• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どさんこ@DC5のブログ一覧

2014年12月18日 イイね!

暴風雪

暴風雪少し天気落ち着いてきました(・ε・`*)

でも、まだ40センチ近く雪が降るとか言ってるし((((;゚Д゚)))))))
もう、いらないよーこの湿り雪il||li_| ̄|○ il||li
Posted at 2014/12/18 10:34:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月16日 イイね!

毎年恒例餅つき

毎年恒例餅つき今年も餅つきやります!東○琴のぢゅさんの家でw

ぢゅうさんみんカラやめちゃったからかわりに人集め宜しくー♪って言われたので(^_^;)

参加してくれる人コメント宜しくです!

12月28日にやりますm(_ _)m
時間はまだ未定?多分、9時とか10時とかからだと思いますw
Posted at 2014/12/16 12:59:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月29日 イイね!

お久しぶりです(笑)

お久しぶりです(笑)久々の投稿です(=゚ω゚)ノ

インテグラの事なんですけど、どこかフロントロアアームのブッシュ打ち替えてくれる所無いかな^^;?

百式自動車の強化ブッシュ買ったのは良いけど打ち替えてしてくれる所困ってます∑(゚Д゚)

手っ取り早く百式自動車さんに電話して打ち替えてくれるか聞いてみるかな(*_*)

Posted at 2014/11/29 17:08:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月15日 イイね!

ばんば見てきた!

ばんば見てきた!日曜日に更別村でやってる「ばんば」を見に行ってきました☆

ばん馬はばん馬でもトラクターBAMBA!メカ馬ですねw

普段畑でのらりくらり仕事してるトラクターがここ一番って感じで速さを競ってる姿は迫力満点でした!


ニューホーランド、ジョンディア、ケースの戦いw



初めて動いてるの見た8000シリーズのジョンディアトラクター…300馬力オーバーだとか( ̄▽ ̄;)



こっちは世界のスーパーカーランボルギーニのトラクター!



予選の後半と決勝戦見たけどジョンディア強しだね!
また来年行けたら良いな(´∀`)
Posted at 2014/07/15 19:25:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2013年11月30日 イイね!

また青いのw

また青いのw車乗り換えました!


今度はタイプR( ̄m ̄*)

…また青いのとか?言わないで下さい。たまたまです!たまたま(;´・ω・)
Posted at 2013/11/30 15:12:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

スターレットからシビックからインテグラタイプRに乗り換えました♪ スタに乗っていた時は散々…ホンダ車にやられっぱなしw 確かにホンダのV-TECは速い!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2013年、あけましておめでとうございます!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 12:27:46
ミサイル マッサさんのホンダ インテグラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/03 10:33:08
ごんた屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/03 18:08:10
 

お友達

申請して頂いたら基本うけます♪ただし…マナーの無いような申請はお断りさせて頂いておりますw
153 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ガンガル!?ガンガル!? *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 近ちゃん近ちゃん *
ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ ふゆつきふゆつき

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
スターレットEP82〜スターレットEP91〜シビックEK4 車歴すべてFF車ww 今回も ...
カワサキ Z250SL カワサキ Z250SL
人生初の新車がバイク( ´艸`)w Z250SL楽しいです!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR購入w

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.