的に載せられるようならアップしますね。(笑)
2017/08/17 00:29:42
申し訳ございません😅
振りません→降りません
です(爆笑)
コメントへの返答
2017/08/17 06:16:19
(*´ω`*)ゞ私も誤字、脱字、半端ないです。(笑)
2017/08/17 19:29:14
こんばんは~♪

もこNANAさまとお揃いなんですね~(*^-^*)
可愛いワンズ・・きっとお似合いです♪
多分。。
えだちゃんさまもお似合いですよ~(●^_^●)
コメントへの返答
2017/08/17 19:39:26
(  ̄▽ ̄)こんばんは。
いつもコメントありがとうございます♪

来週、((´艸`*))ドッグランへ四人?で着て行こうと思ってます!(爆)

(* ̄∀ ̄)ゞポッコリお腹は凹まして写真を撮って来ようかと思います。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@machacoさん(  ̄▽ ̄)私もいつか『弾丸ツアー』にチャレンジしてみたいと思います♪」
何シテル?   08/28 22:54
どうも(* ̄∇ ̄*)えだちゃんです。 私は子供の頃から車が大好きでした。 その気持ちはおっちゃんになってしまった今でも全く変わってません。w ( ̄▽ ̄;)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

VEZELに乗ってる方は勿論のこと、ホンダ車好きの方、全国の車好きな皆さま方と情報交換したり、趣味や共感出来る話題等で楽しく交流させて頂ければ幸いです。
(*´∀`)ワンちゃん好きな方もよろしくお願いします♪
いつでもお気軽に誘って下さい!(*´▽`*)
74 人のお友達がいます
くろ子くろ子 * べるぐそんべるぐそん *
マキバぱぱマキバぱぱ * TEINTEIN *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 anzu0519anzu0519 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド まるちゃん♪ (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
(  ̄▽ ̄)運転が○○な嫁さんと珍しく意見が一致して購入を決めた車です♪ ( ̄▽ ̄;) ...
ホンダ オデッセイ オデ丸 (ホンダ オデッセイ)
衝動的にRC1オデッセイに乗り換えてから早いもので2年と7ヶ月。 少しずつ弄っていきたい ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費は歴代最高でしたが、HYBRIDは私の感性に合いませんでした。 エクステリアは気に入 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1は今でも好きですが、走行12万キロを超えて、泣く泣くお別れしました。(*ノДノ)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.