• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

最近、、、、、、ご無沙汰です。

実家のマンションについてる水道が壊れてしまい、なおす予定なしとのことで、洗車が全然できずにへこんでるAAです。
みなさんお元気でせうか。。。。。。。。

実は最近。。。。。。。

禁煙

してます。。。。。。。

っつっても、まだ1週間、、、、、、、、、


つ、、、、つらい、、、、、、、

ほげー。

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:55:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

御朱印巡り⑰【伊豆半島一周☆熱海~ ...
グングン君さん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

軽自動車だけじゃない! 中国で「 ...
利根川の天然水さん

初積雪😱
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:04:52
管理費を払っているんだから直させないと!

本当に禁煙したいなら病院に行って禁煙補助材をもらってくれば良いんじゃない。
保険が利くらしいよ。
コメントへの返答
2010/10/31 10:39:52
ですよね~。
なんで直させないんだろ。

禁煙外来繁盛してるんですってね!
薬足りないって。。。。
2010/10/30 23:18:41
こんにちは~。

僕も住まいがマンション(水道は自由に使わせてくれない・・・)なので、洗車は近くのスタンドで
洗車機で洗い、そのまま家の駐車場に戻りWAXかけをしてます。

最近スーパーオートバックスでポンプ式の洗車セットを購入したので家で洗車が出来るようになりました~。http://www.autobacs.com/img/goods/C/4971475175394.jpg ←便利ですよ。

あと、禁煙しているんですね~。一週間から忘れたころの一ヶ月目位が辛いですね。
そのうち忘れますよ。近くで吸っている人が臭く感じてきますから。
がんばってくださいね。
コメントへの返答
2010/10/31 10:48:56
どうもです~!
さっそく見てみました。便利そうですね~。

禁煙つらいっすね~。やっぱ。

てか1週間しかたってないし。

まあ、気長にやりますです。。。。。
2010/10/30 23:51:26
こんばんは!

同じく最近洗車してません(>_<)
近々しようと思ってます!

禁煙頑張って下さいね(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/31 10:54:30
お互い黒いから手入れしてあげないと。。。。

寒くなる前に洗わないと...ですね。

禁煙わ。。。。。

続くかどうかですね~(わら
2010/10/30 23:58:41
洗車できないとつらいですね。

夕方、久々に洗車しましたwww
コメントへの返答
2010/10/31 10:56:25
ほんと、ストレス溜まります。。。。。

来週晴れたら、、、、洗いたいなあ。
2010/10/31 00:27:46
オイラは禁煙というか、タバコやめましたよwww

もう吸わなくなって、1ヶ月半ですね~

ただやめてから体重増加が…(泣

とりあえずタバコはもともと人体に必要ないと割り切って、ガンバってくだせぇ!
コメントへの返答
2010/10/31 10:59:05
えらいっすね。。。。

体重は。。。。。

もともとぶたっころなので、、、(泣)

まあ、続くうちはつづけるかと。。。
2010/10/31 01:31:47
こんばんは!

一緒に禁煙頑張りましょう(^^;キツイデス

我が家もお隣が出かけないと
洗車できず精神的に良くないです(*_*)
コメントへの返答
2010/10/31 11:00:25
あ、禁煙されてます?

きついですよねえ。

クルマも洗いたい!!!
2010/10/31 03:19:13
私は今日、洗車予定です!

禁煙ですか~。
最近喫煙者も肩身がせまいですよね。
私も以前、吸っていた口ですが、
嫁と30万円の賭けをして
禁煙に成功しましたよ!
勿論、賭けで手に入れたお金は
既にありませんが(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 11:01:50
をを。 キレイにしてあげてください!

なんと、スバラしい奥様!

で、何に使ったのか興味シンシン。。。。(わら
2010/10/31 05:32:11
おひさしです。

そろそろ、会社でパソ君を洗おうかな。。
コメントへの返答
2010/10/31 11:03:15
ご無沙汰しております。。。。。。」」」


あー。 いいないいな。
2010/10/31 06:55:03
(*´д`)y-゚゚゚止めて6カ月経ちました(^^)v

2〇年の付き合いから・・・
スパっと止められました(^^♪

案外簡単でしたよ(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/31 11:04:56
やっぱ禁煙はやってますね~。

僕も30年近く。。。。。。 8時間以上我慢したことない、、、、、、

なんとか一週間です。。。。
2010/10/31 07:53:58
おはようございます(^_^)

禁煙は辛いですよねぇ(^^;
僕も辛かったけど、完全にやめました。
飲みに行くのもその時にやめました。
飲みにいくと吸いたくなりますから(^^;

禁煙頑張って下さい(^-^)
コメントへの返答
2010/10/31 11:07:40
完全卒煙ですかぁ。 エライなあ。

飲みはやめてないんです。。。。 ほんと吸いたくなるけど、電子たばこをぷかーりやっとります。
2010/10/31 08:55:51
私はタバコを吸わないのでなんとも判りませんが・・・
やっぱり禁煙外来でしょうね!

今日はヘビースモーカーの方とプチオフですw
来ます?w
コメントへの返答
2010/11/03 03:32:19
禁煙外来はやってるそうで、薬の生産追いつかないんですってね~。

プチオフ行きたかったな~。
2010/10/31 21:44:15
こんばんは!

タバコは良いことが何も無いですからね。
頑張って止めて下さいね^^
ただ、平等でない税金の取り方はいかがなものかと、個人的には思ってます。
コメントへの返答
2010/11/03 03:34:33
どうもです!


なかなかしぶとい薬物中毒です。。。。。

ほんと、喫煙者いじめって感じですよね~。
そこまでやんなくても。。。。と思っとります。
2010/11/02 00:22:04
タバコ値上がりましたからね^^;
コメントへの返答
2010/11/03 03:36:04
ごぶさたです!

やはりお財布問題がいちばんですね!!!
ひと箱5000円位にしたらみんなやめるよね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「------------」
何シテル?   01/02 15:56
プリメーラカミノワゴンに9年乗ってました。でも、6速マニュアルモードなんて使わないし、ハイオクだし燃費悪いし(悲鳴)、駐車場馬鹿高いし(車かえてもおんなじだけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

パッソ好きの方、ギター好きの方(集めてる人歓迎)、その他、いろいろお話できる方がいらっしゃればと。 ぜひぜひお気軽に。
58 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * とよりんとよりん *
いっし-いっし- * IRVIRV
アエっぺ♪アエっぺ♪ スポーツMスポーツM

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ホントに扱いやすいですね。安っぽいったって安いんだし。トミカ出てるし(初めて自分の車のト ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
今年(2006年)8月までこの車でした。とてもいい車ではあったんですが、街乗り中心のニー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる