• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

boropreza@まっちゃんのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

休み返上

休み返上仕事がバタバタして、休むと怨まれそう………
って事はないですが、エンジン積み替えが4台程と車検4台程溜まってきたので(^_^;)
MLS(モーターランド鈴鹿)にギャラリーに行けず。
本当は走るつもりだったのですが、スタッドレス履いたままなのを忘れてました(-.-;)
走ってもエンジン&ミッション飛びそうだけど………。
おとなしく、かつ真面目に仕事してました(笑)
 
話変わって(゚.゚)
家出て2Km程走った所で、よくねずみ捕りやってるのですが、その取り締まり方法が変わってた。
前までは、レーダー照射しての速度計測だったのですが、光電管での計測に変わってます。
いわゆるレーダー探知器が無反応のやつです(゚.゚)
知らない方が先頭で通ると絶対捕まりますね。
制限速度守っていれば大丈夫ですが(^_^;)トウゼンカ
 
また意味不明な日記でした~w
Posted at 2011/02/27 00:01:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月23日 イイね!

ドリフトイベント

ドリフトイベントまだまだ先の話ですがとりあえず………。
 
11/5 土 鈴鹿ツインサーキット ドリフトコース 1台1名12000円×70台位
 
伊勢ワークス様主催
 
「男の5枚vs人間魚雷 日本一決定戦! 」
を開催します!

フリー走行もありますので、大会に出なくても参加できます。

ドリバンor5枚ドアorFFであれば何でもOK
 
 
ここに書いてもワタクシのみん友さんはグリップ&ドレスアップだった(^_^;)
 
あ、コンタッキーさんは強制なのかな?早く車治してよ。
 
因みにワタクシ
『男の5枚』
の関西地区監修役に抜擢されてますので、質問等ありましたらお気軽にお願いします。
 
東地区はレッドK様主催で6月にありますよ(゚-゚)
 
2月28日追記
Posted at 2011/02/23 20:47:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月22日 イイね!

繰り返し

繰り返し毎日ミッション載せ換え。
何故か同じ車(笑)
↑笑い事ぢゃないけど…ワラエル
今日は夕方から2回載せ換えたよ(-.-;)
積むミッション積むミッション、異音カーニバルwww
中古だから仕方ないけど、部品屋さんクレーム聞いてくれるみたい(^_^;)
店にジャンクミッションいっぱい(゚-゚)ノ
 
腕パンパン、筋トレになるわ(笑)
Posted at 2011/02/22 22:02:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月20日 イイね!

今日の…

今日の…仕事中にヤフーで買い物してるまっちゃんです(゚.゚)
 
買った物は、言えません(-.-;)
 
今日はダラダラと、後期180SXのNAエンジンを降ろした。
14用ターボエンジンに積み替えです。
 
話は変わり…
毎日片道50Kmのうち40Kmは高速です。
ほとんど3車線の1番左側を走ってます。
何故か?
左側が1番車が少ないからです。
左側から順番に走る様に、交通ルールがあるはずですが…
真ん中車線を我が物顔でゆっくり走る車の多い事。。
あと合流で入って来る車をかわす為に、右側に速い車が来てるのに車線変更する人とか…(-.-;)危ないです。
避けてあげれる位なら、車線変更するより減速して入れてあげて下さい(゚-゚)ノ
 
 
ちなみにワタクシ、人の事言える運転してませんが…(-.-;)スミマセン
 
わかっててやってるならまだいいのですが、大半の方が自分のしてる事に気が付いてません。
無駄に煽る方も居れば、煽られてる理由もわかってない方も居ます。
でも毎日観察してたら、煽られてる車は、間隔狭い所に入る→前に追従しない→左側に戻らない。
 
無理に右側に入るなら後ろから車来たら、無理にとは言いませんが左側に戻れるはずです。
譲れば無駄に煽る人も減ります、きっと……………(^_^;)
 
毎回内容が意味不明な独り言ですのて、このへんでwww
Posted at 2011/02/20 21:23:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月19日 イイね!

ばんごはん

ばんごはん回ってない寿司に向かったけど、閉まってた。
なので天ぷら~(゚-゚)♪
 
市場の中にあるから新鮮ですぜ(゚.゚)
 
みんカラ内でハッキングが起きてるのが気になる、まっちゃんでした(-.-;)
Posted at 2011/02/19 00:12:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@らまっち殿 32のZも違うよ~」
何シテル?   10/24 21:22
訳ありで IMPREZA OWNER’S CLUB KANSAI IOCKの、仮?→3代目?管理人です(-.-) GFインプレッサも3台目 ついで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミラー型レーダーへ変更! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 07:15:41
アンチアンチスクワットアッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 08:28:37
Windows10 クリーンインストールで認証が出来たぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 23:35:08

お友達

今まで一切お誘いした事ありません・…・…・是非誘ってください♪

お友達じゃなくても、コメントは自由にどこにでも書いてくださ~い。返信遅いですが・・・(笑)
159 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ゆずレンゆずレン *
かしらっちかしらっち * shoyunshoyun *
謎びび謎びび らまっちらまっち

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
一応後期。前期フォグ。 内装の爪がポキポキ。 左側ぼこぼこ(。・_・。)ノ
スバル インプレッサ インプレッサ1.5 こでびるサン (スバル インプレッサ)
嫁様号
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
GTTwinTurbo後期MT インプがエンジンブローしてる間乗ってました。。 あとは ...
日産 シルビア 日産 シルビア
Q's クラブセレクションMT ミサイル仕様で乗ってたら、止まってるトラックにミサイルし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.