• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まゆゆゆゆゆゆのブログ一覧

2017年08月26日 イイね!

ついでに、、、

ハブリングついでにワックスがけ。

塗装が下手くそなので、自分で塗ったとこにはワックスがうまく乗らない、、、、

明日一日休みやから、バフがけします。。


コンパウンド、、、、、


あぁ、めんどくせぇ、、、


だが、いろいろやりたいことあるから、少しずつがんばろ。

ここからやりたい事一覧メモ、、、、

インタークーラー大型化
アンダーカバー作成、装着
パイピングのアルミ化
フロントタイヤのツライチ化
エンジンルームの所々を色つけ
追加メーター
ファンコンのツライチ化
配線整理
壊れたネオン灯の修理
シートカバー装着
ウイングを高くする
綺麗にスムージング化
ハッチバック部のフィルム剥いで綺麗に
ドアノブのアルミ化
ROM書き換え
エアクリの遮熱板
車高ちょい下げ⇦ほんの少しじゃなきゃ、家に帰れない、、、笑笑
サイドステップをksautoに
フロントフェンダー加工

こんなもんか?
Posted at 2017/08/26 18:34:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月18日 イイね!

夏なので、、、、

またまたいたずらしました。

前々からダクトのところが気に入らんかったので、、、、



塗り直し。


今回はダクトの周りを全体的に。


それに合わせてラインも太くしましたよ。






また激しくなってしまった、、、、


まぁ、個性ですよね、個性!!


なかなかいい感じになってきたよー!!!


Posted at 2017/08/18 22:59:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

アウターバッフル仮取り付け

仮取り付けしてみました!!

いい感じ、、、、


シートとのクリアランスも、、、



いい感じ!!!

1代目と違い、今回は回路も見えるようにしてみました!!

スポコン仕様!!

あとは見た目のみ。

何貼ろう、、、

レザーが一番いいのだろうな、、、、
Posted at 2017/07/29 16:48:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月25日 イイね!

なんとか形に、、、

なってきた!!!


気がする、、、、





アウターバッフル!!

形とり、パテ埋め、形成して今ここ。

前から


クリアランスも試行錯誤してバッチリ!

曲線、めんどくせぇ、、、、


後ろから


こっちもバッチリ!!

いい感じ!!

布貼るのが一番なんたろうけど、やったことないし、曲線複雑やし、、、


どうしよ?

塗装だけだと前の二の舞いになりそうだしな、、、考えましょ。

これでやっと内張がつけれる、、、、


ふふふ、、、、
Posted at 2017/07/25 18:13:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

触発されて、、、、

んんんー、、

追加メーターほしい、、、、

先日出会ったお二人様のかっこよかった、、、、、、


取り敢えずDefiは確定で、雨宮のエアバッグのところに付けるタイプのも確定。

あとはメーターの種類、、、、


実際狙ってたのはC2のピンク。

だが、もうない、、、、

某オークションで売れてた、、、、

ならば、ブルーか。。

タコとかスピードメーターとかブルーのLEDに打ち替えてるから、ブルーか?

でも、、、

CRもBFもライトブルーぽくて、メーターの色と微妙に違う、、、、

ならば、シンプルかつ、高級感のあるA1にしようかな、、、?

ホワイトでいい感じ、、、

それともやっぱりC2出るまで待つか、、、

あー、、、悩む、、、、

水温、油温。これも確定。

あとは油圧?それともブースト?

メーターフードが三連なので、、、、

四つやったら全部つけるが、、、、

んーーーー、雨宮のフード改造してZD付けて、油温そっちで表示させようかなぁ、、、


あー、悩む、、、、
Posted at 2017/07/22 22:31:59 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「走ってきましたー!!ぼちぼちいい感じ!!あんまブレなくなって満足満足!!」
何シテル?   08/27 00:30
はじめまして。まゆゆゆゆゆゆです。 省略して、まゆで結構です。[ゆ]の数に意味なんてありませんので、、、、w RX-7 FD3Sに乗っています。むしろ、初めて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

山口県 下松SAにてプチオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 07:08:11
初対面( *`ω´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 06:40:01

お友達

皆さんと仲良くなりたいです。ロータリーだけでなく、車好きなら、おいでませ!いろいろお話しましょう。
15 人のお友達がいます
最高速ランナー最高速ランナー * 七タロウ七タロウ
アキさん@江戸紫アキさん@江戸紫 mimo7mimo7
kazuG7kazuG7 Kumichi-----Kumichi-----

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 Emily (マツダ RX-7)
マツダ RX-7 FD3S ブリリアントブラック 自家塗装のため、マットブラックに間違 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.