• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆♪hide♪☆のブログ一覧

2014年01月22日 イイね!

報告(・ω・ノ)ノ!

報告(・ω・ノ)ノ!mixiと被ってしまいますが・・・

まずはみなさん…遅くなりましたがあけましておめでとうございます(^^ )

報告ですが…去年のクリスマスイブにオデッセイ降りました。
新車で買って九年…オデッセイを通して本当にいろいろな人に出会いました。
交流出来た方、出来なかった方と居ますが、本当にありがとうございました。
思い出と言う名の宝物です。
また、オデッセイには本当に沢山の人に出会わせてもらい、感謝しきれません。
初の愛車と言うこともあり、納車時の事はいまだに鮮明に覚えています。
まだ20代ですが、オデッセイあっての20代でした。
別れ際は、思い出が沢山有りすぎてちょっと泣きそうになりました^_^;

話が暗くなりましたが、時期愛車は納車済みです。
契約した日はイブの前日で、納車日は15日でした。
車は、LS460です。
ハイブリッド・現行と考えましたが、まずハイブリッドは設定が全て四駆の為即却下。
現行は、Fフェイスがどうも気に入らず却下。
まあ、ゆくゆく慣れてくるのでしょうが、今の気持ちを大事にと思い、一個前の中期を買いました。

とりあえず、

ノーマル
ワンオーナー
禁煙車
走行距離が10000kmぐらい

と言う条件の下探していて、値段の方も合致し購入しました。

最後に今の気持ちですが、ドレスアップ業界からは卒業?します。
なので、自分から進んでイベントやオフ会には行くことはないと思います。
もちろん車が嫌いになった訳ではないので、お誘いがあれば行くとは思いますヽ(´▽`*)ゝ

LSは、夏ぐらいまでにはSSkitとホイールやりたい感じです笑
と言うか、やる(。・∀・。)ノ

※車が変わりましたので、もし友達削除したいのであれば構いません。
もし大丈夫であれば、今まで通り?よろしくお願いします_(._.)_
Posted at 2014/01/22 00:36:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月09日 イイね!

2週連続イベント行ってきました☆彡(*^。^*)☆彡

2週連続イベント行ってきました☆彡(*^。^*)☆彡みなさんこんにちは☆彡
ちょっと久々にブログ書きます(^o^)手短に。。。

まず6月30日・・・神奈川県の大磯ロングビーチで開かれました「ブラックジャック杯」に行ってきました☆彡

足柄まで単独で行きそこでオデ仲間と合流^^
その後平塚にてソアラとマークXの人と合流して現地へ^^

当日は暑くガッツリ焼けましたw
ソアラとマークXの人とは初めてでして、一日を通してたくさんお話が出来とても有意義に過ごせました♪
ありがとうございました(*^。^*)

あ!結果は、坊主でした((+_+))

帰りは、海老名JCTにて逆方面に行ってしまい、全然ICが無く横浜町田まで行ってしまいました(-_-)/~~~
約一時間のロスでしたが、無事帰宅できました(^o^)
お疲れ様でした♪

次に・・・一昨日清水のドリプラでありましたTRUE杯に行ってきましたヽ(^o^)丿
今回も単独で行ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
相変わらず暑い・・・さらに焼けましたwww

この日もたくさんの方々とお話が出来とても有意義に過ごせました☆彡
ビンゴ大会では、ライフガード1本でしたwww
運が無いorz

結果は、RA・RB混合で部門3位でした(^_-)-☆
ありがとうございました☆彡

帰りはスムーズに明るいうちに帰宅できました☆彡

次のイベントは未定です。。。

また逢う日までw



バイバイ(*^。^*)///
Posted at 2013/07/09 12:25:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月30日 イイね!

☆彡LOW FORM杯☆彡

☆彡LOW FORM杯☆彡28日は静岡のドリプラで開催されましたLOW FORM杯に参加してきました(*^。^*)

2年半ぶりと言う事でいろいろな意味でドキドキでした(>_<)
前日の21時頃出発して、到着は23時過ぎぐらい・・・早すぎたので近くでマッタリwww

12時になり搬入・・・さっそく久~しぶりに会う方々とお喋り^^
ぶっちゃけ覚えててくれてホント嬉しかったです。泣
また、話しかけてくれてホント良かったです。
ありがとうございました

特に、○田さんには一日を通してホントにお世話になりました(^o^)アリガトウゴザイマシタ

催し物もあり、ビンゴ大会では・・・

・泡風呂になる原液をボトル1本
・WAX用スポンジ2個
・うまい棒30本

でした☆彡

さ、毎回毎回ドキドキする表彰式。

今回は、RB3/4は0台でRB1/2のみでした・・・台数は20台。
敢闘賞1本の部門8本。



RBオデッセイ部門第1位

頂きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆彡



投票してくれたみなさん・主催者・スタッフのみなさんありがとうございました☆彡



ではではッッ(*^_^*)
Posted at 2013/04/30 17:24:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月27日 イイね!

