• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

激動の一年

今年の前半は心配事もあったが平穏だった。

後半の激動といったら・・・・・
多分、一生の中でこんな一年は無いと思う。(無いと願う)

暑い夏の 8月 熊本の母が亡くなった。

折り紙で鶴やカニを折り棺に入れた。
私が精巧なカニを折れるわけはなく、もちろん相方さん作だ(笑)


後を追うように、伯父(母の兄)が11月に亡くなった。

そして、12月になると伯母(主人の父の姉)が亡くなり
後を追うように義父が伯母の死から一週間もしないうちに亡くなった(12/23)

なんだか、暗い話題になったけど・・・
義父は余命宣告より一年も長生きしたのだ。

なので、なんとなく周りの者は覚悟ができてはいた。

離れて暮らしている私達もたまたま伯母の葬儀で帰省していたので
ほぼ最後に立ち会えた事は神様の計らいなのかと思った。



9月 みんカラを始めた。

宮ヶ瀬でのたくさんのみんカラさんとの出会い
話をしたり、一緒に食事したり・・・

みんカラ繋がりでエクサオフ会にも参加させてもらった



ディーラー主催のツーリングで偶然にみんカラさんとの出会い




(写真お借りしました ミカゲちゃん・shownanさん)

また、みんカラブログ通じて雑誌撮影を体験したり・・・




みんカラしていなければ 体験できない事や出会えない人と
知り合う事ができ、本当に感謝です♪♪


今年一年 別れも多かったけど 出会いも多かった。
喧嘩もたくさんした(笑)
ラストスパートで色々あったけど、悲しみを来年に持ち越さない為の
義父の計らいだったのかもしれない。


来年も素敵な一年になりますように♪♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 21:35:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

MB GLC 220d... 読書 ...
晴耕雨読さん

妄想ドライブ
hiroMさん

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

この記事へのコメント

2014/12/30 22:01:41
こんばんは(^^)

激動な1年でしたね。
なんとお声を掛ければと悩んでしまいます。
初めて鳥Pでお会いした時に同じ九州出身だと知り仲間がいたーと思いました(笑)
なんか嬉しかったです(^^)
なかなか方言や地方ネタが分かる人はいませんから通じた時の嬉しさといったら(爆)

また来年も今年同様によろしくお願いします(^^)

コメントへの返答
2014/12/30 22:39:16
こんばんは

色んな事があった一年でした。
でも長生きの域でのお別れでしたので大丈夫!!

私も同様、九州出身の仲間ができて
とても嬉しかったです(笑)
みんカラ そして 宮ヶ瀬のおかげです。
感謝・感謝♪

こちらこそ これからもよろしくお願いします。
2014/12/30 22:58:09
こんばんは

明るい笑顔しか印象になかったのですが今年は大変だったんですね。

こういう時にうまく言葉をかけられる大人になれない自分を痛感します。
今年はお会いできて楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします(^^)



コメントへの返答
2014/12/31 00:17:04
こんばんは(^^)

母や義父とお別れしましたが
離れて住んでいた分
悲しみは少ないのかもしれないです。
感覚的にまだ熊本にいるみたいで…

こちらこそお会いできて嬉しかったです
オフ会もリーダーとして大変でしたね(^^)
来年もよろしくお願いしますm(__)m


2014/12/31 00:01:50
そんな事あったんですね…
来年はその分いい事づくめの年になります様に!

