• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

boropreza@まっちゃんのブログ一覧

2007年11月29日 イイね!

12月1日(土)

12月1日(土)IOCKプチオフ開催
言い出しっぺ→やすべぇさん(笑)
 
場所→いつもの■イヤルホスト
時間→知らん!
参加資格→わからん(爆)
 
以上(^^ゞ
Posted at 2007/11/29 20:47:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2007年11月27日 イイね!

ちょっと

ちょっと目が覚めたので…(^_^;)
 
 
某専用道路で逝ったエンジン内部です。
 
左バンク前側、見事に溶けてます。ムコウガワガミエマス
 
これでも自走で帰って来ました。(゚-゚)
 
オープンデッキなので、ヘッドだけ残して廃棄物置場にサヨウナラ(^0^)/
 
さて、そろそろロバ号ばらすか…
Posted at 2007/11/27 03:57:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2007年11月19日 イイね!

セッティング

セッティングっていっても、いろいろありますが・・・
違いがわからないので、何をどーすればってのはよくわかりませんが。

今回はひろ@いんぷさんのGDBCスペCの感想。

先日の備北で乗らしてもらったんですが、非常に乗り易いって言うか、挙動がつかみやすい。あくまで2,3速での話しですが。。

めっちゃ限界が高いって訳ではないのですが、何しか乗り易い。

実際ビデオ見た方はわかると思いますが、50分~56分まではワタクシの運転です。(健ちゃん号はひろさんドライブ、撮影健ちゃん

健ちゃん号を突いてるワタクシが速いのではなく、丁寧に走ってるひろさんをツツイテルだけです。汗

少し余裕があれば、走行ラインを意図的に変えれます。

DCCDフリーで走行したので、後ろでケツ出まくり!爆・・・ヒトノクルマデ

ちなみにひろさんは、タイヤに優しく走ってあの速さです。滝汗

ワタクシ結構な勢いで縁石の上を越えて行くのですが、飛んだり跳ねたりしなくていい感じでした。

自分の車だと、確実に飛びます。ストロークノモンダイデハナサソウ。。

ひろさんが鬼なのは間違いないのですが、車の性能をドライバーに合わせるのも大事とも思います。まさに鬼に金棒。。

ちょっと(だいぶ?)使いこなせてない自分がいました。

これでもワタクシ車高は上げませんが・・・爆


画像は立ち上がり踏みすぎの図です・・・
Posted at 2007/11/19 19:19:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月18日 イイね!

ドカン

ドカンと、景気よく♪

やって・・・・・・・・・しまいました。汗

先日の備北でロバ号暴走中に。。

調子に乗って(乗りすぎで)ドリフトでノーコン状態になり、土手に乗り上げオイルブロック破損してしまいました。

さらにファイヤーしました。
幸い他のエントラントの方々が、水を積んでたのですぐ消していただき、大事にはいたりませんでした。

正直全焼すると思い焦ってました。。

で、被害状況なのですが・・・・・・

結果から言うと、エンジン載せ換えです。

オイルブロックは右ブロック一体で、完全に割れてました。orz

人間の体と違って、修理出来るのですが、人の物壊した自分が情けないです。
ロバちゃんは
「気にしないでください」
って言ってくれましたが、明らかに自分のミスです。
普通に直すのでは納得いかないので、別の部分ですがいじらしていただきます。オレ強制
ロバちゃんごめんね。。

同行していた
ひろさん、健ちゃん、えなり
いろいろすみませんでした。

で、修理の方向で話は進めていますが、皆さんの力を借りにいくかもしれないのでなにとぞ宜しくお願い致します。。

最後に、まさてぃ~ありがとう。謎
     ↑内容は後日のブログで。。カケルノカ?
Posted at 2007/11/18 17:59:11 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月11日 イイね!

復活祝い

復活祝い寿さん回帰(快気)祝いオフに参加しました。
 
参加表明もせずうだうだしてたら、幹事のこめっち~から電話…(-.-;)
 
「来るか来ぇーへんのかハッキリせぇや!コラッ」
っとは、言われてませんが予約するので人数確定したいとの事。その徹底ぶりに、恐れ入りました。m(__)m
 
まぁ細かい事は、他の参加メンバーのブログ参照で!(笑)
 
飲みオフだったのですが、車で行ったので一滴も呑んでません。
 
まぁ、このメンバーは酒の力かりないでも弾けてますので一人で素面でも、いつもと変わり無し…(^_^;)
 
2次会のゲーセンも一人素面で暴走してしまいましたが…(^^ゞ
 
さらに帰り際に
「チラッしゃいませ!」
って連呼してたのは秘密です。爆
 
 
 
画像は家の仏壇ですが…  
姉貴の子供がイタズラしたあとです(^_^;)
Posted at 2007/11/11 23:17:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@らまっち殿 32のZも違うよ~」
何シテル?   10/24 21:22
訳ありで IMPREZA OWNER’S CLUB KANSAI IOCKの、仮?→3代目?管理人です(-.-) GFインプレッサも3台目 ついで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミラー型レーダーへ変更! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 07:15:41
アンチアンチスクワットアッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 08:28:37
Windows10 クリーンインストールで認証が出来たぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 23:35:08

お友達

今まで一切お誘いした事ありません・…・…・是非誘ってください♪

お友達じゃなくても、コメントは自由にどこにでも書いてくださ~い。返信遅いですが・・・(笑)
159 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
たいやきぃたいやきぃ * STiVer5.5RASTiVer5.5RA *
shoyunshoyun * たじゅまたじゅま *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
一応後期。前期フォグ。 内装の爪がポキポキ。 左側ぼこぼこ(。・_・。)ノ
スバル インプレッサ インプレッサ1.5 こでびるサン (スバル インプレッサ)
嫁様号
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
GTTwinTurbo後期MT インプがエンジンブローしてる間乗ってました。。 あとは ...
日産 シルビア 日産 シルビア
Q's クラブセレクションMT ミサイル仕様で乗ってたら、止まってるトラックにミサイルし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.