• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

boropreza@まっちゃんのブログ一覧

2009年11月27日 イイね!

ショッケン

ショッケン乱用(゚-゚)ノ
 
ラスカルさんに譲ってもろたリップを、会社で塗って貰いました。
レガシィのバンパー塗るついでにと、塗装担当にお願いしました(笑)
付ける時に落として傷が付いたけど………(-.-;)
ま、無くなる前に白く塗れたので良し(゚-゚)
SVXと同じく前が浮いた様に見えるからリップを付けたのに、黒いまま付けてたので余計に車高が高く見えてたので塗装に踏み切りました(゚_゚
 
むねさんにもろたGG用のフォグも付けました。
これで山もバッチリv(゚-゚)v
Posted at 2009/11/27 23:54:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月17日 イイね!

SVX九州・中国オフ

SVX九州・中国オフ行ってきた!!
片道550kmくらいかな。。
ETC千円お得ですwww実際は1万チョロいります。
でも混雑は嫌いなので、夜中移動です。

中国道と山陽道択べますが、アップダウン少な目な山陽道選択・・・。
なぜ?? 燃費良くなるから~笑

高速乗って1時間程で、隣はオネンネ!?
クルーズコントロールめぇ~いっぱいにして巡航。
2時間置き位に休憩しつつ、下関到着。。
途中、狸のナキガラを2回またいでしまった。タイヤで踏まなかったけど、腹下にくっ付いてたらどーしようと思いながら走行・・・・・・アセアセ

とりあえず集合場所の駐車場に入って2Fで仮眠・・・・・・・・しようとしてたら、白いSVXがえぇ~音で入ってきました。。それを見て、集合場所が合ってると確信してアラームをせっとして爆睡。。

起きて一回外出て、ぐるっと散歩してから集合場所の屋上へ。
既に8台いらしゃいました。合計10台+セルシオ。。

今回は僕の無謀なモデファイ(モデファイ言うんか?)を無理矢理見て頂きましたwww
昼食懇親タイムあり、自由時間ありで、車も市場も満喫しました。

あとね、関門海峡って海峡って言うだけあって狭い!!九州目の前、でもオアズケ~
そりゃね、舟もぶつかるわさ・・・・。

参加された皆様、お相手有難う御座いました。そしてお疲れ様でした。
次回参加時も宜しくお願い致します。。。

で、まだ続きね。
帰り道よ、広島の糸氏に会いに行こうとしてたけど、却下されたので(笑)まっすぐ帰ることに。
少し走って、交通量が多いし眠かったので、パーキングで1時間睡眠。

そっからは一回休憩のみで六甲山まで・・・・・・・。
下りで異音がする。ハブベアリングかなと思ったけど音が軽い。
停めて覗いたら、ドライブシャフトのインナーからグリスが飛散ってました。
そのまま晩飯にラーメンを食いに行って、駐車場で切り替えしたら
「ボキッ!」
っと、ジョイント粉砕www 3WD誕生♪
ってな、日曜日でした。。。。。

カエッテカラ バラシタラ グリスッケ マッタクナシ
インプノシャフトヨリ フトカッタノデ リュウヨウデキズ
トウブン ホウチ ケテーイw
Posted at 2009/11/17 21:20:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月12日 イイね!

先週二週間

先週二週間☆1
会社から帰り道、割り込んで来た(ウィンカー無しで2回)車にくっついて走行中、合流してくる車に見覚えが………(゚_゚
前の車はオイラに追われてるからエライ勢い(笑)
オイラ的には無理矢理合流してほしかった(笑)
少し並走して前の車はブレーキ(゚-゚)
ルーフキャリア付いたフォレスターは無事に合流(゚.゚)
☆2
フォレスターに着いていって、インテグラの外品リップをゲット。
SVXに付けるべく合わしてみたけど少し短い………マンナカキルベ
☆3
3日いたきち氏主催のオフに参加
何故か先頭を走る(-.-;)
常にミラーに恐い車が写っててゆっくり走れません
更に青山高原は気温5度、行きから身震い{{(>_<;)}}の止まらないオフでした。(笑)
☆4
青山高原の帰り道に名阪スポーツランドに顔出しに。
オリジン杯(ドリフト大会)の結果を聞きに行き…
赤旗無視で失格という前代未聞の後輩が………(-.-;)
☆5
4日えな86を治すべく、付けたままエキマニ溶接。
案の定失敗して外してやり直し。ついでにオカマ掘られて腹下で曲がったマフラーも修正
デッキとオイルも交換(゚-゚)
☆6
ワイヤーの出ていたSVXのリアタイヤをやっと交換(中古品)
ついでにフロントタイヤを逆組みして、リアキャンバーを起こす。
☆7
仕事中道の真ん中をヨタヨタと歩いているおばあちゃん発見(゚.゚)
危ないから追い越さずに後ろを付いて進む………(゚_゚
後ろの車はオイラがレッカー車なので、何が起こっているかわからないみたい(゚.゚)
ガードレールの切れる所で、予想進路を外して対向車線の方へ(-.-;)タイフウカヨ
降りて行こうか考えてたら、そこに犬の散歩してた方が気付いて、おばあちゃんを呼び寄せてくれたので一件落着(゚-゚)ソノゴハ、シラナイ
 
先週はこんなもんかな…。
Posted at 2009/11/12 02:08:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/228849/40843335/
何シテル?   12/12 21:43
訳ありで IMPREZA OWNER’S CLUB KANSAI IOCKの、仮?→3代目?管理人です(-.-) GFインプレッサも3台目 ついで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミラー型レーダーへ変更! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 07:15:41
アンチアンチスクワットアッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 08:28:37
Windows10 クリーンインストールで認証が出来たぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 23:35:08

お友達

今まで一切お誘いした事ありません・…・…・是非誘ってください♪

お友達じゃなくても、コメントは自由にどこにでも書いてくださ~い。返信遅いですが・・・(笑)
158 人のお友達がいます
shoyunshoyun * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
かしらっちかしらっち * たじゅまたじゅま *
たかはちたかはち * モツだんごモツだんご

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
一応後期。前期フォグ。 内装の爪がポキポキ。 左側ぼこぼこ(。・_・。)ノ
スバル インプレッサ インプレッサ1.5 こでびるサン (スバル インプレッサ)
嫁様号
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
GTTwinTurbo後期MT インプがエンジンブローしてる間乗ってました。。 あとは ...
日産 シルビア 日産 シルビア
Q's クラブセレクションMT ミサイル仕様で乗ってたら、止まってるトラックにミサイルし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる