• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日はよく降ったねぇ~

今日はよく降ったねぇ~ 黄砂が・・・



黒いトッポだった筈だが・・・黄色いぞ┏(゚ェ゚) アレ?

配達してても口の中が粉っぽいし

これも温暖化の影響ですかねぇ


次買う車は目立たない色にするかなぁ。。。
と考えたり
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:15:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:41:12
この雨の中を洗車していた馬鹿者です。

黒い色は黄砂が目立ちますよね。

目立たないとすると今度は黄色ですか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:26:34
そちらは雨だったんですか?

こっちは晴れていたのですが、風が凄かったです

大量の黄砂を運んできてくれました
福岡は中国に近いから量も凄いような・・・
2010/03/22 00:38:11
おばんでがんすm(__)m

こちらは、
黄砂降って、雨降って、
今は、雪降ってます(-.-;)
忙しい天気だ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 07:18:11
まだ雪が降ってるんですね

汚れますねぇ(ノД`)シクシク
2010/03/22 06:24:48
こちらも色んな物降ってます~。
まだ雪降ってるのは内緒です。
寒いよぅ。。( -_-)
ボアUPは4月になりそうです(凹)
コメントへの返答
2010/03/22 07:20:08
そちらも雪ですかぁ

いい加減暖かくなってほしいです
2010/03/22 08:31:09
スゲッ( ̄▽ ̄;)
こっちはそこまでし゛ゃないっす

次も黒でしょ~♪
洗車した後のやった感は感動ものです\^o^/
コメントへの返答
2010/03/22 12:35:38
夏暑いのもキツいしね~
2010/03/22 09:43:35
こんにちは。(^-^)
こちらも黄砂ひどかったです。
青空駐車なので、この時期はとーても車庫が欲しくなります~。
コメントへの返答
2010/03/22 12:37:59
車庫欲しいですね~

叶わぬ夢です
2010/03/22 19:36:03
こちらも雨のあと猛烈な風で黄砂が・・・
でも、白なのであまり目立ちません。
しかし、先週の洗車が適当だったため
ドアハンドルなどから垂れた水のせいで
パンダ状態に・・・ ^^;
コメントへの返答
2010/03/22 21:48:49
明日から雨らしいので、洗車は当分お預けになりそうです

どうせなら土砂降って洗い流してくれないかなぁ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

福岡のサンバーバン乗りです 『出来るだけ自分で、出来るだけ安く』をモットーにちょくちょくいじっていこうと思っています 所有したものは全て何かしら弄ってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

冷風機 自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 04:55:10
キーレス連動アンサーバック機能追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 23:40:45
無段階間欠ワイパー下準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 23:10:53

お友達

『安くDIYチューン』をモットーに弄っております。同じ匂いがすると感じたらポチっとな( ̄▽ ̄)V
115 人のお友達がいます
とんぼ2008とんぼ2008 * てぇかむてぇかむ *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
CBIICCBIIC *みんカラ公認 悪てみす悪てみす *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
今度のサンバーは実用性重視にしようかと思ってます
ホンダ CB125T ホンダ CB125T
友人から不動車として譲受けました バッチリ復活! 普通に走れるので、乗りながら部品交 ...
ヤマハ ジョグ アプリオ ヤマハ ジョグ アプリオ
ひょんなとこから、買い物用の足を手に入れることができました 基本通勤&街乗り用にカスタ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
なかなか手のかかる車です(三菱だけに?) でもそこが楽しいですね エンジンはかなりトリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.