• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

注目アイテム!

注目アイテム! 納車から早1ヶ月半。
納車時には迫力を感じたこのR32にも少し見慣れた感が。。。AUDIのS風にミラーカバーをメッキにしたらどうか、などと考えている今日この頃ですが、一歩間違うと国産ミニバンのイメージになってしまうのかなぁ~となんとか思い留まってます。ワッペングリルと同様にアルミ調のミラーカバーがあればBESTなんですが。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:15:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:25:28
はじめまして。私もアルミ調のミラーカバーが欲しかったのですが、無いので塗ってしまいました(笑 なかなか気に入ってますよ~。
コメントへの返答
2007/02/14 23:31:28
はじめまして。
早速拝見させて頂きました。ブラックボディーにミラーカバーが映えますね。クロームのカバーを購入して塗装されたんでしょうか?詳細教えて頂けたらありがたいです。
2007/02/15 00:13:52
私もSUNAOさんの所見てきました。
濃色系は似合いますね。羨ましい~
私はテカテカが余り好きでないので,同じくアルミ調がいいと思います。
でも銀色の車には無縁ですか…泣
コメントへの返答
2007/02/15 00:18:49
このドレスアップは紙一重です。
成功すればaudiのS風。
そうでなければミニバン。。。
2007/02/15 01:33:36
VW純正のミラーカバー(補修部品で素地色)を購入し、それにショップで色を塗ってもらいました~。カバー自体は、片側1万円しなかったと思います。

ついているものに色を塗ることもできるとのことでしたが、クルマを預けなければならないことと元に戻すことを考えて、私は補修部品を取り寄せてもらって塗装しました。

クルマを預けて塗装すると色合わせができるので、フロントグリルに限りなく近い色に塗れるとのことでした。上述のように私は預けなかったので、気にならない程度ですが、微妙に色は違います。

塗装の工賃は、お店によって違ってくると思います。よろしければ、私が頼んだショップを紹介しますよ!ただし、兵庫県のショップなんです(汗 そのショップで、アルミ調に塗装したR32は私で二台目のようです。

コメントへの返答
2007/02/16 20:40:21
とても参考になりました。ありがとうございます。お近くであれば、是非実車を拝見させて頂きたかったです。
2007/02/15 03:45:12
一歩間違ってin.proのクロームカバーを付けています(^_^;)
ヘッドライト周りやVWマークなどにクロームパーツも使われているので付けてみればそんなに違和感ありませんが、やはり元々はAudiの"S"調にしたいと思ったんですよね。飽きたらオリジナルの青をアルミシルバーに塗ってみるか、シルバーカーボンのシートを張ってみるのもいいかもなんて考えています。
コメントへの返答
2007/02/16 20:44:33
nobさんは着々とドレスアップを進行させてらっしゃいますね。機会があれば、実車を拝見したいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2007年6月からALPINA B3Sに乗っています! 車種、メーカーを問わず、いろいろな方と交流できたらいいなと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最近のメンテナンス(ショック交換、異音対応他・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 18:05:43
給油口ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 20:55:14
スペインで、マクラーレン650Sに乗った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 20:42:51

お友達

よろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
SkollSkoll meriameria
agupaagupa あきら@あきら@
MO~MO~ CoCo-GCoCo-G

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ B3 S BMWアルピナ B3 S
手組エンジンには、スペックだけでは言い表せないものがあります。 それをマニュアルトランス ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
初イタ車。 ドイツ勢とは違う魅力。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
排気音が官能的! 走りがとても楽しい車でした。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
運転していてとても気持ちのよい車でした。 またいつか2シーターに乗りたいです。。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.