• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 07:56 
@Kenーbo 確か、シルバーのパネルはミラジーノS(スリードアターボ)だけだったと思います!
 06/18 11:53 
@游弼(ゆうすけ) さん
情報ありがとうございます!
どうりで見かけないわけですね〜(^◇^;)
06/17 20:32 
@Kenーbo 本当に湿布ですよ笑、飲んだ瞬間にきます(゚ω゚)
06/17 18:22 
@シルバーカスタム 貼るより効くかもしれません笑笑(゚ω゚)
06/17 16:03 
@ジーノ ラ族 沖縄でよく飲まれている飲み物らしいです!サロンパスみたいな味がします( ̄∀ ̄)
06/17 15:32 
ルートビアとドクぺ!不思議な味∑(゚Д゚)
 06/17 15:38 
@游弼(ゆうすけ) さん
ルートビア?
知らない未知の飲み物です(´⊙ω⊙`)
 06/17 17:39 
@游弼(ゆうすけ) さん
ルートビア飲んだら肩こり取れた?(笑)
 06/17 20:28 
@游弼(ゆうすけ) さん
ルートビア聞いたことありますが、ほんとに湿布の味でした?笑
06/04 05:03 
朝ごはんを食べるため、助手席へ移動笑笑
フルバケ汚したくないからね〜(*´꒳`*)
06/02 18:17 
@ジーノ ラ族 明日取り付けるので、その時発表いたします!(*^ω^*)
06/02 18:16 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) 夜勤終わりに見たのですが、箱が大きくてビックリしました笑
06/02 13:44 
約1ヶ月前に頼んでおいた、お届け物が届いた!近日公開!笑(*´꒳`*)
わかる人には分かっちゃうな笑
 06/02 17:39 
@游弼(ゆうすけ) さん
その手のブツは
届くとデカいですよね〜🎶
 06/02 17:54 
@游弼(ゆうすけ) さん
何ですか?それは?
 06/02 21:12 
@游弼(ゆうすけ) さん
見ただけでよだれが...(´ρ`)笑
取り付け楽しみですね(^^)
05/28 11:34 
クラッシックカーフェスティバルで、募金でもらえたピンバッチとメモ帳!
05/26 10:45 
最近会社の抹茶オレにハマってる(*^ω^*)
 05/26 10:51 
@游弼(ゆうすけ) さん
抹茶美味いっすよね〜
05/21 03:14 
舞子さん前って、何故かあまり眠れない…楽しみすぎてかな?(●´ω`●)
05/03 07:34 
ポートメッセ名古屋で行われる、wekfestへ行ってきます!(*゚▽゚*)

プロフィール

「@Kenーbo 確か、シルバーのパネルはミラジーノS(スリードアターボ)だけだったと思います!」
何シテル?   06/18 07:56
車が好きな社会人20歳です! カプチーノは自分が一歳から家にある車で、買った当時はオープンカフェなどイベントに一緒に行ってました。 最近は親父が忙しいの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハヤシ ハヤシストリート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 19:20:40
純正HIDライトへの配線方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 06:59:46
WAKO'S F-1 / フューエルワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 18:22:27

お友達

カプチーノ、ミラジーノ好きやAKB HKT好きな人、是非友達になりましょう!

35 人のお友達がいます
ジーノ  ラ族ジーノ ラ族 * ゆうきさとゆうきさと *
×スライム×&スラジーノ×スライム×&スラジーノ * まっさかまっさか *
Code:紅!旅に行こう。Code:紅!旅に行こう。 * かめちゃん( ´ ▽ ` )ノかめちゃん( ´ ▽ ` )ノ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
二台目のミラジーノです!希少な3ドア、ジーノS 5MTです。 MTが欲しくて、祖父が乗っ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
 親父がオープンカーに子供を乗せて走るのが夢で、新車で購入し、19年になるカプチーノです ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
2014/3/15納車 親父のご近所移動用、ツーリング仕様 SP武川のハイパーSsta ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
父:所有 母娘:使用 納車時:63236km

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.