車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
今日は友達と姫路観光してきましたーー。

僕、姫路は初です!!















姫路城に修学旅行生?がたくさんいて、あぁ、学生いいな、戻りた…って思いましたwwww


これ↑名前忘れた。
超美味しかったです(●´ω`●)


姫路いいとこですねー。

楽しい旅でした(。-∀-)

また行きたいな〜。
Posted at 2016/12/06 20:08:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月02日 イイね!
本日待ちに待ったタイヤ交換してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)



タイヤはブリジストンのBLIZZAK VRXで
す。


やっぱかっこいいこのホイール。











社外もいいけど、やっぱ純正が落ち着く…(*´ω`*)
Posted at 2016/12/02 18:41:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!
明日は待ちに待ったタイヤ交換!!

実家行ってタイヤを積んできました。



明日休みだし天気予報は晴れ、ついでに洗車!!で、終わってから明るい場所行って確認したらムラだらけ…なんじゃこりゃ。
……。

タイヤワックスついたタオルで拭いてました。。。

暗闇の中での洗車はやっぱりダメダメ。
でも夜しか出来ない…

今から拭き直そうかなー…と思いましたがめんどくさいんでまた明日にしますwwww

明日はオイル交換、タイヤ交換、市役所行って用事済ませてから免許更新。
あぁ忙しいʅ(◞‿◟)ʃ

風呂入って寝る。

ではぐんなぁ〜い。

Posted at 2016/12/01 23:27:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!


今日は素晴らしいお天気です!

こんなに快晴なら昨日の夜洗車しとけば良かったなぁ。。

今日は休みなので紅葉を見に行ってみます。

さ、準備して行くべ!٩( 'ω' )و

Posted at 2016/11/07 10:52:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月02日 イイね!
今日はお休み!
朝曇ってましたが、昼くらいから晴れてきたのでドライブにー。
米子市内をグルグルドライブして。。

途中で眠たくなって家帰りましたwwww
もう出かけん、今日は家で大人しくしとこうと思ってましたが、急にどっか行こって思って、3時頃から鳥取市までドライブに出かけました(*⁰▿⁰*)朝から思いついて行っときゃ良かった…ww


行き〜。


帰り〜。
夕日が綺麗でした。

色々行きたいとこあったんですが、もう日が暮れてきてたので帰りました。


燃費だいぶ良くなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次の休みは蒜山に行こうかな?
今度は朝からᕦ(ò_óˇ)ᕤ

Posted at 2016/11/02 19:33:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@やすぽんmove さん

投げつけたりしない限りはwwww

大切に扱いますよ。

多分…( ͡° ͜ʖ ͡°)」
何シテル?   12/08 18:25
むーう**customです。 基本落ち着きのない人なんで、休みの日は一日中どこかを走り回ってますwwww 車弄り、洗車、ドライブ大好き、!! 洗車は必...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
D.A.D / GARSON ミンククリスタルチェーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 02:53:20
フルスポルザ化エピソード② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 01:30:15
【熊本地震】被災地へのマイカー乗り入れ自粛を!【拡散希望】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 11:46:56
お友達
仲良くして下さい!!
宜しくお願いしまーす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
11 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
やすぽんmoveやすぽんmove * クルビィ-RSクルビィ-RS
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 move175move175
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L175S前期ムーヴカスタムRSに乗っています。 長い時間をかけて思い通りの車にして行く ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.