車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
とんかつマルジェ







日向黒豚 ロースと特上ヒレカツ定食に、
げきうま(^_−)−☆
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 07:20:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 07:45:14
昨日はお疲れ様でした!
早くからの並び等、ありがとうございました。

とんかつヤバかったですねwトンの概念が変わりました!
また、オフ会!よろしくです。
コメントへの返答
2016/10/17 10:11:40
本当に美味しかったですネー(^_−)−☆

トリフプラス岩塩 最高、
オリーブオイルつけて岩塩最高!

また宜しくお願い致します(^_-)
2016/10/17 12:55:15
昨日は先発隊お疲れ様でした(^^)
早朝から無理言って早出してもらって有難うございました。
名古屋の2人さんには驚きました。
到着した時はマジで焦りましたが人数を聞いて2人さんだったので安堵しましたが、イチバン取れなかったのが少し悔しかったです。

次は並ばずゆっくりグダグダ出来るお店がいいですね(笑)

今回は、早朝から有難うございました。
次回も宜しくお願いします。

sn0w

コメントへの返答
2016/10/17 20:43:17
Sn0wさんには、
大変お世話になっているので、
少しでも自分で出来る範囲の協力は、
惜しみません。f^_^;)
あくまで、出来る範囲です。ココ重要f^_^;)

また宜しくお願い致します(^_-)
2016/10/17 20:06:09
昨日はお疲れさまでした。
津君さんが、早くから並んで頂いたおかげで
何の苦労もなく、極上のトンカツを味わうことができました(^-^)

ありっしゅさんばかりでなく、
今度は、私のほうにもアイドリングストップキャンセルの
コーティングお願いしますm(__)m


コメントへの返答
2016/10/18 11:23:39
8V S3のアイドリングストップキャンセル、
8V乗りUPしてないかな?

探して見ます。f^_^;)

西のコヒーさんも、探して下さい。(^_-)

追記 Power Macさんの整備手帳に
ありました。  さすがです。
こっちの方が簡単ポイです。^^
次やりますよ~!!!(笑)
2016/10/17 22:35:38
朝イチお疲れ様でした

とんかつ美味しかったですね~
TXリベンジは私が始発電車で行きます

津 君さんの元気を分けて欲しいです
またご一緒よろしくお願い致します
コメントへの返答
2016/10/18 08:38:33
ありがとうございます。

次のTXオフ会まだ未定なのに、

まだまだ修理かかりそうですか?

元気と風邪の時のギャップが
大きいです。f^_^;)
2016/10/18 00:42:36
先発隊お疲れさまでした。

↑kuriyamaさんと同じく、次回TXの時は僕が先発したいと思います♪
(起きれるかは全く自信はありませんが・・・汗)

僕にも元気を分けて下さい~(^^)/
コメントへの返答
2016/10/18 08:43:55
先発隊のTXリベンジなら、
土曜日になりますね。
土曜日の1巡目の10人が全て
TXを頼むそうですね。
とマスターが言ってましたよね。f^_^;)

またくすもんさん、
TXリベンジオフ会立ち上げて下さい。

来年ね。(^_−)−☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「A3 8P 純正カーナビでMP4見るには? http://cvw.jp/b/2289444/39256937/
何シテル?   02/01 20:24
津 君です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
フロントアンダープロテクター(TT用) 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 15:22:28
ノーブランド A4用 フロント・アンダー・プロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 17:48:33
フロント・アンダー・プロテクター(A4用)取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 09:53:26
お友達
懲りないオッサンですが、宜しくお願いします。
54 人のお友達がいます
ちょい悪爺サンちょい悪爺サン * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
Sn0wSn0w * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ウェルコギウェルコギ * takajun7777takajun7777 *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A3 ベスト (アウディ A3)
2010モデル08/04〜10/05 のMY09 ABA-8PCAXですが、いい車ですね ...
ヤマハ シグナスX FI 市内特急 (ヤマハ シグナスX FI)
時々通勤、通院、買い物用 信号待ち停滞知らず^^ 信号待ちで一番前に行けます。^^ 普通 ...
ホンダ シルバーウィングGT400 大人のツーリングシルバ君 (ホンダ シルバーウィングGT400)
少し前ビクスク流行ったときの大人のツーリング仕様です。 けしてバカスクにはなっていませ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
15年のりました。初代モデル、 DOHC 4気筒、140ph 2.7G ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.