みなさん・・・本当にお久しぶりです!!!

タイトルの通り・・・みなさん本当にお久しぶりでございます
お友達でいらしてくれている方々には感謝です(>_<)
ありがとうございます(^o^)

以下・・・自分mixiもやっておりまして、同内容になってしまいますがよろしくです_(_^_)_

さて、隠していましたが明日のLOW FORM杯・・・エントリーしております!
今年一発目のイベント&2年6ヶ月ぶりのイベント&リメイク後初のイベントです♪
行く方は、是非交流よろしくお願いします
名刺は昔のならありますが、最新のは間に合わずorz
ひさ〜しぶりに会う方々ばかりですので、覚えててもらっているのか・・・不安です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まあ、明日は楽しみたいと思います☆彡www☆彡

あ!一応リメイク内容・・・

・ホイール変更
・フェンダー加工
・エアロフル加工
・内装
・ヘッドライト仕様変更
・マフラー変更
・グリル変更
・各部色変更

てな感じかな???

正直、オールペンは5年ぐらい前にしたっきりなので、あまり変わり映えはしてないと思います((+_+))スマソ

それではよろしくお願いします(^o^)



ではではッッ(●^o^●)///

Posted at 2013/04/27 12:50:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月08日 イイね!

みなさんお久しぶりです~☆彡&バトン(^o^)///

みなさんお元気ですか?
おいらは元気です☆彡

さて・・・今回はバトンやってみたいと思います♪


1. あなたの愛車は?
  →RBオデッセイ(意外とレアな中期だよん)

2.新車?中古車?
  →新車

3.いくらした?
  →320マソ

 4.一括?ローン?
   フルローン

5.年式は?
  →平成17年

6.今、走行距離は?
  →55000キロ

7.乗って今年で何年目?
  →7年目

8.いつまで乗る予定?
  →乗れなくなるまでかな^^

9.愛車のテーマは?
  →シンプル☆彡

10.エアロのメーカーは?
  →パーペチュアル&パンドラ

11.ホイールのメーカーは?
  →WORK

12.ダウンサス、車高調、エアサス?
  →車高調

13.洗車は月に何回?
  →2~3回ぐらいかな♪

14.燃料費は月いくら?
  →3マソ

15.一番高かったパーツは?
  →ホイールかな^^

16.今まで総額いくらかかった?
  →計算したくないですwww

17.この車で良かった事は?
  →沢山の車仲間が出来た事☆彡
 
18.この車で悪かった所?
  →特にないかな^^

19.一番のお気に入りポイント
  →全部www

20.一番キライなポイント
  →特に無しwww

21.次に乗るなら何に乗る?
  →LSかな^^

22.愛車以外で好きな車?
  →F40

23.奥さん、彼女に乗って欲しい車
  →好きな車を乗ってもらいたい☆彡

24.女性の好きな部位は?
  →足(爆)

おーわり☆彡
Posted at 2012/06/08 13:16:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「わお!おいらも先日全く同じの買いました笑」
何シテル?   11/16 12:44
昔は後先考えず車にお金かけてたけど、今は昔に比べるとずいぶん落ち着きました^^vvv マイペースに弄って行きたいと思っていますので、よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TURE杯 関西予選 (35) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 23:40:01

お友達

気軽にお友達になって下さい♪
207 人のお友達がいます
宮城のあだ○宮城のあだ○ Kazzk!Kazzk!
ユ~☆@しよさんユ~☆@しよさん DOKI-DOKI★DOKINDOKI-DOKI★DOKIN
び~♪び~♪ 秀@328iTRG秀@328iTRG

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
大事に長く乗って行きたいと思います(^_-)-☆
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
約9年間・・・本当にありがとう☆(;´Д`)☆

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.