• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

游弼(ゆうすけ)のブログ一覧

2017年06月10日 イイね!

今年最初の新舞子サンデーinオートプラネット×Cars&Coffee

こんにちは、游弼です!(*^ω^*)
最近、何もないところでつまずいたりして、老化を感じてます笑笑

先週、日曜オートプラネットで行われた新舞子サンデーに参加してきました!
僕は、フルバケが着いた次の日だったので朝早く起き山へドライブに行ってから6時くらいにオートプラネットへ移動しました!
フルバケの感想は、ほんと買ってよかったと思うほど良いです!ホールド感や乗り心地も最高ですよ〜(*´꒳`*)

会場に着くと…あれ?6時でガラガラ笑笑








いつもの舞子サンメンバーでクルマ談義をしていると続々と集まってきました!

シルバーカスタムさんは、ミニオンの準備!
可愛いですね〜(〃ω〃)










今回、オートプラネット舞子サン初参加のスライムジーノさんが来てくれました!
青で統一されていて、個性が出ている一台でした!セミバケットシートもいい感じでした(≧∀≦)

気になったクルマ!


オプティ ビークス
かっこいいですね〜



スターレット
渋い!





ケンメリとローレル!
もうたまりませんな〜(*´꒳`*)カッコ良すぎます‼︎


ダルマセリカ
このイケメンなフロント!シビれます(≧∀≦)






偶然、同い年の方に!AZ-1に乗ってると知り、カプチーノと並べたいと思いました!
運転に座らしてもらいました!ガルウィングドアに戸惑いました笑
貴重な経験ありがとうございました!(*´꒳`*)


そのあと、にぃやんさんも来て、ミラジーノ乗りの方達と昼ご飯へ!





回転寿司に行きました!(寿司屋なのにデザートしか撮ってなかった笑)

腹ごしらえも済んで、近くのアップガレージへ!並べれました!


こう見ると、カワイイですね〜(〃ω〃)

来月もよろしくお願いします!ではまた!(・ω・)ノシ




















Posted at 2017/06/10 16:24:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月03日 イイね!

約1ヶ月の辛抱の末届いた代物‼︎(*´Д`*)

約1ヶ月の辛抱の末届いた代物‼︎(*´Д`*)こんにちは、游弼です!(^O^)
暑くなってきて、早くもバテそうです笑~_~;

さて何してる?でも投稿したブツが約1ヶ月待ちに待って届きました!(*´∀`)♪
わかる人には分かっちゃう箱!それは!!
ブリッドでした!


日の丸(?)が目印です!カッコいい箱なので捨てるのがもったいなく感じますね〜( いっときは僕の部屋にあるかも笑)

木曜の夜勤に行く、後に届いたので金曜日の朝開封しました!!
ワクワク!もうドキドキでしたよ〜(≧∀≦)


自室に置いて、座って見ました!いいホールド感!早く着けたい〜(≧∀≦)金曜日の仕事が早く終われと願ってましたよ笑笑

赤色も鮮やかで、いい感じです!(≧∀≦)

そして日をまたいで、今日の朝早速取り掛かりました!


まずは後部座席を取っ払い…ん?軽量カ?いえいえオートマジーノにシートカバーを譲るためです!この後、シートカバーを全席外しました!



純正シートを取っ払い!4点のボルトで止まっているので楽ですね〜


不器用な僕は、シートレールの組み立てに悪戦苦闘ww





仮組み状態!この後外したらステーが逆向きだったので、直す羽目にww
先輩にも手伝ってもらい、なんとか無事装着できました!(≧∀≦)




山を少しドライブ!体が支えられている感覚が純正シートとは大違い!(*´∇`*)
乗り降りは、相当し辛いですが乗っていてそれを忘れさせるホールド感!いいですね〜フルバケ最高です!(≧∀≦)



チラ見する、ブリッドのロゴもイケてますね!\(//∇//)\

明日はオートプラネット名古屋で開催予定の新舞子サンデーに参加します!朝早く行こうかな〜

では、また!(・ω・)ノシ

















Posted at 2017/06/03 19:28:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月29日 イイね!

club ginoトヨタ博物館オフ&クラッシックカーフェスティバル!

club ginoトヨタ博物館オフ&クラッシックカーフェスティバル!おはようございます!游弼です!(*^ω^*)
昨日は、club ginoトヨタ博物館オフ&クラッシックカーフェスティバルに行ってきました!(*≧∀≦*)

僕は8時くらいについたのですが、結構な台数が集まってました、皆さんお早い!





集合時間になり、多くのミラジーノが並ぶ姿は圧巻でした!(*≧∀≦*)

そこでは、ライトさんからDr.ペッパーが振る舞われました!杏仁豆腐のような味わいでスッキリして美味しかったです!ありがとうございました!(*^o^*)
ライトさんには、フルバケにも座らせてもらいました、ありがとうございました、めっちゃ頼んだブリッドのフルバケが届くのが待ち遠しくなりました。
(ごめんなさい、写真が撮ってなかったです)

そして、リニモを利用してクラッシックカーフェスティバルを見に行くと、トヨタ博物館の入場が無料になるそうので、皆さんとリニモに乗ってクラッシックカーフェスティバルへ!久しぶりに(万博以来かな笑)乗ったリニモでしたが快適に目的地まで行くことができました!