僕も今年は散々だったので来年はいい年にしたいですね(^^)
来年もよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2014/12/31 00:28:06
こんばんは(^^)
トモクルさんも大変な年でしたよね…
お互いに来年は沢山いい事がありますように♪

トモクルさん達とは、宮ヶ瀬で最初にお話した
んですよね♪♪
それがきっかけで、色んな方とお知り合いになれ感謝しています。

来年もよろしくお願いします(^O^)/
2014/12/31 00:35:54
こんばんは

出会いとお別れがあったんですね…
お別れは悲しい事ですが、これからはきっと空の上から見守っていて下さると思います。
私もそうであれば良いなと感じています。

私はloveさんにお会いできて、とても嬉しかったです^^

これからもチンクやエクサが、沢山の思い出を作ってくれますね。

来年は、笑顔溢れる一年でありますように…
願っていますm(_ _)m

またお会いできるのを楽しみにしています^^
コメントへの返答
2014/12/31 01:09:17
こんばんは(^^)

そうなんです。
いづれはくる 親との別れは
仕方のない事なのかもしれないですね。

別れもあり、出会いもあって
ミカゲちゃんともかわいいキミミ号とも
出会え本当に嬉しかったです(^^)
親子みたいな年齢差ですが(爆)

来年もよろしくお願いします。
またお会いしましょうね(^O^)/
2014/12/31 01:30:23
こんばんは。
今年は悲しい別れがあり、そしてみんカラや宮ヶ瀬を通していっぱい楽しい仲間が増えたり、悲しい事もあったけど楽しい事も多くあった、まさに激動の1年でしたね。

楽しい事や辛い事、色々あるのが人生ですが、
来年はみんなが楽しく過ごせるような1年にしたいですね。

また来年もよろしくお願いいたします!

追伸
今度こそは一緒にラーメン食べましょうね!(笑)
コメントへの返答
2014/12/31 09:03:27
おはようございます(^^)
今年もいよいよ ラストとなりました。
別れがあれば出会いもあり
仕方のない事だと思います。
お空の上から安心して見てもらえるように
頑張っていきます(^^)

今年最後の〆のラーメンだったのに残念です。
今度はどなたかの車に同乗させてもらうのが
無難だと思います(笑)

来年もよろしくお願いします
☆宮ヶ瀬魂☆で(^O^)/
2014/12/31 03:28:39
loveさん、おはようございます。

激動の1年大変でしたね。

Mに@shownanさんと来られていた時は夫婦で来れるなんて素敵だなと思いました。
二人してみんカラをやっているとは思いませんでした。(笑)

私もみんカラを通してみん友さんからパワーをいただいて頑張れています。

また、来年もよろしくお願いします。
ちなみに2月にまた年をとりますので定年が刻々と近づきつつあります。(笑)

コメントへの返答
2014/12/31 09:13:00
おはようございます(^^)
お別れが多くなる年齢になってしまいました。
お互いに(笑)

みんカラは主人が先に始めてまして
私も後から乗っかりました(笑)
年齢も仕事もバラバラな皆さんとお知り合いに
なるのはみんカラ、宮ヶ瀬ならではですよね。

そう、昨日 エルスポさんのプロフィールを
偶然に見てて、エルスポさんの誕生日は私達の
結婚記念日と同じだという事に気付きました。
奇遇ですよね(笑)(^^)

来年もよろしくお願いします(^O^)/
2014/12/31 14:41:31
お友達になって頂き、ありがとうございました。

良い年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2014/12/31 19:54:30
こんばんは(^O^)/
こちらこそ、同じ九州の方とお友達になれ
嬉しかったです。

今年も後わすが
来年もよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一年ぶりの再会です😁」
何シテル?   10/07 19:47
love500です。 ドライブ大好き(助手席) 土いじり、(ガーデニング)大好き 韓国ドラマ大好き バドミントン大好き こんな私ですが、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

冬タイヤから夏タイヤへ 2016.02.21(日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 09:08:15
2016初 パワークラスターオイル交換会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 09:06:18
トランスミッション移植&ブレーキキャリパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 17:06:33

お友達

車種は問いません。
お友達申請お待ちしています❤
66 人のお友達がいます
青いカメ青いカメ * 白夜10番白夜10番 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 まっくんRSまっくんRS *
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * tumblin_dicetumblin_dice *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット 500 チンクエチェントに乗っています。
トヨタ レジアス (^^) (トヨタ レジアス)
相方さんの車
日産 パルサー エクサ 日産 パルサー エクサ
相方さんの車♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.