• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

同性愛者などに日本での売春を斡旋…エイズ感染者も含まれる=韓国(サーチナ)

 ソウル警察庁国際犯罪捜査隊は4日、同性愛者と性転換者らに売春を斡旋した斡旋業者の朴容疑者に対して「性売買斡旋行為などの処罰に関する法律違反」の疑いで逮捕状を請求した。韓国の複数メディアが4日と5日、相次いで報じた。

 朴容疑者はインターネットの同性愛者サイトで「日本で大金がもうかる」と募集広告を掲載。集まった人たちを日本に送り、売春させた疑いかかっている。朴容疑者は斡旋手数料、保護費などの名目で1人当たり1200万ウォン(約90万円)相当を受け取っていたことが判明。27人から合計3億2000万ウォン(約2400万円)を搾取したとされる。

 朴容疑者は同様な罪で1年6カ月の実刑判決を受け、2010年6月まで服役していたが出所後すぐ、インターネットで広告を掲載し、金に困っている性転換者らを募集して横浜や東京、名古屋などで売春をさせた。

 警察によると、朴容疑者はエイズ(AIDS・後天性免疫不全症候群)の保菌者で、斡旋手数料を払えない一部の人と強制的に性的関係を持ち、エイズを感染させたことも判明。エイズ感染者を日本に送り、売春させたことになる。

 警察は、朴容疑者が日本のヤクザ組織と共謀して売春を斡旋したとみて、日本の警察に協力を要請して余罪などを追及する方針だ。(編集担当:金志秀)


お隣のお国の主要産業を日本に輸出しただけの話かと思いきや・・・・・

>警察によると、朴容疑者はエイズ(AIDS・後天性免疫不全症候群)の保菌者で、斡旋手数料を払えない一部の人と強制的に性的関係を持ち、エイズを感染させたことも判明。エイズ感染者を日本に送り、売春させたことになる。

これって
殺人行為というかテロですよね???

韓流だとかK-POPだとか・・・韓国ゴリ押ししている場合じゃないですよ。
ウジテレビさん!

ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2011/08/07 15:35:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暴れ食い…
SaT@660さん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

花は見えず
1・2・3・○○!!さん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:04:32
洒落にならないんですが
韓国、もうヤだ。(--;
コメントへの返答
2011/08/07 21:52:18
まじ洒落にならないです(怒)。
ほんとヤバイです。
で、この事実を報道しない日本のマスゴミ・・・・国を滅ぼさせる気ですかね?
2011/08/08 01:34:56
こんばんは。
Miya35さん、この話をネタにしてくださったんですね~

この記事、職場で見たんですが「マジ…」でしたね。
もうこれは立派な細菌性テロですw

ほんと嫌ですね、特アって…
コメントへの返答
2011/08/09 22:45:14
こんばんは。
これってヤバいですよね。。。
でも、特ア大好きマスゴミは当然スルー&韓流ゴリ押し。
国力を挙げて大至急摘発しなければ感染が拡大してしまうのに・・・ミンス党政権が裏で操作してそう。

2011/08/09 07:52:33
おはようございます。

初めまして~。

バイオテロですよ。殺人罪と同じです。
コメントへの返答
2011/08/09 23:08:03
はじめまして。

バイオテロですよね。
アメリカでは保菌者が事実を隠して性行為をして感染させたら殺人罪になるって何かにかいてありました。

大至急摘発しなければ大変なことになりますよね。。。
2011/09/20 10:31:51
こんにちは、イイね!有難うございました。

しっかし、もう・・・あの手この手、搦め手だらけですねえ。
しかもそれらがみな、突っ込みどころ満載と来てる。
しかも直球ばかり。
本当に日本が欲しいなら、もう少し頭使えよ、って言いたくなります。
まあ、DNAがあんなだから・・・仕方ないのかも。

一言、民度が知れます。
コメントへの返答
2011/09/21 02:27:04
こんばんは。
コメントありがとうございます。

性産業が主要産業ってのも???ですが、やはり最近ニュースに出ていた(知っている人は昔から知っていた)チョーセン人にしかないといわれる特殊なDNAの影響なんでしょうね・・・脳内も。

歪曲,捏造,模造,強姦etc.・・・ほんと関わりたくないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生まれて初めて朝○新聞の世論調査の電話が掛かってきました。」
何シテル?   12/11 21:48
みんカラに参加してから・・・ 新潟に1年→茨城に1年→仙台に1年の長期出張を経て、大阪に転勤になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

相手してください。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
13 人のお友達がいます
れぱっちれぱっち * つんちゃん☆つんちゃん☆ *
薙雨薙雨 ロードけんけんロードけんけん
turbooturboo Heero YuyHeero Yuy

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
30歳過ぎたので、大人しくステージアに乗り換えましたが、周りの人から見るとアクシスは普通 ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
H22年5月 エコな通勤をめざして購入・・・・・        (社内でチャリ通勤のほう ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
修理代やら維持費やらで・・・なかなかイジってあげられませんでした。 手放したことに、たま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.