• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

ios 10

iPhone 6 Plus を使っていますが、
7にするのにまだ来年の1月まで本体代のローンが残っています。(涙)


画面もヒビが入りガマンして使っていましたが、
さらにヒビが増えてきました。

保険入っているのでヒビが増えたら考えようとしてたところです。
9000円弱で交換してくれます。

そんな状況下で、最近 iosが10にバージョンUPされて、
アップデートしました。


なんとwebの閲覧が年寄りの僕にとって楽になりました。
 
全てのサイトのタイトル記事と内容が拡大できるのです。(喜)

でも、みんカラは拡大できません。
設定のアプリの中にも無く、
画像UPするのに今日撮った画像しか
アップロードライブラリーに入れるのに
Dropboxから苦労してライブラリーにいれています。ココ重要f^_^;)

そして地図ナビもタイトル画面みたいに近くの検索が楽になったそうです。

そしてなんと言っても



スイートホームをスマートホームに。

新しいホームアプリケーションを使えば、照明をつけるのも、ドアの鍵を開けるのも、ブラインドを上げるのも思いのままです。お望みなら、すべてを一度に操ることも。
 
自分の家の家電がスマートアプリ対応なら上記の事ができるみたいです。

アプリマークもホームと言うアイコンがかってに増えています。


いう訳で自分はとても着いていけそうにアリマセン(涙)^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 10:35:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/18 16:56:25
iPhoneに変えた数日後にiOS10がリリースされアップデート。

それまでスリープからの復帰がスワイプでいけたのにホームボタンを押さなければならない仕様に><

iPhoneで一番故障しやすい部分の使用頻度を増やすってどいうことww

おまけにメインで使っているMacOSのバージョンをサポートしていないとかでいきなり画像が取り込めなくなる始末。

スマートアプリ対応の家電なんてウチにありませんけど??ww

個人的には改悪です^^;;
コメントへの返答
2016/10/18 17:42:38
そ そ そうなんやf^_^;)

最近 Dropboxなんか
VISTAにも、対応してないアプリが多い。
なんせInternet explore 9 までしかUP Dayte
しなく、10.11対応でgoogle Cromeで使用してます。
Winの方も8.10が対応多くなってきて、
昔のVISTAの家のPC不便になってきています。
amazon プライムビデオもCromeで見ています。
でも、VCDSで昔のノートPC XPで大活躍です。
f^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「南プロバンスからパリへ http://cvw.jp/b/2289444/40277643/
何シテル?   08/20 20:16
津 君です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

充電してくれないシグナス・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 15:18:36
プラグ交換実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 15:15:15
リアドア内張の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 07:17:37

お友達

懲りないオッサンですが、宜しくお願いします。
58 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * KIRIOKIRIO *
アルミヤアルミヤ * Power_MacPower_Mac *
Sn0wSn0w shinn8shinn8

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 ベスト (アウディ A3)
2010モデル08/04〜10/05 のMY09 ABA-8PCAXですが、いい車ですね ...
ヤマハ シグナスX FI 市内特急 (ヤマハ シグナスX FI)
時々通勤、通院、買い物用 信号待ち停滞知らず^^ 信号待ちで一番前に行けます。^^ 普通 ...
ホンダ シルバーウィングGT400 大人のツーリングシルバ君 (ホンダ シルバーウィングGT400)
少し前ビクスク流行ったときの大人のツーリング仕様です。 けしてバカスクにはなっていませ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
15年のりました。初代モデル、 DOHC 4気筒、140ph 2.7G ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.