車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
OPMで沢山バッチゲット!

ハイドラやってる方なら欲しいはず(^∇^)





バッチコレクション!(公開してるのでタップして見て下さい)










こんなに珍しいバッチや!









イベント用CPが沢山!









こりゃ嵌まるわ(^ω^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 08:33:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 13:40:54
こんにちは!

チャヤさん、私の2倍バッジ持ってますね✌︎('ω')✌︎

いっぱいドライブして早く追いつかなきゃ!
コメントへの返答
2016/10/17 14:14:14
こんにちは(^-^)

取り敢えず、都道府県の観光名所各三箇所にポイントを絞って行けば、まずまず楽しめるかと(^ω^)

あと山中湖一周バッチっていうのもありますよ(^∇^)
2016/10/17 20:05:29
かなりバッジ増えてきましたね(^o^)
奥さまにコメント!
旅行に行きたい場所のバッジを調べたら
連れてってもらえますよ~(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/17 20:28:49
お疲れ様でした(^○^)

伝えておきまーす!って言うか いつもkchさんのこと情報流してるし(笑)

バッチの鬼やって言ってました(笑)

また、再会する日を楽しみにしております(^O^)/
2016/10/18 18:47:04
こんばんわ♪(*´▽`*)

お久しぶりデス♪お元気ですか?♪
ハイドラに燃えていますネ~♪
バッジがたくさん☆彡 イイ感じィ~♪

今、休眠しています♪
復帰しましたら、また朝のご挨拶♪
よろしくお願いします♪♪(*´▽`*)b
コメントへの返答
2016/10/18 18:51:54
こんばんは(^-^)

久しぶりぶりやないの〜(^∇^)
相変わらずですよ(^^;;

はーい、お待ちしております(^O^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ゴンちゃん・・・9 さん、おはようございます!マンガカメラっすね(^O^)」
何シテル?   12/03 07:21
チャヤです 小遣い内でのイジリなので、あんまり過激に出来ません(≧∇≦) お手本は"藤沢流プリウス改造記" http://www.attac...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ですもすちさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 06:12:25
RS-Rダウンサス装着&アライメント調整一日後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 07:01:19
ちゅるたんさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 10:03:52
お友達
忙しくてコメントが出来ない時もあるかも知れませんが、お友達は大切にします。

気軽に申請して下さい!


44 人のお友達がいます
masa1128masa1128 * カツピーカツピー *
V-ROD830V-ROD830 * プレゼンスZSプレゼンスZS *
kouichi_0129kouichi_0129 ゴンちゃん・・・9ゴンちゃん・・・9
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス 赤プリ (トヨタ プリウス)
プリウス Sツーリングセレクションですが、いつの間にかGs化に! 30LOVE ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.