• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

☆セカンドカー☆

☆セカンドカー☆ みなさんこんにちは^^笑
タイトルの通り・・・セカンドカーをゲットしました☆vvv
早速だけど、車はキューブッッ♪
ちょいと前々から話はあったんですが、こんなに早く自分の物になるとはッッ^^ヤッタ
で、早速今日の通勤から使用しました☆
山梨では、珍しく雪が降っていますがそんなの関係ねぇって感じで通勤ッッ@A@
やっぱ楽ですね~↑↑↑ルンルン
肝心のオデは・・・週末・祝日・自分の気分次第で、いつでも乗れるように駐車場も近くに借りて停めてあります。。。
これで、距離がそんなに伸びる事もなく、けっこう安心していますよッッ>A<笑
でも、放置はしませんよ???
ちゃんと乗ってあげますッッvwvwvwvw


※画像は、GARSONのホイールでドルチェです☆
今はもう売ってしまってないですが、懐かしいホイールですッッ↑笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:51:18
ちょっとも 羨ましくないぞ(>_<)
















嘘… Kほしい~ ターボのオートマ。極低で笑
コメントへの返答
2008/01/25 12:11:56
羨ましい癖に~↑爆
自分も、維持費とか考えると軽が良かったんですが、実は貰った物なので・・・笑

文句は言えませんッッ!!!@A@ウンウン
2008/01/23 12:51:38
オデはイベント仕様に
更に進化!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
コメントへの返答
2008/01/25 12:12:23
多分・・・爆
今年は・・・ニヤニヤ
2008/01/23 12:54:51
まさか今日はあのオデで出勤するはずはないと思ってましたがセカンドカーをゲットしたとは…o(≧∀≦)o

かなり積もりましたね(汗)

そろそろ止んでくれないとフロントが着地しますよ~(°д°;)
コメントへの返答
2008/01/25 12:13:54
タイミング良くゲットしてました・・・ヤッタ~☆


今、雪はもう溶けてありませんねッッ@A@エェ、ハヤッッ

所で、着地しましたか?笑
2008/01/23 12:57:16
な、なんてVIPなんだ・・・
コメントへの返答
2008/01/25 12:14:35
貰ったんで、4月?に来る税金さえ乗り越えれば・・・アセアセ
2008/01/23 13:06:22
オデは、イベント専用車ですか??


二台乗用車維持は無理ですね(;´Д`)
コメントへの返答
2008/01/25 12:15:52
イベント専用とまでは・・・ウーン
乗らないと可哀想なんで。乗りますよッッ^^vvv

実家暮らしなんで、給料は全部・・・☆☆☆
2008/01/23 13:20:12
普通車2台って・・・リッチなwww


もちろん、キューブも激低にするんだよね?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/25 12:16:57
貰い物ですッッ♪

キューブは・・・ネオン管(光物)付けまくろうかなぁ↑↑↑ニヤニヤ
2008/01/23 13:34:00
中古で買ったんで僕のは10万km超えました(汗)


キューブもイベント車に♪
コメントへの返答
2008/01/25 12:18:14
既に10万km超えだったんですか!?ビックリ!!!
大事に乗ってあげて下さいねッッ^^

キューブもイベント仕様に!?!?!?エェ
親に・・・アワアワ
2008/01/23 14:46:07
初めて見たときはドルチェだったね~ひらめき
早く今の仕様見たいなぁ目がハート

俺は軽のセカンドカー欲しいけど、ストで行けない場所は親の車かりてますうれしい顔
コメントへの返答
2008/01/25 12:19:36
そうでしたっけぇ!?@A@
見たい見たいと言いつつ・・・月日が・・・orz

自分も、今までは親のを借りていましたが、この度2台目ゲットしました☆
2008/01/23 14:52:11
セカンドカーなんとも羨ましい響き^^
コメントへの返答
2008/01/25 12:20:33
オデの為に???2台目を逝きましたッッ!!!笑
2008/01/23 14:53:37
ください♪
コメントへの返答
2008/01/25 12:20:56
じゃあ・・・交換でッッ!!!ドウダァァァ
2008/01/23 14:57:50
自分も欲し~い(>_<)

愛車を大切にするならセカンドカーはあった方がいいですよね♪

だって会社の駐車場に入れないんだもん(汗)
コメントへの返答
2008/01/25 12:23:48
じゃあ、逝っちゃいましょう!!!爆

自分はそのつもりで買いましたッッ☆
初めての愛車なもんで、長く長く乗って行きたいですッッ♪

自分もオデで通勤してた時はガリガリ・・・orz
2008/01/23 15:05:28
セカンドカーにリッターカーとはぜいたく者(爆)

維持費どーしましょ…
コメントへの返答
2008/01/25 12:24:33
貰い物なんで、贅沢は・・・>A<イエマセン

維持費・・・たしかに・・・@A@↓
2008/01/23 16:28:09
ぉぉ!足車いいですねぇ(*゚ェ゚*)
キューブも弄りそうですねw
コメントへの返答
2008/01/25 12:25:53
ホントに足ですッッ!!!笑
乗り心地は・・・やっぱノーマルはイイですね~って感じでッッvvv

キューブはたぶん弄らないと・・・弄っても、光物かなぁ↑↑↑笑
2008/01/23 17:11:50
いぃなぁホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

でも出費が(σ゚Д゚)ポリポリ
コメントへの返答
2008/01/25 12:29:53
じゃあ・・・もう一台軽をッッ☆爆

維持できなかったら、どんどんパーツ売っていきましょッッ!!!爆
なんちゃってッッ↑
2008/01/23 18:19:00
どっからそんなにお金が出てくるのか(´Д`) =3

うらやますぃ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008/01/25 12:31:43
実は、家が財務省なもんでッッ。爆
って、バカ~@A@アリエナイ
2008/01/23 20:15:56
オデの盗難、いたずら対策しとかないと~・・・
コメントへの返答
2008/01/25 12:34:37
毎日駐車場の前通るんで、大丈夫かと・・・アセアセ
悪戯があったら・・・ゴラァですねッッ^^vvvvvvv

一度、人の頭をバットでフルスイングしたいんですよね~☆☆☆キラキラ
なんでオデになんかあって、犯人見つけたら・・・念願の・・・ニヤニヤ
2008/01/23 20:19:33
セカンドカーいいな~

私も欲しいです。
コメントへの返答
2008/01/25 12:36:46
好則さんも持ってるものだと・・・まさか、あれで通勤ですか!?☆オォ
目立ち度・・・100%ですなッッ♪
2008/01/23 21:21:41
キューブって軽四?

イロイロ事件起こしたところ何ですけど・・・

最近三菱の軽カーカッコイイなって思っちゃいます(^_-)-☆

自分も軽四欲しいぃぃぃぃ~~~~
コメントへの返答
2008/01/25 12:38:01
軽四???アセアセ
多分FFかと・・・@A@

自分は、新型MOVEは弄ったらカッコイイと思っていますッッ☆☆☆
2008/01/23 22:03:23
うーーーーん、金持ちめ!!


僕もセカンドカー欲しいなぁ…

IS250がいいかな~(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 12:39:56
貰い物ですもん~↑↑↑

便利ですよ~☆
って、セカンドカーにIS!?!?!?エェ
とんでもない贅沢者ですなッッ!!!
ファーストカーはなんですか?って聞きたいですッッ♪笑
2008/01/27 08:16:37
せ、せきゃんどか-soon
金あるなぁ~
コメントへの返答
2008/01/27 16:18:03
いや・・・貰い物ですッッ☆笑

お金は、イッパイイッパイです・・・orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「わお!おいらも先日全く同じの買いました笑」
何シテル?   11/16 12:44
昔は後先考えず車にお金かけてたけど、今は昔に比べるとずいぶん落ち着きました^^vvv マイペースに弄って行きたいと思っていますので、よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TURE杯 関西予選 (35) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 23:40:01

お友達

気軽にお友達になって下さい♪
207 人のお友達がいます
SC@ひでSC@ひで * しょっち-しょっち-
宮城のあだ○宮城のあだ○ ユ~☆@しよさんユ~☆@しよさん
Nao@AllianceNao@Alliance jun★jun★

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
大事に長く乗って行きたいと思います(^_-)-☆
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
約9年間・・・本当にありがとう☆(;´Д`)☆

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.