車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 18:53 
@たろうみみさん(  ̄▽ ̄)どうもぉ♪
もう既に『肉じゃが』に変身しました!(笑)
11/20 17:51 
(*´∀`)ホンダの感謝祭?か、何かで、『北海道男爵いも』を頂いて来ました♪
 11/20 18:42 
@えだちゃんさん<br />

も、もらってあげてもいいよ( ゚∀゚)o彡゚

ほ、欲しくなんかないんだからね(殴
11/14 18:53 
@雛大パパさん…( ̄▽ ̄;)マイリマシタ!<br /> 毎年、何か違反やってます。
嫁さんに言えないっす!(笑)
11/14 13:12 
@マキバぱぱさん…その通り!(笑)<br /> ( ̄▽ ̄;)でもね。これ、貼ってチャリで逃げて行ったんですよ!
張り逃げ違反でしょ?(爆)
11/14 12:49 
( *`ω´。) 。。私が悪いのは認めます。(泣)
もうこれを最後に…したいですね!
皆さんもお気をつけ下さい。
 11/14 12:56 
@えだちゃんさん<br />
アウチ(´・ω・`)
 11/14 14:52 
@えだちゃんさん・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
10/25 10:54 
@たろうみみさん(  ̄▽ ̄)こんにちは♪
な、何とか( ̄▽ ̄;)納戸化してる部屋を片付け、保管場所を確保しました。
でも何か、全体的にゴム臭いっす。(笑)
10/24 22:04 
@雛大パパさん(  ̄▽ ̄)お疲れさまです♪
( ̄▽ ̄;)そうなんですよ!ただでさえ狭い家なのに…そりぁ怒りますよね。w
でも、私が不在の時に置いて行ったのは佐川急便のお兄さんなんですよ。(笑)
10/24 13:09 
@machacoさん(  ̄▽ ̄)あざーすっ♪

( ̄▽ ̄;)タイヤの保管場所を確保するのにパズルのように思案中です。(笑)
10/24 12:15 
(  ̄▽ ̄)皆さんがよく言ってる『着弾しました!』ってフレーズを使ってみたくてポチってみました!(笑)
ちなみに格安スタッドレスタイヤ&ホイールのセットです。

(#`皿´)重くて動かせないから『はよどかさんかいっ!』と嫁から怒られてます。w
 10/24 12:59 
@えだちゃんさん
着弾おめでとうございますっ(笑)
 10/24 21:51 
@えだちゃんさん・そりゃ~玄関にそんなデッカイ物を置いたら怒られますよ😁
 10/25 09:42 
@えだちゃんさん<br />
あれ?
大きくて重くて奥様に怒られちゃうなら我が家の車庫に移動します?

10/17 06:35 
@雛大パパさん(  ̄▽ ̄)おはようございます。
目的地まで550k以上の移動距離なんですね!お疲れさまです。
雛大くんもまだまだ元気そうで良かった。w
(  ̄▽ ̄)くれぐれもご安全に♪
 10/17 08:45 
@えだちゃんさん・おはようございますm(_ _)m 取り敢えず春日部到着しています😊
昼から折り返し😭修善寺でお泊りです😊
雛大は元気ですが、全然寝ていません🤔
嫁さんはリムジン仕様で爆睡でした😒
09/05 14:21 
[パーツ] #オデッセイ ハイパフォーマンスLEDルームランプ/PLASMAWHITE TYPE G http://minkara.carview.co.jp/userid/2288428/car/1787474/7949492/parts.aspx
09/05 14:04 
[パーツ] #オデッセイ ハイパフォーマンスLEDルームランプ/PLASMAWHITE TYPE D http://minkara.carview.co.jp/userid/2288428/car/1787474/7949480/parts.aspx
08/13 14:46 
@Cocacchiさん(  ̄▽ ̄)こんにちは♪

(*´∀`)前日、私達も行って来ました。
ここは桜庵のテラス席ですね!
今日は暑いのでかき氷が最高ですね♪
 08/13 15:26 
@えだちゃん さん、一日違いで残念です。
こちらのドッグランは適度に日陰やミストシャワーもあり快適ですね。
プールは今回も速攻ギブでした。
08/12 17:34 
@machacoさん(  ̄▽ ̄)こんにちは♪
長距離帰省、お疲れ様です。

(  ̄▽ ̄)日射し強そうですが、どことなく涼しげですね!
 08/12 18:35 
@えだちゃんさん
こんにちは♪
日中はそこそこ暑いですが、夜は毛布が必要なくらいで全く千葉とは違って子どもたちも驚いてます(^^)
08/12 17:30 
@くろ子さん大丈夫ですか?<br /> イイねじゃないけど、ゆっくり静養してくださいわん!
 08/12 18:48 
@えだちゃん、さすがに今回だけは負けました わん(´・_・`) 熱に負けました わん

これから帰宅 わん(^ ^)
06/09 19:49 
@makiiさん(  ̄▽ ̄)こんばんは♪
ハイエースから見下ろしてたって言うのもありますが、本当に小さく見えました!
06/09 17:06 
Σ(*゚д゚艸)マジすかっ!?

走ってるの初めて見ました!
 06/09 19:39 
こんばんは、実物はえって思う位にコンパクトですよね!
05/21 22:25 
@anzu0519さん(  ̄▽ ̄)こんばんは♪

是非、やってあげて下さい♪

(  ̄▽ ̄)愛犬との絆も深まること間違いありません!(笑)
05/21 19:34 
@たろうみみさん(  ̄▽ ̄)こんばんは♪

いやぁ、( ̄▽ ̄;)何も入ってませんよ!(笑)
これはバスタブが緑色なのでそう見えるんですかね?
プロフィール
「@たろうみみさん(  ̄▽ ̄)どうもぉ♪
もう既に『肉じゃが』に変身しました!(笑)」
何シテル?   11/20 18:53
どうも(* ̄∇ ̄*)えだちゃんです。 私は子供の頃から車が大好きでした。 でも、両親が免許を持ってなかったので当然、車とは無縁のガキンチョ時代を過ごして来た...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AXIS-PARTS 車種別専用LEDナンバー灯ユニット 8000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 15:49:47
AXIS-PARTS 車種別専用LEDナンバー灯ユニット 10000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 16:17:54
ウィンカーのLED化とハイフラ対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 09:23:23
 
お友達
RC1は勿論のこと、車種を問わず、全国の車好きな方と情報交換したり、趣味や共感出来る話題等で楽しく交流させて頂ければ幸いです。
ワンちゃん好きな方もよろしくお願いします♪
いつでもお気軽に誘って下さいね!(*´▽`*)
74 人のお友達がいます
machacomachaco * オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 *
マキバぱぱマキバぱぱ * 梵天fit梵天fit *
anzu0519anzu0519 * #KEN#KEN *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ オデ丸 (ホンダ オデッセイ)
(*´∀`*)ゞ衝動的にRC1オデッセイに乗り換えてから約2年。 少しずつ弄っていきたい ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費は歴代最高でしたが、HYBRIDは私の感性に合いませんでした。 エクステリアは気に入 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1は今でも好きですが、走行12万キロを超えて、泣く泣くお別れしました。(*ノДノ)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.