• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

TRD発注!

おー!
ついに発注してしまいました。TRDサスセット!!
あー。だいじょぶなんだろうか?
頼んだのは、上記サスセットにBbのワイパースイッチ、って全部みんカラねたです。みなさんのまねっこです。
で、くどいようだがタイヤはそのまま。
「同じ値段出すなら地デジチューナー買えばいいのに」とか言ってたうちの会社の同僚!! もー頼んじゃったもんね。どうしてもつけちゃうからね!
うーん、でもサス換えるなんて、僕も変わったものだ(感慨)。

また逐一報告しまする。

発注と発狂ってなんか似てません?

でわまた。
ブログ一覧 | PASSO | 日記
Posted at 2006/10/13 00:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

今年最後の宗像ナイトinロゼッタ ...
シ ン ヤ(少佐)さん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/10/13 00:30:51
こんばんは。
おぉ~発注しましたか。装着後のインプレ楽しみにしています。

ワイパースイッチはみんカラないでは超有名です。交換は簡単そうです。頑張ってください。
コメントへの返答
2006/10/13 00:44:33
Thank you for your commentsです!いつもながら早いっすね!
やっぱ頼んじゃいましたです。でもそーゆーことやったことないから不安だあ。 報告しますねー。
2006/10/13 00:37:57
弄りの世界に足を踏み入れましたね!?
どっぷり嵌りそう(爆)

インプレ楽しみにしてますよー!
コメントへの返答
2006/10/13 00:49:09
インプレの内容が「よくわかりません」とか「なんか硬いです」とかあほなことしか書けない感性の持ち主だったらどうしよう...
なんてことまで心配になってきまする。
でも、なんにしてもご報告いたします。

2006/10/13 09:33:17
発注おめでとうございます!
地デジより満足感高いと思いますよ。
bBのワイパースイッチは、
ご自分で交換するのですか?
コメントへの返答
2006/10/13 12:53:45
ありがとうございます。infiniさんにはいろいろご助言を頂き、
感謝感謝です。ちょっと楽しみですねー。
うわさのワイパースイッチは、「えええーーー! 着けてといてよおおおおお」と、Dラーにお願いしておきました。とにかく不器用なので、どっか割ったりしそうで.... そしたらめもあてられないし...
またいろいろ教えてくださいまし。
2006/10/13 10:19:22
とうとう発注されましたか…。合計いくらになりそうですか??

私も変えたいので、教えてください。 これで普通の足回りになるんですね。ウラヤマシイです…。
コメントへの返答
2006/10/13 13:01:14
こんにちはー。 僕の場合は、基本的に定価です。なので11万オーバーってことになりますね。参考にも何にもならないお答えで申し訳ない。kazukiさんはタイヤ/ホイールは標準のままですか? 僕のほうは買ったきたまんまですので、サスの装着感などご報告いたしますです。
2006/10/13 13:14:44
こんにちは~。私のタイヤ&ホイールともてっちんフルノーマルですよ。

報告を是非楽しみにしてますよ~。
コメントへの返答
2006/10/14 14:42:34
了解。でも参考になるかどうか... がんばって書きますねー。
2006/10/13 23:55:31
おっ!ついにTRDサス購入ですねっ!!!

装着結果レビュー楽しみにしてます。
コメントへの返答
2006/10/14 14:48:06
はいです!!購入です。導入です。発注です。ちょと不安です。
で、たかぴよさんみたく立派なタイヤ履かせるともっといいなあ。いつか買いそ(汗)。
2006/10/14 11:15:22
サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー

ついにパッソ君のバージョンアップを始めましたね(^^)
どんな感じで仕上がるかとっても楽しみですねo(^-^)o ワクワク
AA-step さんのご報告楽しみに待ってますね(⌒_⌒) ニコリ

発注(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

発狂o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ
ですか?
確かににているような感じがしますね(¨;)
コメントへの返答
2006/10/14 15:11:58
あざーっす! でも、まあ、はじめましたっていうより。これで終わりっすよ。金かかるもん。さー。仕事帰りにオートバックス行こー。なぜ仕事帰りなのかはのんさん最新ブログへの私のコメント参照(泣)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「------------」
何シテル?   01/02 15:56
プリメーラカミノワゴンに9年乗ってました。でも、6速マニュアルモードなんて使わないし、ハイオクだし燃費悪いし(悲鳴)、駐車場馬鹿高いし(車かえてもおんなじだけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

パッソ好きの方、ギター好きの方(集めてる人歓迎)、その他、いろいろお話できる方がいらっしゃればと。 ぜひぜひお気軽に。
58 人のお友達がいます
とよりんとよりん * IRVIRV *
スポーツMスポーツM * kyupi5kyupi5 *
いっし-いっし- * tsh024tsh024

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ホントに扱いやすいですね。安っぽいったって安いんだし。トミカ出てるし(初めて自分の車のト ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
今年(2006年)8月までこの車でした。とてもいい車ではあったんですが、街乗り中心のニー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる