車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 15:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日10:56 - 15:43、
36.58km 3時間54分、
14ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント50ptを獲得
04/21 19:33 
@kouichi_0129
パチパチ(^ω^)ハマってる〜!

そうなの〜、違和感有りそう^^;
04/21 10:23 
ナウ^^;
 04/21 19:03 
@チャヤ
パチパチー(*^ω^*)

去年だっけな?去年の今ごろ、中のパチパチするキャンディーが2倍だったんですよ(^^)

今年もやってほしいです( ̄∀ ̄)
04/20 22:12 
@kouichi_0129
小物ばかりですけどラッキーな気分にしてくれます^^;
04/20 20:17 
プレモノ当たった(^ ^)
 04/20 20:42 
@チャヤ
最近よく当てたり無料プレゼント貰ったりしてて羨ましいです(^^)
あやかりたいなー♪
04/20 09:23 
@taku3288 さん、オスゴト忙しいことはいい事だ。了解(^ ^)
04/19 20:20 
@u-pom さん、こんばんは、羨ましい(^ ^)
チャヤはボーダーないっすけどね(^^;;

芸能界ではキム○クとかもサバってるみたいですよね(笑)
04/18 19:33 
LINE キリン友達でもらった(^ ^)
04/17 18:37 
@kouichi_0129
臭そう〜^^;
 04/17 18:58 
@チャヤ
車内がうさぎ臭します(笑)
雨だったので窓を開ける事もできず( ̄◇ ̄;)
04/15 23:49 
@kouichi_0129
アルファードより広いワゴンRってか?(笑)
04/15 21:42 
クルマで行こう!の岡崎五郎さん、新型ワゴンRで乗り込んで、「身長170の僕が・・・」と来た!

どう見ても160㎝そこらやろ!嘘つき五郎だ(笑)
 04/15 22:26 
@チャヤ
画像見るかぎり確かに160センチくらいですよね
もしくはワゴンRがバカ広いのか(笑)
 04/19 18:59 
@チャヤ さん。

昔って、身長170ってボーダーラインでした。😁

で、身長聞かれて170って応える人は、概ね数センチ足りないんです。😁

僕は、170.3センチなんですが、170って言うと、170は無いと判断されるので、嘘ついてるみたいで、ちょっとイヤでした。😁
04/15 15:39 
@kouichi_0129
黒蜜とのミックスだったので、少しやわかった^^;ミルクは最高美味しいですよ!これで300円、10人以上並んでましたよ!(^◇^)
04/15 12:55 
関口牧場ナウ
 04/15 14:08 
@チャヤ
これは早く食べないと溶けちゃって手がベトベトになるパターンですね(笑)
お味はどうでした??
04/13 18:07 
@taku3288 さん、こんにちは(^ ^)
水道ホースと同じ様に、尿管が太くなる為、引っ掛かった物が取れやすいってことでしょうね!

ちなみに、ウインナーでもOK( ◠‿◠ )
04/13 06:25 
@カツピー さん、おはようございます!
時々、ソーセージの先っぽを摘んで圧力を掛けると、石が出やすくなるそうですよ(笑)
頑張りましょうね〜(^ ^)
 04/13 09:56 
@チャヤ さん、
おはようございます

ര ര<(えっ!)そんな方法がある…
お漏らししそうですよ~

本日もよろしくお願い致します(*>_<*)ノ
 04/13 12:45 
@チャヤ さん

こんにちわ~(σ≧▽≦)σ

Σ(゚Д゚〃)そっそうなんですか❗
情報、ありがとうございます(^o^ゞ

腰痛でレントゲンした時に先生から石があるみたいですねと言われたもので(σ≧▽≦)σ

今日から摘まんでやってみます(笑)
 04/13 23:44 
@チャヤ さん

こんばんわ❗

ウインナーだって何で知っているんですかΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!(笑)

はい、しかもタコ作れそうなやつですわヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

またよろしくお願い致しますね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
お休みなさ~い✨

04/10 09:25 
@たけ@3rdPri さん、どういたしまして^^;
今年は土日の天気が悪かったもんね( *`ω´)
04/10 06:50 
富岡公園で朝ドラ花見🌸^^;
 04/10 08:12 
@チャヤ さん。例年桜並木を見に行ってました♪懐かしい♪ご馳走様です( *^艸^)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日10:56 - 15:43、
36.58km 3時間54分、
14ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント50ptを獲得」
何シテル?   04/23 15:44
チャヤです 小遣い内でのイジリなので、あんまり過激に出来ません(≧∇≦) お手本は"藤沢流プリウス改造記" http://www.attac...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) プリウスGs用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 20:13:56
ですもすちさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 06:12:25
RS-Rダウンサス装着&アライメント調整一日後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 07:01:19
お友達
忙しくてコメントが出来ない時もあるかも知れませんが、お友達は大切にします。

気軽に申請して下さい!


45 人のお友達がいます
masa1128masa1128 * かっちゃん19かっちゃん19 *
ultra_remakeultra_remake * 電飾男電飾男
シロうさぎシロうさぎ カツピーカツピー
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス 赤プリ (トヨタ プリウス)
プリウス Sツーリングセレクションですが、いつの間にかGs化に! 30LOVE ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.