• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 23:41 
@波丸 さん、カワイイですね〜
因みに、乗っかってる猫ちゃんは、サビ柄ですよね〜
実家にも似たような猫居ますよ。(ΦωΦ)
 12/11 23:45 
@☆26 さん こんばんは(о´∀`о) とても可愛いサビちゃんですね(*゚▽゚*)
12/11 18:08 
@アツシ21 さん、いいですね〜。
試乗してみたいです。(・∀・)ニヤニヤ
12/11 12:27 
@誤配送 with haru☆彡 さん、こんにちは〜。
札幌では、雪解け水が道路に流れて冠水してるらしいですね〜。
走り難いと思いますが、頑張って下さい〜。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 12/11 15:23 
@☆26 さん: 朝、石狩に向かう時がひどかったですね。雪からの雨で最悪でしたよ〜。
12/10 22:44 
@ムーエス さん、はじめての人にコメントする場合は、はじめましての一言を添えれば大丈夫かと、思いますよ〜。
 12/10 22:48 
@☆26 さん

こんばんは♪
アドバイス、ありがとうございます😃👍

時々、意味もなく考えちゃうんですよね😅
12/10 22:37 
@2流整備士 さん、KFターボエンジンは、ソニカと同じエンジンですよね〜(’∀’*??
車体とエンジン、どちらかが壊れちゃいますかね〜w
12/10 22:19 
@hiro-kuma さん、こんばんは〜。
はい、その通りですね。(≧∇≦)b
軽い車種にターボエンジン♪理想的です。
ミライースにターボエンジンも魅力的ですね〜(≧∇≦)b 
12/10 21:54 
@ぽんこつ軍曹 さん、お晩です〜。
多分、二代目コペンのエンジンかと思います。
ノンターボ設定しかないグレードにターボエンジン載せ換えは、堪らないですね〜(≧∇≦)b
12/10 21:45 
@ムーエス さん、こんばんは〜。
KF−DETエンジンを一般的にショップで載せ換えだと40万円位掛かるらしいですよ〜
近くなら試乗してみたいですよね〜(≧∇≦)b
12/10 21:34 
中古車情報見ていたら、ダイハツ エッセにターボエンジン載せ換えした車発見!
しかも、5F!
これは、面白そうですね〜(・∀・)ニヤニヤ
 12/10 21:36 
@☆26 さん

こんばんは♪🚙✴✴
(笑)😆
これは、良いですね(笑)😆
乗ってみたいな~😁👍
 12/10 21:39 
@☆26 さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
前にK carの雑誌でコペンの4気筒ターボ積んだやつを見たことあるけどその手のやつですかねぇ。
(⌒▽⌒)
 12/10 22:10 
@☆26 さん…

こんばんわ☺
車体の軽い…エッセに…
KF -DET ✨🚕💨💨✨

きっと…速いですね👍
ミッション…5Fも👍
夢のマシンですよ☺
 12/10 22:30 
@☆26 さん!エッセのKFターボ載せ替えですね。負荷かかり過ぎて壊れそうw
 12/11 16:38 
@☆26 さん 近所に同じ仕様のエッセ乗ってる人いますw
12/10 20:09 
スマートパスで、当たったビールと水餃子!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ψ(´ڡ`♡)
12/10 19:38 
@うたぴょん さん、こんばんは〜

今日は、ツーリングワゴンと書いてましたので車種まで判りませんでした。(*´Д`)
 12/10 21:14 
@☆26 さん レンタカーでステップワゴンでした 助手席側に座ってたのでお手振りできなかった(>_<)
12/10 19:06 
@Bali Run さん、きのとやです。
いつも焼きチーズタルトで人が長蛇で並んでいるので、直ぐに分かると思いますよ〜。
12/10 19:02 
@ノス次郎 さん、マジですか?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
建物に居たせいでしょうかね〜(;・∀・)アララ・・
12/10 18:57 
@りょ~たん さん、こんばんは〜。
先程は、久々のハイタッチありがとうございました。(=´∀`)人(´∀`=)
拡大表示が可笑しいですね( ̄▽ ̄)
 12/10 19:13 
@☆26 さん、こんばんは〜♪

久しぶりのハイタッチ&お手振りありがとうございました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

拡大表示がグラフ用紙みたいですよね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
12/10 18:54 
@Bali Run さん、こんばんは〜
空港内には、たくさんのソフトクリームが売ってますが濃厚さで言うとオススメは、きのとやのソフトクリームが美味しいですよ〜ψ(´ڡ`♡)
12/10 18:48 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月10日13:41 - 18:37、
153.35km 4時間51分、
14ハイタッチ!(1ハイ泥)ありがとうございました👋
 12/10 18:49 
@☆26 私はハイタッチならず(΄◉◞౪◟◉`)
12/10 18:34 
@ムーエス さん、こんばんは〜。
ロイズのソフトクリームです。
チョコソフトクリームって少ないですが、ココはミックスとソフト、それぞれありますよ〜(*´༥`*)ウマシッ
12/10 16:03 
暑いので〜チョコソフトクリーム^^;
空港の中は暑いですw
 12/10 16:47 
@☆26 さん

こんにちは♪
ソフトクリーム🍦美味しそうですね😁👍
 12/10 18:22 
@☆26 さん こんばんは~🙋

空港内確かに厚着してると、暑いですね😱
何処のアイスお薦めですか⁉️
 12/10 19:03 
きのとや ですね❗まだ空港のソフトクリーム食べてないので、今度行ったら食してみますね😋
12/09 23:43 
@2流整備士 さん、先程はお疲れ様でした。
アブラコの刺身お初でしたが、美味しかったです。
ご馳走様でした、またよろしくお願いします。(*>▽<*)ゞ
 12/10 06:31 
@☆26 さん!お疲れ様でした!アレはまた今度、チャレンジしますw
12/09 23:40 
@(RS) さん、先程はお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。(*>▽<*)ゞ
 12/10 00:02 
@☆26さん 今日はお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
またよろしくお願いしますd=(^o^)=b

プロフィール

「@波丸 さん、カワイイですね〜
因みに、乗っかってる猫ちゃんは、サビ柄ですよね〜
実家にも似たような猫居ますよ。(ΦωΦ)」
何シテル?   12/11 23:41
☆26です。よろしくお願いします。 12年式、SCP10ヴィッツに乗り今年で17年が経ちました。 RS化に色々と変更しています。 現在、26万キロ走破...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達募集中で〜す。
95 人のお友達がいます
s-k-m-ts-k-m-t * あっきーら123あっきーら123 *
波丸波丸 * MlMl69MlMl69 *
そうちゃん106そうちゃん106 * hiraりんhiraりん *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
トヨタ SCP10ヴィッツに乗っています。 初年度登録平成12年、今年で17年目になりま ...
ダイハツ タントカスタム 代車タント (ダイハツ タントカスタム)
代車。(笑)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド 実家のVEZEL (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
実家の車
スズキ セピア スズキ セピア
廃車状態からフルレストアして乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.