• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ゲッツ!

ゲッツ! 私もついにドライビンググローブを購入しました。

ご近所のK7.さん、TMR32さんから「手汗で滑らないからいいよ!」とのお勧めもあり、物色し続けて早3週間。手頃なやつをやっと見つけました。
プーマなんですが、ステッチ&キャットマークも入っていてデザインはなかなか良いです。革は羊皮です。早くデビューさせてやらないと。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 22:54:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:33:03
おお!
ご近所さんとは違った感じですね。
これは○UMAですか?
ラムレザーもまたいいですね。
コメントへの返答
2007/02/14 23:41:46
プーマですよ。
グローブもいろいろあって悩みました。
一流のグローブメーカーから出ているものに比べればチャチな感じかもしれませんが、自分では満足しています。
あとは耐久性がどの程度あるか、気になるところです。

2007/02/14 23:49:25
JAY-Tさん、こんばんは。

やる気満々ですね!!
まさかこれはめて一人で走ってたりしませんよねぇ~。(笑)
私は小心者につき手汗が凄いので重宝してます。
コメントへの返答
2007/02/14 23:55:14
こんばんは。

やる気満々?!、いえいえ多汗症なだけです。
次は汗脇パッドを探しています。お勧め品がありましたら、教えてください。
2007/02/16 17:57:54
おーやっと見つけましたね!
いいじゃないプーマ。
先っちょまで有る方が脱着が楽なようだけど
DSGのパドルの感覚が鈍く成ってね・・・
なんてカッコのいい事、言わせていただきます。
違います、歳のせいで指先の感覚が鈍いのです!(TbT)!
コメントへの返答
2007/02/16 20:37:14
ついに買いましたよ!
確かに指先まであると指先の感触は鈍りますね。早く手に馴染ませないと。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2007年6月からALPINA B3Sに乗っています! 車種、メーカーを問わず、いろいろな方と交流できたらいいなと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最近のメンテナンス(ショック交換、異音対応他・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 18:05:43
給油口ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 20:55:14
スペインで、マクラーレン650Sに乗った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 20:42:51

お友達

よろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
SkollSkoll meriameria
agupaagupa あきら@あきら@
MO~MO~ CoCo-GCoCo-G

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ B3 S BMWアルピナ B3 S
手組エンジンには、スペックだけでは言い表せないものがあります。 それをマニュアルトランス ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
初イタ車。 ドイツ勢とは違う魅力。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
排気音が官能的! 走りがとても楽しい車でした。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
運転していてとても気持ちのよい車でした。 またいつか2シーターに乗りたいです。。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.