• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

伊勢神宮に行って来ました(^。^)



伊勢神宮に行って来ました!







伊勢神宮のおかげ横丁で、これが楽しみに行ったのに!




出てきたのがこいつ(笑)




そして

元祖"かわあげ君"もお初です!

半分残してしまった(^^;





紅葉も綺麗でしたよ〜!






時間があったので伊勢志摩スカイラインまで登っちゃった!

日頃の行いが良かったのか?お天気に恵まれました(^。^)





新東名が開通し、ナビが迷走状態でしたが、快適に走行することができました(^^;




また行きたいな〜(^-^)





ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 20:10:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

神社ライン(近畿五芒星)
asahiGT-Rさん

パワースポット巡り・その2
ROUTE_1さん

事件ですか( ̄▽ ̄)ゞ?
らすかるSF5さん

年末に伊豆半島~伊勢神宮まで行って ...
10.9さん

11/13(日)伊勢鳥羽ツーリング
-SYN-(シン)さん

11月♪
∞BLACK LOVE∞さん

この記事へのコメント

2017/11/14 20:19:16
こんばんは😃🌃

松阪牛にぎり 残念でしたね

しかし・・・
かなりの強行軍だったのでは?
お疲れ様ですm(__)m
コメントへの返答
2017/11/14 20:47:18
こんばんは(^。^)

全く新鮮さも感じなかった(笑)


けど、平日だったのでどうにかスムーズな方だったと思います!

ありがとうございます😊
2017/11/14 20:35:45
こんばんは!

また久しぶりに伊勢神宮行きたくなりました!

牛のにぎりは詐欺レベルですねー(笑)

でも、おかげ横丁は良いお店もいっぱいあるのでガッカリしないでくださいね♪
コメントへの返答
2017/11/14 20:57:24
こんばんは(^。^)

松坂牛にぎりは別として、ほんといい所ですね(^^;

おかげ横丁で、赤福や、かわあげ君やカキフライ定食も食べたおかげで、ホテルの夕飯が買えませんでした(笑)

今回のマイカーでの初中部越えで、更に遠出の勇気が出ました(^^;

2017/11/15 01:14:07
羨ましい天気ですね〜(*^ω^*)

こちらは明後日、霙の予報です(^_^;)

明日タイヤ交換です( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2017/11/15 06:12:18
おはようございます(^-^)

こちらも昨日から冷え込んできましたよ。

雪道は気をつけて運転して下さい(^。^)
2017/11/15 12:32:08
僕の出生地にようこそ(^^)/
でも…あまり三重知らない(^-^;
以外に近いでしょ?僕は下道で関東↔関西数百回往復してますから(^o^)
コメントへの返答
2017/11/15 12:47:01
行く途中、kchさん見つけたんだけど、どこかに雲隠れされてしまった(笑)

ほんとタフですね(^^;


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サントリーLINE友達で当たった(^-^)」
何シテル?   11/19 15:44
チャヤです 小遣い内でのイジリなので、あんまり過激に出来ません(≧∇≦) お手本は"藤沢流プリウス改造記" http://www.attac...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

㊗️⁉️2分の5成人式😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 15:34:16
トヨタ(純正) プリウスGs用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 20:13:56
ですもすちさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 06:12:25

お友達

忙しくてコメントが出来ない時もあるかも知れませんが、お友達は大切にします。

気軽に申請して下さい!


49 人のお友達がいます
masa1128masa1128 * つかぽん2つかぽん2 *
カツピーカツピー * シロうさぎシロうさぎ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 プレゼンスZSプレゼンスZS *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス 赤プリ (トヨタ プリウス)
プリウス Sツーリングセレクションですが、いつの間にかGs化に! 30LOVE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.