• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

N.F.Cのブログ一覧

2011年04月03日 イイね!

パドルシフトは男のロマン!

パドルシフトは男のロマン!車好きの男なら、特にスポーツカー好きなら一度は憧れるだろう!
パドルシフト!

僕はこの装備の為だけにヴォクシーのグレードを決めた!

使い勝手?実用性?

そんなの聞くだけ野暮だよっ!!!

パドルの位置がもう少し上だったらとか、パドルがもう少し大きかったらとか・・・。
ま、ワインディングロードをキビキビ走る車じゃ無いから良しとしよう。


Posted at 2011/04/03 23:49:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2011年02月15日 イイね!

降ります。

みなさんお久しぶりです。

ずいぶん長い間サボってました。

久しぶりの更新ですが、悲しい内容のブログです。

私遂にセリカを降りる事を決心しました!!

今年の夏に家族が増える事になり、
チャイルドシートやベビーカーを乗せるにはセリカはちょっと・・・とか、
仕事が忙しく、ドライブする時間が取れない事とか。
いろんな理由が重なり、今回の決断となりました。

セリカに対する愛情は今でもめちゃくちゃ有ります!
本音では手放したくは有りませんが、
パパになるので僕のエゴだけを押し通す訳にもいかないし。

現在、友人や会社関係の人に新しいオーナーを探して貰ってますが、
興味のある方はご連絡ください。



Posted at 2011/02/15 19:52:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | セリカ関係 | 日記
2010年08月19日 イイね!

お知らせ

この度携帯電話のキャリアを変更し、尚且つスマートフォンにしたので
メールにフィルターを掛けてるお友達への送信が出来なくなりました(-_-;)

ので、連絡は直接通話でお願い致します。

Posted at 2010/08/19 18:43:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活・家族 | 日記
2010年05月28日 イイね!

近況

みなさんお久しぶりです~♪
生きてますよ~。

久しぶりの更新です。
見事なまでの放置っプリでした(-_-;)

愛機の調子はあまり芳しくありません。
7月頃にプチ入院するかも??です
新たに何かパーツを購入する・・・・無いな。

4月末からGWまで嫁さんがとある病気で入院してました。
昨日から会社へ出勤してます。

嫁さんが退院して間もなく、オイラ自身もある持病で倒れました。
現在治療中で、来月には病院が変わるかも?です。

来月、1級電気工事施工管理技術検定試験なる物を受験します。
あと2週間強、ヤバイな。

ブログに掲載出来るネタがない、これもヤバイな。

Posted at 2010/05/28 22:04:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 生活・家族 | 日記
2010年02月07日 イイね!

パリで出会った車② シトロエンDS3

パリで出会った車② シトロエンDS3この車もカッチョイ~な~と。
純正デイライトの部分がイカスぅ~。
Posted at 2010/02/07 17:36:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活・家族 | 日記

プロフィール

「葛藤中」
何シテル?   05/11 21:28
元スポーツカー乗りです。 結婚、嫁の妊娠を機にミニバン乗りに なりました。 もう、胡乱な車ではなく普通の車です。 ヴォクシーは当分ノーマルで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達随時募集中デス。

どなたでもお気軽にどうぞ。


30 人のお友達がいます
キクさん(ひろは神)キクさん(ひろは神) * 雪風@ZZT231雪風@ZZT231
シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ 和彰和彰
ZakumaniZakumani やまじろうやまじろう

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011年3月26日納車。 最初は現行のヴィッツRSが欲しかったのですが、 嫁曰く「狭 ...
その他 その他 その他 その他
2008年の11月に購入。 中古車、何点か社外パーツが入ってた。 車より遥かに燃費は ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成5年式 ST-202 スパーストラットサス、 サンルーフ、ライブサウンドシステム、ス ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
自作マフラー、TRD 強化クラッチ、ポテンザ ジムカーナ、デフロック(溶接バリバリ仕様) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.