• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 23:29 
@コピョン さん:
ダム見学、面白そうですね。
ダムカードと発電所カードも併せてゲットですね。
序でにマンホールカードや全国消防カード、道の駅キップ等々、まだまだ沢山在りますぞ~(笑)
07/22 22:15 
@hide ZC32S さん:
追記、花火と花火の間の協賛企業の読み上げが結構時間取りますね。
田舎の場合、協賛企業がいないと花火大会自体が成り立たたないですけどねwww

みん友の誰かさんみたいに自販機で買ったオロナミンCに牛乳を混ぜてみましょう(笑)
07/22 22:05 
@hide ZC32S さん:
http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/detail.aspx?SozaiNo=350009
これですか?
奈古大井間の海沿いの国道からだと海面にも反射して綺麗に観れそうですね。
07/22 22:00 
@テド兄 さん:
寸前で自制心が働いたので何も起こりませんでしたwww
07/22 21:57 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) さん:
ようこそダムカードの世界へ(笑)
僕はのめり込むと大変な事になりそうなので、控え目に収集してます。

平日のみ配布のダムがありますので、気を付けてくださいね。
 07/22 22:47 
@KZY. さん
こんばんは~🌃
ずっと前から気になっていたんですが、ついにこの世界に足を踏み入れました(笑)
今日は家から一番近い愛知池に行ってきました。
これはハマりそうですねー(爆)
07/22 21:50 
@hide ZC32S さん:
今日午前中、奈古の街を仕事で徘徊してた時に貼り出されてたポスターで知りました。
何発上がったのですか?
 07/22 21:56 
@KZY. さん、毎年何発上がってんだろ?!(笑) 時間にして40分位… 単発花火が多かったような… 最後だけ?バババーンッ!って、盛り上がったかな💦 全体的にショボかった… なので、唐揚げも買わずに、自販機でオロナミンCだけ買って帰りました〜(笑)
 07/22 22:12 
@KZY. さん、奈古漁港周辺となってるんで、間違いないですが、写真はいつのだろう〜?(笑) 去年の方がまだマシだったんで、去年のかなぁ〜?
ちなみにこれは去年の動画のスクリーンショット…
動画だとまだ綺麗かな(^^)
 07/22 22:21 
@KZY. さん、あははは(笑) オロナミンCと牛乳〜(笑) 美味しくないって言ってたけど〜(笑)
07/22 21:45 
@テド兄 さん:
あまりに美味しそうで、タブレットの画面をかじりそうになりましたwww
 07/22 21:54 
@KZY.さん、(^q^)でべちゃべちゃですか~ww
07/22 21:12 
ブログ「各信号停車」を更新しました。 『汗走!ままちゃり2時間耐久レース2017』
http://kzyx.blog109.fc2.com/blog-entry-533.html
07/22 12:31 
@ぽぽろん231 さん:
どういたしまして(笑)
因みに布団編もありますよ(笑)
07/22 11:10 
@対岸のヨッチ さん:
南極のボストーク基地を越える寒さ(約-90度)を目指していたので、もっと修行します(笑)
セールス拒否で即留守電に繋げる人も多いですが、そのお客さんは留守電にも繋げられない状態でした…
07/22 10:20 
電話に誰も出んわww

お客にアポ取りの為に何度電話しても出ない、後日直接伺った時に聴いたら、お客さん自信も固定電話が故障している事に気付かなかったのだそうな…

お寒くなりましたか?(爆)
 07/22 10:30 
@KZY.さん<br /> もう冬かと思う寒さでしたヾ(@゜▽゜@)ノ
うちの固定電話も鳴りません。
セールス拒否の為おやすみモードにしています。
本当に用があれば留守電に要件入れてくれるので不便ないですヽ(*´▽)ノ♪
 07/22 12:27 
@KZY. さん ちょっと涼しくなりました(*^^*)ありがとうございます♪
07/21 23:15 
@MiMi さん:
飲めない物ではないのですね…
今度試してみようかしらww
07/21 20:55 
ブログ「各信号停車」を更新しました。 『名古屋で野球と相撲』
http://kzyx.blog109.fc2.com/blog-entry-532.html
07/21 19:10 
@MiMi さん:
どんな味なのでしょ?
 07/21 22:53 
@KZY. さん
2日目の生クリームケーキを食べた少し後から微かにオロナミンCの味がする…的な感じでした(笑)
07/20 22:18 
@YOっkun. さん:
恐ろしいまでに事実を的確に言い当ててくれたので、ドッキリかと思いました(爆)
07/20 22:11 
@YOっkun. さん:
横から失礼します。
何やら面白そうなことされてますね(笑)

僕もやってみましたが…(大汗)
 07/20 22:15 
@KZY. さん

素直に受け止めてください。

これが、、、

現実です、、、ぁぃ(。・Д・。)ノ
 07/20 22:25 
@KZY. さん

ホントですね…( ̄▽ ̄;)

誰か見てるのっ!?キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ💦

怖っ!:(;゙゚'ω゚')
07/19 23:03 
@ユキナパパ さん:
こんばんは。
のんべえ後にこんな道を散歩していたら、フラフラして田んぼにダイブしてしまいそうですね(笑)
 07/20 06:15 
@KZY. さん、おざます~(*´▽`)ノノ

ユキナに引きずられてます…((((;゜Д゜)))
07/19 22:58 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) さん:
ペルセウス座流星群、数年前に秋吉台でのんびり独りで一晩中見たことがあります(笑)
友人といると話に夢中になってしまい、その分流星が見れなくなりますので(爆)
その年は5時間弱で61個観れましたw
 07/19 23:18 
@KZY. さん
自分も昔に親父に連れられて豊田市の旭高原で見たことあります。
あれはキレイですねー。
でも、ペアご招待ですが…相方居てない(爆)
07/19 12:04 
@YOっkun. さん:
毎日200km近く走らせてますので(汗)
07/19 09:45 
社用車のアルトが1年半弱で55555kmに到達。
 07/19 09:55 
@KZY. さん、おはようございます(^^)

Σ(゚д゚;)っ!

新車から一年半ですか?

凄っ!

プロフィール

「@コピョン さん:
ダム見学、面白そうですね。
ダムカードと発電所カードも併せてゲットですね。
序でにマンホールカードや全国消防カード、道の駅キップ等々、まだまだ沢山在りますぞ~(笑)」
何シテル?   07/22 23:29
こんちワ、KZY.です。 本名が「和弥」なのでこのHNです。 日記はFC2ブログにも書いています。 http://kzyx.blog109.fc2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2008年式のスズキワゴンR。 山口に戻ってからの最初のマイカーです。
スズキ アルト スズキ アルト
社用車で新車です、まだ慣れない。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2002年製の3代目社用車 色々ガタがきていて、誤魔化しながら乗っていましたが、とうとう ...
ダイハツ クー ダイハツ クー
先代の親の車。 車検見積もりで不具合が多数出てきたため、ダイハツのブーンへ乗換。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.