クラッシックカーフェスティバル会場では、パレードから帰ってきた、旧車勢が芝生広場に並んでいました、2000GTが10台くらいいたのは驚きました!やっぱ旧車はカッコいいですね〜、1時間くらいぐるっと見て回りました!



最近は、祖父の影響(?)でコスモスポーツが好きになりつつあります!買おうかな笑
このロケットみたいな感じがカッコ良すぎです!乗ってみたいなぁ〜(*≧∀≦*)












そしてリニモでトヨタ博物館に移動、館内を見回りました!



そのあとは、昼食のためびっくりドンキーへ移動!









久しぶりに食べたのか、美味しかったです!
若いので300gでもペロリと平らげました笑笑(*´꒳`*)





オフ会でお話しに付き合っていただいた方、ありがとうございました!また参加する際はよろしくお願いします!楽しい1日どうもありがとうございました‼︎!

Posted at 2017/05/29 06:29:00 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

新舞子サンデー!(*^o^*)

こんにちは、游弼です!
先週、日曜新舞子マリンパークで行われた、新舞子サンデーに参加してきました!

朝は早く洗車して言ったので到着は8時ごろでした、(*´Д`*)

だんだん暖かくなってきて、良い舞子サン日和でしたよ!昼にはもう日陰じゃないと暑いってくらいでしたよ笑
到着するないなや、シルバーカスタムさんはミニオンだらけでした(●´ω`●)






いつもの並びで!

今月1番、気になったクルマは青色のMR-2です!



青色、相当綺麗で大切にされていることが伝わってくる一台でした!(*≧∀≦*)



N360
ホイール小さい!10インチくらいでしょうか?似合ってます!



2000GT(NAロドスタベース)
最初見たときは、本物かと思いました。細部まで綺麗に作られています!



S800クーペ
スタイルがいいですね〜、カッコいい‼︎



セリカXX
色がまた渋い!欲しい…(*´Д`*)










ロッキーオートのハコスカ!
セミワーク仕様かな、カッコ良すぎますよ〜(*≧∀≦*)

来週は、ミラジーノのオフ会に参加します!よろしくお願いします!(*^o^*)



来月の新舞子サンデーは東郷町のオートプラネット名古屋での開催になります!6月は4日になります、おそらく日時が違うので間違えないようにしてくださいね!僕も確認していきます笑

ではまた!(^_^)v
Posted at 2017/05/27 10:29:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

wekfest japan in Port Messe Nagoya!(*´∀`)♪

こんにちは、游弼です!皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか?
僕はダラダラ怠けてます笑(*´ω`*)
5月3日にポートメッセ名古屋で行われたwekfest japanに行って来ました!
相当楽しみにしていたイベントだったので、前の日はあまり寝られなかったです。

カプチーノで友達と行きました!(*^ω^*)






入場するときに押されたスタンプ!

素敵でめっちゃ綺麗なクルマばかりでした!(*´ω`*)


インテグラ!この型好き!
ホンダ勢が結構多かったですね!








NAロードスター!内装凄い…左ハンドルだからミアータかな?



ペタペタなフェラーリ!ここまでするのは凄すぎる‼︎(*≧∀≦*)





シルバーのレクサスIS!BBSにツラツラなのがサイコーでした!


これは生で見たかった一台!色が良いわ〜!
FC3S!


トヨタ シエナ!一番好きなミニバン!
ミニバン乗るなら、これが欲しいが高い…






エアサスはトランクにしまっても見えるのが難点、なら見せ物に!綺麗に塗装や内装に馴染むよう工夫されていました!



会場内は、盛り上がってましたよ‼︎










お昼は久々に一風堂のラーメンを食べました!美味かった〜(●´ω`●)

ガソリンを翌日入れて、リッターあたり20km伸びました!カプチーノお疲れ様!(*´ω`*)


また来年も行きたいイベントになりました!一眼レフ買っちゃおうかね〜( ̄∇ ̄)


















Posted at 2017/05/06 15:11:02 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Kenーbo 確か、シルバーのパネルはミラジーノS(スリードアターボ)だけだったと思います!」
何シテル?   06/18 07:56
車が好きな社会人20歳です! カプチーノは自分が一歳から家にある車で、買った当時はオープンカフェなどイベントに一緒に行ってました。 最近は親父が忙しいの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ハヤシ ハヤシストリート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 19:20:40
純正HIDライトへの配線方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 06:59:46
WAKO&#39;S F-1 / フューエルワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 18:22:27

お友達

カプチーノ、ミラジーノ好きやAKB HKT好きな人、是非友達になりましょう!

35 人のお友達がいます
KenーboKenーbo * かめちゃん( &#180; ▽ ` )ノかめちゃん( ´ ▽ ` )ノ *
ジーノ  ラ族ジーノ ラ族 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
Go.Go. * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
二台目のミラジーノです!希少な3ドア、ジーノS 5MTです。 MTが欲しくて、祖父が乗っ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
 親父がオープンカーに子供を乗せて走るのが夢で、新車で購入し、19年になるカプチーノです ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
2014/3/15納車 親父のご近所移動用、ツーリング仕様 SP武川のハイパーSsta ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
父:所有 母娘:使用 納車時:63236km

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.