車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 19:47 
#緑色のクルマ 100系チェイサーのツアラー、初代RX−7や若草色のクラウンアスリート
10/14 14:27 
カローラの誕生日イベント http://cvw.jp/b/2289169/38695149/
09/26 16:27 
ハリアーにターボ?詳細は今日発売のマガジンXだって?
07/10 00:15 
#クルマのCM 印象に残っているクルマのCMを教えて下さい!>>>ブルーバード910のジュリーのコマーシャルが懐かしいですね。
07/08 11:13 
#いすゞの名車 あなたが選ぶ!「いすゞの名車」を教えて下さい!>>>初代ジェミニの逆スラントノーズ角目です。最初に買ったクルマです。
03/08 07:07 
鹿児島マラソンに出ました。ファンランだけど無事完走!!
 03/08 09:53 
@CAR介(カースケ) さん。鹿児島来られてたんですねw
02/23 00:52 
R34を振り返り
02/20 23:03 
次回はなにを振り返ろう?シビック&CR-Ⅹはたまたクラウン?
12/30 08:33 
iphone6Sに鞍替え!初期設定中。
12/04 12:21 
前車カローラ・フィールダー(1800エアロツアラー)用の1回しか使ってないタイヤチェーンが余ってんだけど
欲しい人っているだろうか?
11/14 16:47 
明日は雨か・・・。川崎市民マラソンは棄権して夜から山下達郎のライブに行こう!!
10/12 15:54 
引っ越しっうのは、大変やな~。だけど断捨離で古いクルマ雑誌を売ったら3000円以上の値がついた
07/17 23:54 
地味に・地道に・カッコ良く!!上期の仕事の成果が今日認められた。気を抜かずに下期も!!
06/14 21:34 
サザンの名古屋ドームコンサートにハリアーで行ってきました
06/07 22:31 
多摩川沿いでNEWロードスターとすれ違い!!かっちょいい!!
05/31 22:38 
TVKクルマでいこうのフジトモEYE'Sのコーナーに自分が映っていた!!
プロフィール
#緑色のクルマ 100系チェイサーのツアラー、初代RX−7や若草色のクラウンアスリート」
何シテル?   11/30 19:47
カースケです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CAR介(カースケ)さんのトヨタ チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 00:06:50
CAR介(カースケ)さんのトヨタ スプリンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 00:06:35
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2013年の東京モーターショーで実物を見て、夫婦ともども気に入ったが、妻には扱いこなせな ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラフィールダーに乗っていました。 珍しいカッパ―メタリックです。メーカーオ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
初めて手に入れたクルマ(中古車)。 本当は青が欲しかったけど、中古車故に赤で妥協。
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
2台目の愛車。ジェミニが壊れたので新車を物色していたが、予算がなく、シビックセダン,ラン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.