• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

全国オフ30&50プリウス^^*

全国オフ30&50プリウス^^* 本日・・・待ちに待ったみんカラ全国オフ(*^^)v
全国より色々なプリウスが参加されてました!


スタッフとして採用させて頂き、駐車場の誘導をさせて頂きました!






なかなか慣れなくて不手際ばかりのyasumiyabi(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)


50はσ゚ロ゚)σあっち
30はσ゚ロ゚)σこっち
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)


(; ・`д・´)ゴク
暑いし…
(; ・`д・´)
安全な誘導しないと
(; ・`д・´)
( ・ᴗ・ )⚐⚑
こちらへお願いします



と・・・(; ・`д・´)
皆様のお力添えでなんとか問題なく終盤へ!
ジャンケンゲーム・・・楽しかったなぁ^^*



共栄さん30プリウス!
これはやばい😱
シンプルでぽん付けでも・・・物凄くかっこいい!なんかオーラが本当に違う!
真剣にいつも惚れ惚れします(♡_♡)

フミウス君やバブとも1年ぶりやけど会えて本当に嬉しかった^^*
仲間って本当にいいよなぁ( ̄▽ ̄)

みんプリ全国オフ!また来年もよろしくお願いします。

ブログ一覧
Posted at 2017/09/10 22:04:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

29日⑦。
.ξさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年9月10日 22:15
お疲れ様でした!
誘導してる姿見てました!
一生懸命で素敵でしたよ!

朝から大変だったと思うので、
今日はゆっくり休んでくださいね!
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2017年9月10日 22:17
ありがとうございます^^*
至らない点も多数あったと思いますが…またよろしくお願いします(*^^)v
仲良くしてくださいね!m(_ _)m
2017年9月10日 22:25
アップ早っ!

本日は炎天下の中、スタッフとして走り回って頂き大変お疲れ様でした🙇🏻

スタッフの皆さんの円滑なサポートのお陰でとても楽しい一日でした。

ありがとうございます😄

まだまだ更なる進化を遂げるようですのでまた次回お会いする日を楽しみにしてます!

素敵な美人奥様大切に💕㊗️
コメントへの返答
2017年9月10日 22:27
本日は遠方よりお越しくださいまして、本当にありがとうございました!
また次回お会いする時はよろしくお願いします(*^^)v
できる限り進化させてときます
2017年9月11日 0:51
待ちに待った全国オフ!!!!!!
素敵な誘導でしたよ(^^)
バックまで見て頂きありがとうございました♪
トランクオーディオもめっちゃかっこよかったですねー!!
スタッフ活動お疲れ様でした!
今日はゆっくり寝て下さいね!!
コメントへの返答
2017年9月11日 6:14
おはよぉ(*´ω`*)ノ))
ありがとうございました!
またよろしくお願いします(*^^)v
2017年9月11日 16:27
暑い中スタッフお疲れ様でした。
楽しめた1日でしたよ~。
コメントへの返答
2017年9月11日 16:28
ありがとうございました!
至らない点も多数あったと思いますが…
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「@夜桜 の銀次 さん
お疲れさまでした。m(_ _)m
またよろしくお願いします」
何シテル?   09/10 22:06
yasumiyabiです。よろしくお願いします。 30プリウスをスポーティーにカスタムしています! これからも色々やっていく予定です(。-`ω´-)ぅぃ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation