• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

これは

これは 酷すぎるだろう!
ミキサーに使ってるイセキのトラクターに入ってたクーラント(爆)


茶色って( ̄□ ̄;)!!
ブログ一覧 | 雑談 | モブログ
Posted at 2010/10/30 09:43:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 09:48:18
赤と緑まぜたんだろ(笑)


それか錆www
コメントへの返答
2010/10/30 18:37:37
間違いなく錆wwwwwwwwwwwwww
凄かったですorz
2010/10/30 10:32:32
産業機械でも定期的なメンテナンスをしないとこうなるんだよね(^-^;
コメントへの返答
2010/10/30 18:38:47
しかも毎日確実に動かすトラクターだから…
って良くオーバーヒートし無かったなと関心しますね(・∀・)笑
トラクターは頑丈です!
2010/10/30 10:48:31
フラッシングもしたほうがいいかもね。
コメントへの返答
2010/10/30 18:39:25
取り敢えず水を流しました!
確実にやるとしたらフラッシングしたいですね(;´∀`)
2010/10/30 11:56:04
オイルなんじゃ・・・www

あ、弾丸のバイク(TZ-R50)に入れてた2ストオイルもなぜか茶色になってた(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 18:40:19
なんだか軽くオイルが混ざってたような感じでしたよ!:(;゙゚'ω゚'):
2ストオイルが茶色!?それも不思議ですね(´Д`)
2010/10/30 17:33:13
クーラントじゃなくて、番茶orほうじ茶いれたな(笑)
雑学ですが、イセキのトラクター・エンジンはいすゞ製でエンジン始動はいいけど、燃費悪い!
以上、雑学でした^^;
コメントへの返答
2010/10/30 18:42:05
あ~!なるほど♪
番茶とかほじうじ茶だと思えば良いんですね(・∀・)って( 」゚Д゚)」オーイ!

あらwいすゞ製のエンジンだったんですね!確かに始動性はバツグン♪
そしてこれは24Vだから冬も安心の始動性www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スターレットからシビックからインテグラタイプRに乗り換えました♪ スタに乗っていた時は散々…ホンダ車にやられっぱなしw 確かにホンダのV-TECは速い!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013年、あけましておめでとうございます!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 12:27:46
ミサイル マッサさんのホンダ インテグラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/03 10:33:08
ごんた屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/03 18:08:10
 

お友達

申請して頂いたら基本うけます♪ただし…マナーの無いような申請はお断りさせて頂いておりますw
153 人のお友達がいます
ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認 レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ☆みう☆☆みう☆ *
斬乱しえろ斬乱しえろ * こーき@1991こーき@1991 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
スターレットEP82〜スターレットEP91〜シビックEK4 車歴すべてFF車ww 今回も ...
カワサキ Z250SL カワサキ Z250SL
人生初の新車がバイク( ´艸`)w Z250SL楽しいです!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR購入w

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.